1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. インターネット・WEB系その他 >
  7. 株式会社未来舎の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社未来舎の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インターネット・WEB系その他の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月28日〜2017年03月07日まで

  • 正社員
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

株式会社未来舎

グラフィックデザイナー(あなたのデザイン経験をディレクションで活かせます!)

『設立32年を迎えたクリエイティブ集団。あなたのセンスを発揮してデザインを牽引してください。』

私たち、株式会社未来舎は広告デザインの制作会社として、企業パンフレットや広告ポスター、商品カタログなどを中心に、数多くの制作物を手がけています。
設立から32年を迎え、大手広告代理店や印刷会社、直接取引のクライアントから深い信頼を得ています。

有名企業の広告デザインや販促企画に関わることもしばしば。自分が手がけた交通広告やポスターを街で見かけることも多く、大きなやりがいを感じながら仕事に取り組めます。

最近は単発のデザイン制作の依頼だけでなく、デザインコンセプトを含めた企画提案や、複合的なデザイン開発の中でのクオリティ管理を求められることも多く、デザイン部署の一層の強化と質的向上が必要な状況です。

そこであなたにはぜひ、当社のデザインスタッフや協力会社のクリエイターをまとめる存在となっていただきたいのです。
PCに向かい黙々とデザイン作業をするだけでなく、営業と一緒にクライアントとの打ち合わせやプレゼンに関わり、ディレクターとして当社の売上向上や提案力向上に貢献していただける活躍を期待しています。

「今までのキャリアを活かし、ディレクターとして成長したい」
「デザインワークだけでなく、もっとお客様と関わる仕事がしたい」

そんなあなたの想いを叶える環境をご用意してお待ちしています。

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
大手広告代理店や印刷会社、当社直接取引のクライアントの案件を中心に、広告・パンフレット・パッケージ等のデザイン制作をお任せします。
営業を通じてクライアントの課題を受け、企画とデザインを考えてプレゼンを行なうディレクターとしての役割もお任せしていきたいと考えています。
現在、社内にはデザイナー4名、組版オペレーター4名が在籍しており、外注デザイナー・クリエイターも多数いるため、協力しながらチームでデザイン業務に取り組める環境です。

黙々とPCに向かってデザイン作業をするだけでなく、積極的にお客様とコミュニケーションを取り、企画やデザインコンセプトを提案したいという方には、活躍いただける場をご用意しています。また、デザイン部署には売上ノルマはありませんが、常に数字意識を持ち、会社の売上向上と業績拡大に貢献する意欲のある方を求めています。

【具体的には・・・】
◆提案書の作成やプレゼンテーション業務
◆社内外のデザイナーやコピーライターへの制作指示、進行管理
◆デザイン品質管理(センス・誤植チェック・フロー遵守・制作効率など)

あなたのクリエイティブセンスを活かし、お客様、そして世間を喜ばせるようなデザインで、当社のデザインクオリティ向上に貢献いただけることを期待しています。

使用ソフト/OS:Illustrator, Photoshop/Mac

【一日のスケジュール】
毎日始業前に朝礼を行い、各人のその日のスケジュールを確認しあいます。また、毎日16時30分の夕礼で作業の進捗状況を確認しあい、忙しいスタッフには他のスタッフが手伝うなど、全員で協力して残業を削減する取り組みを行なっています。

職種
インターネット・WEB系その他、制作、編集、校閲・校正・審査
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
〒541-0054
大阪府大阪市中央区南本町2-2-3 堺筋ビル8F

◎U/Iターン歓迎!

※地下鉄「堺筋本町」駅より徒歩1分、「本町」駅より徒歩10分◎2駅アクセス可能で通勤便利なエリアです。
勤務時間
◆9:00〜18:00時(実働8時間/休憩1時間)
交通
地下鉄中央線・堺筋線「堺筋本町駅」より徒歩1分
地下鉄中央線・御堂筋線「本町駅」より徒歩10分
給与・年収
◆月給20万円〜
 経験・スキルを考慮し優遇いたします!
 昇給については個人の成果・会社業績を考慮し、個別に対応を行っています。

試用期間中(最長3ヶ月):時給1,000円〜
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:あり(個別対応)
◆賞与:年2回(会社業績による)

【諸手当】
◆交通費規定支給(月25,000円まで)

【福利厚生】
◆各種社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
◆服装自由
休日・休暇
◆週休2日制(日曜日+他1日はシフト制)※平均月8日休
◆慶弔休暇
求人更新日
2017年3月7日

企業情報

会社名
株式会社未来舎
(企業カナ名称:ミライシヤ)
本社所在地
大阪府大阪市中央区南本町2-2-3 堺筋ビル8F
設立日
1984年
資本金
1,000万円
代表者
上村 時男
従業員数
17名
URL
http://miraisha.net/
事業内容
◆企業パンフレット・社内誌・広報誌などの企画制作
◆各種販促ツール・パッケージ等の各種グラフィックデザイン
◆HPデザイン・制作、Webコンテンツ・動画コンテンツの企画制作

制作実績
・官公庁広報誌
・学校広報誌
・各種交通広告
・時計カタログ
・商品カタログ
・リーフレット
・キャンペーンロゴ など他多数

《HPもご覧ください!》
http://miraisha.net/

その他・PR

上司からのメッセージ
『デザイナーが活躍できる、自由な環境』
デザイン部と制作部の部長としてメンバーへの仕事の割り振りやお客様との折衝、実作業にも携わっています。
私が感じる当社の良いところは、ていねいな仕事と自由な環境ですね。もともとパンフレット・カタログ・ポスターなど印刷媒体の制作からスタートした当社は、デザイン力はもちろんのこと、入稿・印刷に適したデータ制作にも強みがあります。そのため、お客様からは「未来舎さんにお任せすれば安心」というご信頼いただいています。

また、当社は私服勤務OKに代表されるように、とても自由な環境。オフィスでは各スタッフのスペースを広めに設け、集中して仕事に取り組めるよう工夫しています。デザイナー同士の協力体制もあるので、ディレクターとして成長しやすい環境です。

「デザイナーのスキルを活かしてディレクターとしてキャリアアップしたい」という方との出会いを楽しみにしています。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
【ご応募】
 今回はできるだけ多くの方と直接お話させていただきたいと考えています。
 ご興味を持っていただけた方は、ぜひご応募ください。
▼ 
【面接】
 1〜2回を予定。できる限りスピーディな選考を行います。
 面接では当社のことやあなたにお任せしたい仕事内容などを説明いたします。
 相互理解の場と考えておりますので、ざっくばらんにお話しましょう。

【内定】



【注意事項】
イーキャリアからのご応募・お電話でのご応募、どちらも歓迎いたします!
面接時にポートフォリオをお持ちください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日・入社日はご相談に応じます。
 在職中で今すぐ転職できない方はぜひご相談ください。

ご不明な点がございましたら、お電話やメールにて、お気軽にお問い合わせください。
応募資格
【経験者の方】学歴不問
【未経験者の方】専門学校卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
【経験者の方】
グラフィックデザイナーの実務経験をお持ちの方(年数不問)
【未経験者の方】
美術系大学、デザイン系の専門学校などを卒業された方

◎面接時にこれまでの実績を提出していただきます。
(未経験の方は学校課題などでも可)

【歓迎される経験・スキル・資格】
◎お客様と直接お話する機会があるため、コミュニケーションスキルのある方
◎商品パッケージ、不動産関連、女性向けのデザイン経験をお持ちの方は優遇いたします
【求める人物像】
◎数字意識を持ち、会社の売上アップや業績拡大に貢献する意欲のある方
【未経験者へのメッセージ】
実践こそが実力をつける近道!と考える当社では、実務未経験の方でも美術系大学やデザイン系専門学校を卒業された方であれば、積極的に採用を考えています。
もちろん、先輩・上司の指導のもと、広告デザインの基本をしっかりと学んでもらいながらお仕事をお任せしますので、安心してくださいね。
【募集背景】
1984年に設立した【株式会社未来舎】。
大手広告代理店などにご信頼いただき、パンフレットやパッケージ、Webデザイン等“デザインに関すること”を幅広くお任せいただいています。
なかでも得意とする分野が、パンフレットやリーフレットといった紙媒体。
今後は得意分野の強化とともに、業務拡大を図るため、新たな仲間を募集します!

お仕事探しアドバイス

この求人のような広告・制作業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、広告・制作業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:426万円です。男女比は男性・64%:女性・36%で、平均年齢は44歳です。これまでに平均2回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が47%・就業中の人が53%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。広告・制作業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。