1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社ウイングホームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ウイングホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月26日〜2017年02月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 資格取得支援

株式会社ウイングホーム

[社]ハウジングアドバイザー(不動産コンサルタント)

≪入社2年/月収55万円以上の社員も≫手当充実&資格取得支援有!魅力たっぷりのアットホームな職場で、定着率も抜群♪

一生に何度とないマイホーム探し、その大切な瞬間をお手伝いできるのが「ハウジングアドバイザー」。お客様のご要望に合わせ、数ある物件の中からベストなご提案をして頂きます。下見の際はお客様と一緒に新生活を想像しながら、ワクワクできるのがこの仕事の魅力♪心からお客様に合ったご提案をして頂きたいので無理な飛び込み・ノルマもありません。未経験の方も大歓迎!マナー等もイチからお教えします!

募集要項

仕事詳細
【完全反響営業・ノルマなし!】
一般住宅やマンション等の不動産仲介をメインに行います(青梅・羽村の西東京エリア中心)。お客様はマイホームを探している20〜30代の方が中心です。チラシやネットから問合せがきたら来店していただき、ヒアリングやご提案、現地案内を行います。お仕事に慣れてきたら、資金・ローンの相談等もお願いします!

1年〜2年じっくり時間をかけて一人前になればいいので、仲間と一緒に成長していきましょう。必ずしも型にはまる必要はなく、あなたらしさを活かしてお客様へご提案して頂ければと思います!
職種
営業・セールス(個人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都羽村市川崎1-2-11
勤務時間
9:00〜18:00 ※残業2h程度あり
交通
「羽村駅」より徒歩4分
給与・年収
月給25万円
(一律残業手当4万円含む/30h・超過分は別途支給)
+実績給+諸手当
※試用期間3ヶ月あり(同条件)

<給与例>入社2年目・未経験スタート
月収55万円=月給26万円(一律手当含む)
+実績給+諸手当
待遇・福利厚生
■社会保険完備 ■資格取得支援あり
■交通費全額支給 ■実績給支給
■報奨金制度 ■決算貢献賞与あり
■住宅割引購入制度あり
■社員旅行あり(実績による)
休日・休暇
水曜、隔週火曜、GW、
夏季・年末年始(それぞれ1週間の長期休暇)
※事前にご相談頂ければ、他休暇の調整も可能◎
求人更新日
2017年2月23日

企業情報

会社名
株式会社ウイングホーム
設立日
平成22年
資本金
500万円
代表者
中島 郁雄
従業員数
9名 ☆女性スタッフも活躍中!
売上高
1億6000万円/平成27年期
URL
http://www.wing-h.co.jp/recruit/
事業内容
不動産売買、賃貸、管理、仲介業

その他・PR

働きやすさ抜群!
住まい探しのパートナーとして、長くこの仕事を頑張ってほしい。
そんな思いから当社では職場環境作りに力を入れています。

その例として…
★「完全反響営業」強引な飛び込みなどは一切ありません!
★「資格取得支援」宅地建物取引士を取得した先輩がほとんどです!
★「ノルマなし」数字以上に、お客様の為になる最良のご提案ができます。
★「実績給など手当多数!」頑張りを正当に評価する会社です。
——などなど、他にも働きやすい条件はたくさん。

こうした取り組みからか離職率の低さに繋がっており、
当社では勤続の長いスタッフが多数在籍しています!
成長できる環境
第一線で活躍している営業スタッフは全員が不動産業未経験でした。
「できないことばかり」だったからこそ、
その壁を越えようと全員で助け合い
本気で仕事に向き合ったからこその“今”があります。

「営業する時は1人だけど、会社は1つのチーム」です。
心細い時や判断に迷う時は皆に相談すればいいし、
身近にいる経験豊富な先輩に思いっきり頼るのもいい。
一人でできることは限られているけれど
会社全体で取り組めばできないことはないと思っています。

分からないことは、周りの先輩が何ひとつ惜しまず、教えてくれます。
1つ1つ学べるので安心して下さい。
スタッフメッセージ 〜入社3年目 Nさん〜
実は、入社前にウィングホームでマイホームを購入したんです。
その時の会社の対応や社長の人柄に魅力を感じて「ここで働きたい」と思い、
新店舗立ち上げの話を聞いた際に入社を決めました。

入社後は周りの先輩が出し惜しみせずたくさん教えてくれたので、
どんどん不動産に関する知識も身に付けることが出来たのが嬉しかったですね。
宅建を持ってる先輩がほとんどなので、安心して学べる環境です。

不動産という”世界に一つしかないもの”を売るという難しさはありますが、
その分やりがいも大きく、今後ももっとその喜びを感じたいと思っています。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
「応募する」ボタンより必要事項をご入力の上、お送りください。
※お電話でのご応募も受け付けております。お気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
▼ネット応募or電話応募
▼選考
▼面接<履歴書(写貼)持参>
▽採用
応募資格
■普通運転免許をお持ちの方
□未経験の方大歓迎!
営業経験のない方、不動産経験のない方も
お気軽にご応募下さい!
□決めたことを継続することが出来る方
□目標を持って頑張れる方
□「お客様の笑顔が見たい」気持ちがあればOK!