1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社サンベルクスホールディングスの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社サンベルクスホールディングスの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月30日〜2017年02月27日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社サンベルクスホールディングス

[社]急成長スーパーの販売スタッフ★転居を伴う転勤無

未経験スタートの先輩が多数活躍中◎超安定企業だからこその環境で、やりがいも、キャリアアップも手に入れてください!

食材の質・鮮度にとことんこだわり、またそれがお手軽な価格で手に入ることでお客様から厚い信頼を獲得しているのが「スーパーベルクス」。創業から30年以上にわたって黒字を続けている超安定企業で、あなたも≪正社員≫として活躍してみませんか?「ポジションが人を育てる」という考え方のもと、未経験の方でも意欲次第で重要な仕事を任せていくので、やりがいも成長も得られますよ!

募集要項

仕事詳細
■担当する売り場での接客・販売対応
■商品の品出し・ディスプレイ
■販促企画(POP作成なども含む)
■商品の調理・加工(部門による)
■レジ業務 など
※あなたの希望を考慮したうえで、勤務店舗および所属部門(『青果』『精肉』『鮮魚』『惣菜』『グロサリー』『レジ』のうちいずれか)を決定。未経験の方でも、お仕事の流れは部門マネジャーがOJTにつき、丁寧にお教えしますのでご安心ください!
職種
店長・店長候補・マネージャー、調理師・栄養士・調理スタッフ、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、千葉県、東京都
勤務地(住所)
東京・千葉・埼玉エリアの『BeLX(ベルクス)』
37店舗のうちいずれかに配属。
※勤務地はご希望を考慮し、決定します。
※転居を伴う転勤はありません。
【東京都(12店舗)】足立区、墨田区、板橋区
【千葉県(15店舗)】千葉市(中央区・美浜区)、船橋市、松戸市、流山市、市川市、柏市、野田市、習志野市
【埼玉県(10店舗)】さいたま市(南区・見沼区・岩槻区)、戸田市、越谷市、草加市、北葛飾郡
勤務時間
7:00〜22:00(実働8h、交替シフト制) ※店舗により、営業時間は若干異なります。
交通
店舗により異なる
給与・年収
≪高卒以上初任給≫月給17万5000円〜
≪大卒以上初任給≫月給20万7000円〜
≪マネージャー代行≫月給22万円〜
≪マネージャー≫月給24万4000円〜
※あなたの経験や能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
待遇・福利厚生
■昇給年1回■賞与年2回(昨年度実績2.6ヶ月分)
■交通費全額支給■社会保険完備■時間外手当
■役職手当■職能手当■住宅補助手当
■退職金制度■マイカー通勤OK(駐車場完備)
※試用期間6ヶ月(契約社員雇用/同条件)
休日・休暇
<年間休日108日> シフト制(月9日休み)
ほか、有給休暇・慶弔休暇・特別休暇あり
求人更新日
2017年2月27日

企業情報

会社名
株式会社サンベルクスホールディングス
設立日
1983年3月
資本金
4億5000万円
代表者
代表取締役社長/鈴木 秀夫
従業員数
3500名(正社員・準社員含む※2016年9月現在)
売上高
595億円(2016年2月期)
URL
http://sunbelx.com/
事業内容
スーパーマーケット事業

その他・PR

★入社後まずは…
あなたの適性を考慮し、各店舗に配属となります。
配属後は、担当部門の売り場づくりと接客・販売をチームで担当。
お客様の声や表情を身近で感じながら
お店がより魅力的になることを目指します。

たとえば…
「料理に使う薬味が欲しいけど、ちょっとでいいんだよね」
そんなお客様がいらっしゃった際には、チームで相談し
生姜やネギ、みょうがなどをちょっとずつ集めた≪薬味パック≫を販売。
お客様から大好評をいただきました!

ただ販売するだけ—。商品を並べるだけ—。
そんな“やらされ仕事”にならないことは、
この仕事一番の面白さだと思っています◎
★未経験から活躍するスタッフ多数!
“売り場づくりの仕事”というと
「特別な経験やスキルが必要かも…」と不安に思う方もいるかもしれません。
ですが、ここには未経験から入社し活躍している仲間がたくさんいます。

それは当社の丁寧なOJTや研修はもちろん、
チームの頼れる先輩たちがいつもそばにいるコトも大きな理由のひとつ。
わからないことをいつでも聞ける環境は安心ですよね♪

店舗運営におけるノウハウだけでなく、
「野菜ソムリエ」や「食品表示管理士」といった資格取得も会社支援で目指せるので、
1人ひとりが“食のプロ”としても、未経験から成長・活躍できるんですよ!
★あなたのファンも、きっとできます。
旬の食材の選び方から調理法、保存方法まで…。
お客様からの質問にプロとして答えることができるベルクススタッフには
「ファン」となってくださるお客様もたくさんいらっしゃるんです。

もちろんそれは、スタッフが安心して成長できる環境が整っているからこそ。
そして楽しみながら仕事をしている姿があるからこそだと思います。

—やらされ仕事じゃつまんない。
—安心して成長できる環境がいい。

そんな想いを持つアナタなら…。
もしかしたらベルクスは、ぴったりのステージかもしれません◎
まずはぜひお気軽にご応募くださいね!
『スーパーベルクス』の特徴は?
スーパーベルクスは、単なる食料品店ではなく
『専門性追求型スーパーマーケット』を目指しています。

それはつまり、昔ながらの八百屋さんや肉屋さん、
魚屋さんなどが1つになった他にはないお店。

1人ひとりのスタッフがそれぞれ専門性を持ち
商品のご案内+αの価値をお客様にご提供できることは、
地域の方々からご信頼をいただけている
当社の大きなポイントの1つだと自負しています。

東京・千葉・埼玉エリアに現在37店舗を展開中の当社ですが、
おかげさまで2017年も複数の新店オープンを予定しており
今回、新たな仲間を増員募集することとなりました。
なぜ、スタッフに自由な売り場づくりを?
私たちがいちばん大切にすべきは「お客様満足」。
そして、そのお客様のことを最も理解しているのは
各店舗に配属されているスタッフたちに他なりません。

だからこそ、「お客様に喜んでもらうため」のアイデアならば
売り場づくりは基本現場に任せることにしています。

ちなみに、売り場づくりに限らず、企画や新商品アイデアなども
現場の声を積極的に発信してもらっています。
実際に店舗のアイデアから生まれた商品が大ヒットし、
全店舗で販売するようになった例もあるんですよ。
どんな人がこの仕事に向いている?
特別な経験やスキルよりも、
“どうすればお客様に喜んでいただけるか”。
その思考を持って前向きに仕事に取組めることが
まずは大切だと思っています。

くわえて、“自分の意見・アイデアを活かしたい方”であれば
きっと楽しみながら取り組んでいただけると思いますね。

もちろん、時には失敗することもあるでしょう。
でも、しっかりと考えて実行した計画であれば、
それは必ずあなたの、店舗の、そして会社の成長につながります。

失敗を恐れず、積極的に自分の意見を発信できる、
お客様満足のために試行錯誤できる、
そんな新たな仲間を私たちは歓迎します。
★ムリなく続けられる環境です。
『ベルクス』では、売り場ごとに十分な数の正社員を配置(部門平均3名・店舗12名〜30名)。「パートさんばかりの職場で、業務負荷に耐えられない」なんてこともありません。また、月9日の休みは全社員が必須取得。ムリなく仕事に取り組める環境が、質の高いサービスにもつながっています。
★キャリアアップのチャンスも多数。
続々と新規出店を予定しているため、「店長」「マネジャー」はもちろん、「バイヤー」「スーパーバイザー」など本部スタッフのポジションも増加中。スキルを身につければ早い段階でのキャリアアップも可能です。入社半年で「マネジャー」、1年半で店長に昇格した例もあります。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
ご応募は、当ページ下記の「応募する」ボタンからお願いします。
選考プロセス
■応募

■面接
※面接は本社にて行います。

■内定
※面接日時・入社日もお気軽にご相談ください。
応募資格
◎未経験者歓迎 ◎高卒以上
※販売・接客経験をお持ちの方はさらに歓迎!
※定着率はバツグンです!