1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. ジャパンクリエイト株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ジャパンクリエイト株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月30日〜2017年02月27日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

ジャパンクリエイト株式会社

[社][A][P][1]検品 [2]製本 [3]経理

★18年2月茶屋に新社屋OPEN!業務拡大につき増員募集 未経験からOK◆オーダーメイド写真集の内勤業務

プロが撮影した写真を、思い出に残る一冊の本に仕上げる。ブライダルアルバムを中心に写真・映像や印刷物を手掛ける弊社。専門的で難しいイメージがあるかもしれませんが、現在活躍しているスタッフのほとんどが未経験スタートです。丁寧に指導しますので、安心してこの業界に飛び込んで来て下さい。今回事業拡大!広告・写真スタジオを併設した建屋400坪の新社屋を建設します。移転に向けた増員募集☆

募集要項

仕事詳細
[1]検品:製品に汚れがないか等の仕上がりチェック。梱包発送作業。製作進行表への入力等、事務全般作業を行っていただきます。
[2]製本:PCを使用したプリント出力や、簡易なボタン操作による製本機での加工、ハンドメイドによる表紙製作などを行っていただきます。
[3]経理:業者から届く請求書の内容確認、売上請求データの一覧作成、通帳の入金額と売上データの照合、通帳データを会計ソフト(財務応援R4)に入力、ソフトを利用して社員の経費精算等をお願いします。
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市港区七反野2-2003-1
勤務時間
9:00〜18:00
[A][P]1日6h〜、週4日〜OK
交通
市バス「南陽中学校」バス停より徒歩5分
給与・年収
[社]月給20万円〜30万円 ※経験・能力考慮
※役職手当1万〜5万あり
[1][2][A][P]時給850円〜1000円
[3][A][P]時給900円〜1000円
待遇・福利厚生
社会保険完備、交通費全額支給、車通勤応相談、
自家用車通勤可能(交通費当社規定による)、
[社]昇給年2回あり、各種手当あり、役職手当あり、
有給休暇あり、試用期間6ヶ月
[A][P]社員登用制度有
休日・休暇
シフト制(月8日以上) ※年間休日105日
★夏季・年末年始休暇あり
求人更新日
2017年2月27日

企業情報

会社名
ジャパンクリエイト株式会社
設立日
1996年11月
資本金
6000万円
従業員数
社員/103名、パート/22名
URL
http://www.japan-create.jp/
事業内容
■国内外の結婚式の写真及びビデオ撮影
■フォトグラファー派遣(イベント各種)
■写真スタジオの運営(札幌・大阪)
■アルバムの編集・制作・製本
■ハンドメイドアルバムの編集・制作・製本

その他・PR

◇・・どんなお仕事?・・◇
[1]検品
製品に傷や汚れがないか1ページずつ検査する作業がメインです。
オンリーワン商品の為出荷基準は厳しいですがその分やりがいもひとしお!
簡単なPC入力や梱包発送など様々な作業あるので飽きにくい仕事です。

[2]製本
注文書を元に出力サイズごとに仕分けをして印刷し、
印刷したプリントを製本機で加工します。
表紙を手作業で製作し、本体と組み合わせて完成です。

[3]経理
全国各支社や管理本部との電話でのやりとりもありますが、
基本的には照合や入力作業が多い仕事です。
正確な入力やコツコツと作業をすることが好きな方にピッタリですよ。
◇・・一緒に働く仲間を紹介します・・◇
男性6名、女性14名、合計20名のスタッフが在籍しています。
そのうち男性5名、女性2名が正社員として働いています。

会社の規模自体は大きいですが、名古屋工場は少人数でアットホーム。
その為、風通しがよく何でも相談しやすい雰囲気です。
わからない事は遠慮せず気軽に聞いて下さいね。

◇業務拡張の為、この度新社屋を建設することになりました。
写真スタジオを併設した新建屋では
全国の営業所、支社の業務を一括管理する事務管理センターを新設いたします。
今回経理、総務に関わる作業や、入力、照合、帳票つくりなどの一般事務作業を行っていただきます。
◇・・幸せをカタチに残す仕事・・◇
★★★Life as Fantastic Moments★★★
★★★その瞬間は、未来への贈り物★★★

この経営理念を大切に、弊社では”お客様にとって大切な思い出をカタチにする”
お手伝いをさせて頂いております。
いつかは忘れてしまうかもしれない「記憶」を、アルバムや写真・映像を通していつまでも残しておく…。
私たちは、お客様の笑顔を更に引き出せるよう、満足して頂ける製品を作り続けることを目標としています。

今回の募集は、撮影された写真を『製品』として
満足して頂ける仕上がりにする裏方役。

『思い出』を一冊の本にする迄の内勤業務のお仕事です。
新社屋OPEN
港区にある勤務地から車で2分程の所に新しい社屋がOPENします。
支店等所在地
関西支店・名古屋工場・札幌支社・名古屋支社・京都営業所・岡山営業所・福岡支社・沖縄支社・グアム支社・ハワイ支社・ベトナム支社

応募方法

応募方法
ご応募は<WEB応募>か、<電話応募>にて受付けております。
【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし、必要事項を記入し送信して下さい。

【2】電話応募の場合
まず『転職サイトのはたらいくを見た』とお電話下さい。

【3】応募はしたいが、まだ検討中の方
原稿内「らいく」ボタンにて弊社への興味を通知下さい。⇒はたらいく登録者限定
ご興味を持って頂き、弊社も是非お会いしたいと感じた場合、「らいくボタン」を
押し返させて頂きます。応募はその後でもOKですよ!◆「検討リスト」に保存する事も可能
選考プロセス
【応 募】→【面 接】→【選 考】→【内 定】
★在職中の方もお気軽にご応募下さい。
★面接の際には、履歴書(写貼)をお持ち下さい。
★ご質問などもお気軽にどうぞ。
応募資格
学歴不問!未経験の方も経験者の方も大歓迎!
簡単なPC操作が出来ればOK☆
※[A][P]学生不可
■若手活躍応援企画■

<こんな方大歓迎♪>
◆写真が好きな方
◆細かい作業やコツコツと作業することが好きな方
◆[3]簿記3級程度の知識や経理経験者優遇