1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 有限会社そしある企画の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社そしある企画の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

有限会社そしある企画

[社]事務スタッフ <未経験OK> ■1名募集■

ゆったりとした時間が流れる木造の「家」の一室で働く事務。入居者様、社長、ヘルパーさん…みんなが優しい、最高の居心地☆

優しい人たちが過ごす空間は、何だか時間もゆったりと流れるように感じます。高齢者・障がい者共同住宅「タウン白楊」はまさにそんな空間。入居者様、社長、スタッフさんが笑顔で過ごせる場所。和やかな雰囲気だから、リラックスしながら働けますよ。最初は覚えることがあって大変だと思いますが、焦らずじっくり覚えてくれれば大丈夫。ぜひ長く活躍して下さい!あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!

募集要項

仕事詳細
☆落ち着く空間で、じっくり働ける!
☆未経験、ブランクもOK!
<[社]事務スタッフ>
————————
「タウン白楊」の事務スタッフとして、経理、介護請求業務等も含め事務全般の業務をお願いします。
■最初は補助から!…………………
まずは、社長の行う事務作業の補助から。徐々に仕事を覚えていって、いずれは社長からすべての事務作業を巻き取ってください(笑)
■社長と二人三脚!…………………
事務所は、基本的にあなたと社長のふたり体制。とっても優しい社長、おしゃべりも大好きです(笑)。ほのぼのとした楽しい気持ちでお仕事ができますよ!
■落ち着く〜☆………………………
木造の「家」に事務所があるので、とっても家庭的!そこに、入居者様、社長、ヘルパーさんたちの人柄も加わって、何だかとっても落ち着く居心地の良い職場なんです☆定着率も高く、あなたにとっても、きっとすぐに”落ち着く場所”になりますよ☆
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、医療事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
■「タウン白楊(はくよう)」札幌市北区北23条西6丁目1-7
☆入居者様は、ご高齢の方や障がいのある方など23名。現在ヘルパー14名(内パートさん8名)で入居者様としっかり向き合える環境です。
勤務時間
8:45〜17:00
交通
地下鉄「北24条駅」より徒歩5分
給与・年収
月給17万円〜
待遇・福利厚生
社保完備、交通費規定支給、昇給、有給、私服勤務、車通勤(応相談)
■■■■■■■■■■■■■■
各種研修が充実☆(接遇研修等)
■■■■■■■■■■■■■■
入社後は導入研修もあります!
昨年実施した研修ではみんな、
敬語に苦戦しました(笑)今後も
色々な研修を導入していく予定。
■■■■■■■■■■■■■■
休日・休暇
土日祝休、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
有限会社そしある企画
設立日
1983年
資本金
1000万円
代表者
代表取締役:釜鈴 徹
URL
http://www.town-hakuyou.com/
事業内容
<介護保険・障がい者支援事業>
■共同住宅…「タウン白楊」
■介護訪問…「はくようサービス」
■居宅支援…「はくよう介護相談室」
■障がい福祉サービス…「はくよう障がい者支援室」

その他・PR

「タウン白楊(はくよう)」
ご高齢の方も、障がいをお持ちの方も、
「自分らしく生活したい」という想いはみんなと同じです。
その想いをサポートするために、
近年は高齢者・障がい者向け共同住宅がどんどん増えています。

私たちの「タウン白楊」は、
高齢者・障がい者共同住宅(下宿)の草分けとして
「コーポ愛和」の名で、1996年に開業しました。
職員が入居者様と寄り添い、ご自分での生活ができるようサポートする…
当時としては画期的な施設だったんですよ!

居間・食堂・風呂は共用ですが個別の部屋があり、
入居者様とヘルパーさんも仲良く、
みなさん楽しく自立した生活を送っています。
『手伝ってください〜!』(by社長)
穏やかな毎日の「タウン白楊」、
何だか懐かしい木造2,5階建てのアパート風の建物です。
その一室に、事務所があります。
そう、「事務スタッフ」の仕事場です!

ですが、事務スタッフさんの退職のため、
現在事務の仕事ができるのが、社長ひとりだけ…!!
そこで、どうしてもあなたの力が必要なんです!

事務経験のある方はぜひ、あなたの経験をここで活かしてください!
もちろん、未経験の方もOK!業務は丁寧にお教えしますので、安心してくださいね。
まずは社長のお手伝いからお願いします!
困ったことがあれば、いつでも相談に乗りますよ!
優しい社長があなたをサポート☆
社長は、いつもニコニコ、見るからに優し〜いおじさん(社長、ごめんなさい笑!)。
穏やか朗らか、入居者様にも信頼されています。

その社長が、あなたが焦って引継ぎせず、
じっくり仕事を覚えていけるように、
自らが事務業務を”いったん”引継いでいるのです。

なので、いきなり「全部頼む」なんてことは絶対にしません!
最初は、社長が行う事務作業の補助から徐々に覚えて、
いずれはひとりでできるように成長してくださいね!

家庭的で落ち着く事務所で、ときどき入居者様とのふれあいも。
ゆったりした気持ちで、長く働くことができる職場です!
「ゆっくりでも良いですよ」
初めはわからないことも多いはずです。新しい環境なので慣れるまで時間がかかるかもしれません。学ぶ姿勢や意欲があれば、じっくりと教えていきますのでご安心くださいね。長く働いていただける方を歓迎します!(社長)
意欲的な方、大歓迎です!
昨年、職種を問わずみんなでマナー研修を受けました。敬語の使い方から電話の取次ぎ、挨拶の仕方などを学びました。「写真で職場見学」のところに研修風景の写真もあります。是非ご覧ください。

応募方法

応募方法
当社の採用情報を最後までご覧いただきまして、ありがとうございます。
ご応募の受付は、<WEB応募>か<電話応募>で受付させていただいております。

【1】WEB応募の場合
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
【2】電話応募の場合
まず「転職サイトのはたらいくを見た」とお気軽にお電話下さい。
※面談の日程を相談の上、設定しましょう。
選考プロセス
■応募(応募フォームからエントリーorお電話からお願いします)

■書類選考(エントリーを確認次第、2〜3日以内にご連絡いたします)

■面接(人物本位で面接をします!) ※館内のご紹介もいたします★

■内定(勤務開始日はご相談くださいね!)
応募資格
Excel、Word使える方(資料を作れる程度)
☆経験者歓迎 ☆未経験OK
☆簿記資格お持ちの方、経理・介護請求業務経験のある方、大歓迎