1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 企画・マーケティング系 >
  6. リサーチ・分析 >
  7. 石川泰隆会計事務所の転職・求人詳細

掲載終了

石川泰隆会計事務所の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

リサーチ・分析の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月02日〜2017年03月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

石川泰隆会計事務所

[社]会計事務所での事務・監査スタッフ

地域の会計事務所で事務・監査の仕事しませんか。完週休2日(土日)、残業少ない働きやすい環境です。☆未経験ok・男女不問☆

私たちは刈谷市で設立23年になる会計事務所です。会計事務所の経験や特別な知識は不問!意欲さえあれば時間をかけてしっかりお教えしていきます!お休みや待遇・福利厚生もしっかり完備し、働きやすい環境を整えておりますのでご安心下さい。研修制度も内外問わず、積極的に実施し、それに紐づく評価制度も明確なのでしっかりと成長していくことができますよ。ご応募お待ちしております。

募集要項

仕事詳細
会計書類の作成や資料作成・整理、PC入力、電話応対などの事務業務全般と巡回監査のお仕事です。
巡回監査は10〜15件の関与先へ毎月訪問し、会計資料のチェックと税務、会計処理についての指導・助言を行います。また、法人、個人企業の決算業務、申告業務も行います。最初は誰でも不安だと思いますが、先輩が一緒に進めますので少しずつ覚えていきましょう。ゆくゆくは簿記や税法の事もある程度分かるようになります。
職種
リサーチ・分析、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県刈谷市広小路4丁目211番地
勤務時間
8:30〜17:30 ※休憩1h
☆残業基本ありません(平均月10時間程度)☆
交通
名鉄「刈谷市」駅より徒歩1分
※駅すぐで通勤もラクラク!車通勤もok!
給与・年収
月給17万円〜21万円+監査手当(4000円〜2万円)+職種手当(4000円〜3万円)
※試用期間3ヶ月有(条件変動無)
※経験・能力により優遇有
待遇・福利厚生
■昇給(年1回)
■賞与(年2回/夏・冬)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■残業手当別途支給
■資格手当
■技能手当(外部研修の受講完了及び試験合格を査定し支給)
■マイカー通勤OK
休日・休暇
完全週休2日(土曜・日曜)、祝日、年末年始、夏季、GW
★年間休日125日以上★
求人更新日
2017年3月2日

企業情報

会社名
石川泰隆会計事務所
設立日
平成5年9月
代表者
石川泰隆
従業員数
4名
URL
http://kaikei-ishikawa.tkcnf.com/pc/
事業内容
・経理・会計・決算に関する業務
・経営相談に関する業務
・公益法人の皆様の相談・支援業務
・譲渡、贈与、相続の事前対策、申告書の作成
・独立、開業支援に関する業務
・各種税務に関する業務

その他・PR

☆事務初めてでも大丈夫☆
会計事務所でのお仕事と聞くと難しく感じる方もいるかもしれません。
確かにゆくゆくは少し専門的な事も覚えていってもらいたいとは思いますが、
入社の時点では、経験や会計・税法の知識はなくても構いません。

先輩達も未経験ばかりですし、研修も手厚く実施します。(以下スケジュール)
★入社1ヶ月:書類作成などの内勤や外部研修を行いながら雰囲気や流れを知ってもらいます。
★入社2ヶ月〜4ヶ月:先輩に同行しながらのOJT研修。業務を覚えながら引き続き並行して外部研修
★入社4〜5ヶ月後:まずは数件担当を持ちながら焦らずゆっくりと。
☆働きやすい待遇・福利厚生☆
当然長く働いて頂きたいという想いがありますので
その為の働きやすい環境は整備しております。

土日はしっかりお休みの完全週休2日制で年間休日125日以上!
加えて、GWやお盆、年末年始の長期休暇もありますので
プライベートと両立して働ける環境です。

また、残業に関してですが基本はありません。
確定申告等の繁忙期は多少ありますが、それ以外では残業なしの月も。
平均すると月10時間程度です。
もちろんその分は残業代をしっかり支給しますのでご安心下さい。

加えて、正当な評価制度の為、昇給などの基準を明確にしています。
☆お任せするお仕事☆
基本的には一般事務業務として
書類作成や資料作成・整理、PC入力、電話応対などに加え、
10〜15件程の担当企業様に対して巡回監査をお願いします。

巡回監査は聞きなれない言葉かもしれませんが、これは実際に訪問し、
財務・会計に間違いがないか確認したり、やり方を指導したり、質問を受けたりすることです。

と言っても初めての方であればいきなり出来る事ではありませんので
まずは先輩と一緒に回り、徐々に覚えてもらいますのでご安心下さい。

また月1〜2回ほどの外部研修で少しずつ知識をつけていきます。
焦らずゆっくりと頑張っていきましょう!
☆一緒に働くスタッフ☆
現在は代表を合わせて全部で5名の社員が働いています。
代表を除き、女性が2名、男性が2名です。ほとんどが未経験から始めています。設立から23年、安定・安心の環境です。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
まずは下記【応募する】ボタンをクリックし、必要事項を入力の上ご応募下さい。
お電話でのご質問、お問い合わせも大歓迎です!
選考プロセス
応 募

書類選考

面 接

内 定

※面接日・入社日などは相談に応じます。
※応募の秘密は厳守します。
応募資格
未経験OK!会計・税法知識は不問です!
★要普通運転免許
★簿記検定2級以上もしくは同程度の知識ある方
★簡単なPC操作が出来る方(Word・Excel操作)
★元気で明るい対応や気配りが出来る方
■若手活躍応援企画■