1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 中国 >
  3. 広島県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. サービス系その他 >
  6. サービス系その他 >
  7. 株式会社ウイングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウイングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

サービス系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月02日〜2017年03月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社ウイング

[社]昼から出社OKのデータ入力&コールセンターStaff

創業20周年の安定企業で正社員に!! 昼出社OK、好きな時間に残業OKなど、自分のペースでしっかり稼げます◎

当社の特長は、ライフスタイルに合わせて自由な働き方が選べること。「夜型だから昼から働きたい」「毎朝の早出と休日出勤で高収入を手に入れたい」といったことも可能です!休日だって、自己申告で自由に設定OK。誕生日や結婚式など大切なイベントもばっちり楽しめます。あなたの理想のスタイルを見つけてください。様々な大手企業のコールセンター業務を請け負っている〈ウイング〉だからできることです。

募集要項

仕事詳細
NTTぷららが提供する「ひかりTV」をはじめ、各分野の受付やコンシェルジュサービスを全国に提供するセンターです。
職種
サービス系その他、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
広島県
勤務地(住所)
広島市中区猫屋町7-2
勤務時間
[1]午後シフト制勤務(土日祝勤務有)
12:00〜21:00(実働8h/休憩1h)
給与…月給22万3000円+能力給
[2]午後平日勤務(日祝&隔週土休日)
12:00〜21:00(実働8h/休憩1h)
給与…月給20万5000円+能力給
[3]昼間シフト勤務(土日祝勤務有)
10:00〜18:00(実働6.75h/休憩1.25h)
給与…月給17万6000円+能力給
[4]昼間平日勤務(日祝&隔週土休日)
10:00〜18:00(実働6.75h/休憩1.25h)
給与…月給15万5000円+能力給
交通
「本川町」電停より徒歩3分
給与・年収
[1]月給22万3000円+能力給
[2]月給20万5000円+能力給
[3]月給17万6000円+能力給
[4]月給15万5000円+能力給
能力給支給例:平均月1万円〜5万円程度
※能力給はお取り扱いいただくサービスによって異なります。

■月収例:
月給22.3万円+能力給5万円+自主残業代3万円程度=30.3万円
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆有給休暇あり
◆昇給随時
◆交通費支給(規定有/1日800円迄)
休日・休暇
隔週土曜/週休2日
求人更新日
2017年3月2日

企業情報

会社名
株式会社ウイング
設立日
1997年5月
資本金
3000万円
代表者
池田 政之
従業員数
200名
URL
http://www.wing-link.co.jp/
事業内容
コールセンター事業

その他・PR

ここはあなたに約束します
当社が提供しているのは「お客様が喜ぶサービス」です。必然的に、スタッフはお客様から「ありがとう」「助かりました!」など喜びの言葉をいただく機会がたくさんあります。そうしたやりとりを日々行う中で、スタッフ一人ひとりが「本物のホスピタリティ」や「顧客対応スキル」を養えることは確実◎喜びの連鎖を生み出す仕事で、自分自身もしっかり成長できますよ!
ここは覚悟して欲しい
仕事上での無理な要求などは行いませんが、会社としての成長を確認する上で、スタッフの皆さんには個人目標の設定をお願いしています。目標達成というプレッシャーもありますが、それを乗り越えた先には大きな達成感と成長があります。ただ、これまで達成できなかったケースはありません。達成時には、それぞれのインセンティブを支給。次へのモチベーションへと繋げましょう。
『ひかりTV』のサポート業務をお任せ。
私たち〈ウイング〉は、
コールセンター業務を通じて地元放送局や通信会社など
大手企業様のサポートをしている企業です。
お蔭様で順調に業績を伸ばし、創業20周年を迎えることができました。

そこで、会社のさらなる発展に向け、新しい仲間を募集いたします。
お願いする仕事は、NTT『フレッツ光』の
映像配信サービス『ひかりTV』に関する
お電話でのお問合せ対応と、ご契約中のお客様へのサポート業務。
アニメや映画、音楽、カラオケ、ショッピングなど豊富なコンテンツを展開し、
300万人が利用するサービスなんですよ。
自分の理想の働き方を実現できる!
私たちのモットーは「人を大切にする」。
社員一人ひとりの個性を尊重したいとの思いから、
経験の有無に関係なくスタッフ全員を正社員として採用しています。

働き方はそれぞれのライフスタイルに合わせて自由に。
例えば…
「朝が苦手だから午後から働きたい」
「稼ぎたいけど夜は苦手。残業を朝に回せれば…」
「友人の結婚式があるから休みたい」
そんな希望も当社なら叶います◎

海外旅行に行きたい時も振替勤務日を使って長期休暇も取得可能。
「こんな夢みたいな働き方ができればいいのにな〜」
が本当に叶ってしまう職場です。
未経験からでもしっかり稼げます。
学歴やコールセンターでの実務経験は一切問いません。
仕事に必要な知識やノウハウは
入社後の導入研修でしっかり学ぶことができます。

今回が社会人デビューという方も安心してください。
言葉遣いや電話のマナーなど
イチから社会で必要なビジネススキルを身につけられます。

「そろそろ正社員として働きたい」
「結婚に向けて安定収入を確保したい」
「安定企業で長く働きたい」
「自分らしくのびのびと働きたい」
こんな方なら、きっと満足していただけるはず。
ウイングは“自分で選んだ働き方でしっかり稼げる会社”です!
自由に働けるから、定着率が高い!
社員が思い描く「理想の働き方」は一人ひとり違います。
朝型で早朝から働きたい人。
午後からエンジンがかかり始める人。
そうしたそれぞれの個性やスタイルを尊重し、
私たちは「希望残業制」を採用しています。

これは、通常の勤務時間以上に
自分の希望や都合に合わせて自由に残業できるというもの。
「旅行に行くから今月はしっかり稼ぎたい」
「結婚に向けてお金を貯めたい」など、
目的に応じてしっかり稼ぐことができます。

もちろん強制ではありません◎
「プライベートな時間を大切にしたい」
という残業しない選択肢も選べます。
先輩はほとんどが未経験スタート。
「本当に未経験でも大丈夫かな…?」
と仕事に対して不安になっている方も
いらっしゃるかもしれません。
でも、今、当社で活躍している先輩社員のほとんどが
「コールセンターで働くのは今回が初めて」という人たち。
さらに「初めて正社員になりました」
というフリーター卒業生もたくさんいます。

だから、安心してください。
未経験からでも自信を持って仕事に取り組めるように、
責任を持ってお育ていたします◎
皆さんと同じ道をたどってきた先輩たちも
いつもそばでフォローします。
わからないことは遠慮なく聞いてくださいね。
アロマにBGM…快適なオフィスです。
オフィスには、スタッフのモチベーションアップと
リラックスできる空間を同時に叶えたいという、
社長の様々なこだわりが散りばめられています。

例えばデスクとデスクの間のパーテーションを半透明にし、
一人ひとりの座席を広めに取ることで
開放的で快適な空間に。
それでいて孤独感を感じさせないレイアウトにしています。
さらにアロマを焚いたり、聞き心地の良いBGMを流したり…。
自社オフィスだからこそ実現できる快適な環境が自慢の一つです。

会社がある場所は「本川町」電停から歩いてすぐ。
通勤もラクラクです◎

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
まずは「応募する」ボタンより応募フォーマットに進み
必要事項を入力の上送信ください。

※お電話でのご応募も可能です!
※即日面接・即日勤務も相談に応じます。
またご予約の面接日にご都合により来れなくなった場合は、
ご連絡いただければ日程を再調整いたしますので、
お気軽にお申し付けください。

※ご不明な点は、下記電話番号までお気軽にお問い合わせください。
応募資格
◆未経験歓迎!◆PCの簡単な文字入力ができればOK
◆初めての就職・転職、ブランクのある方も応援!
◆Iターン・Uターン希望の方も歓迎します。
■若手活躍応援企画■