1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 技術(電気・機械) >
  5. 研究・設計・開発系 >
  6. 電気・電子制御設計・開発 >
  7. エアコンプラント工業株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

エアコンプラント工業株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

電気・電子制御設計・開発の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

エアコンプラント工業株式会社

[社]空調設備施工管理スタッフ

【単身用借り上げ社宅ご用意!】未経験者大歓迎!教育制度も充実◎まずはお気軽にご相談ください!

当社は、昭和56年創業の総合設備会社。主に空調設備のリニューアル工事を行っています。私たちの業務は、下請け業者の力を最大限に発揮させ、安全に効率よく施工出来る様にする事です。単独業種とは違い、全体管理が必要な分、厳しい部分はありますが、やりがいや達成感の強い職場と言えます。未経験の方も一人前になれるようにしっかりサポートしていきますので、安心して一緒に成長していければと思います。

募集要項

仕事詳細
空調換気設備・電気設備・衛生設備の施工管理が、私たちの仕事です。
現場において、安全・品質・工程・コストをトータルで管理します。
未経験の方も、先輩のアシスタント業務をしながら、ムリなく成長していけます!

午前、昼、午後としっかり休憩を取りながら仕事に臨みます。
仕事中は真剣そのものの先輩ですが、休憩時間はリラックスして楽しんでいます。
職種
電気・電子制御設計・開発、半導体設計・開発、光学系機器設計・開発、機器・デバイス設計・開発、通信・交換機・無線・伝送設計・開発、機械・機構・実装設計・開発、メカトロ・制御設計・開発、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
板橋区大山金井町43-8
勤務時間
8:00〜17:00
※現場の状況によって多少残業あり
(多い月で1日1.5h〜2h程度)
交通
東武東上線大山駅から徒歩5分
給与・年収
月給23万〜43万円
※能力・経験を考慮します
待遇・福利厚生
□昇給有
□賞与年2回(2.5ヵ月分)
□制服貸与
□交通費全額支給
□社会保険完備
□退職金制度(勤続10年以上)
□社内分煙制
□資格取得支援あり
□講習会費用当社負担
□単身用借り上げ社宅あり
休日・休暇
週休2日制(シフト制)/月8〜9日
夏季・年末年始
※年間休日125日
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
エアコンプラント工業株式会社
設立日
創業:昭和56年
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長:三原 孝信
従業員数
20名
URL
http://air-con-plants.flips.jp/
事業内容
空調換気設備・冷凍冷蔵設備・給排水衛生設備・電機設備・クリーンルーム設備の設計・施工・監理・サービス

その他・PR

お客様は、ほとんどが大手企業ばかりです
あまり知られていないかも知れませんが、
空調換気設備や電気設備、給排水設備には寿命があります。
その中でも、空調換気機器は20年程度で交換が必要となります。
私たちの仕事は、この古くなった設備を更新する事です。

使用中の建物の設備更新では、たくさんの人と調整を行う必要があります。
お客様との長年の信頼関係が当社の強み。
無事故・無災害を貫きお客様目線の対応で多くの仕事を頂いております。
今後は公共工事の比率も上げて、更なる安定受注を目指していきます。

クオリティの伴った仕事を安定的に提供し続けるため、
新しいスタッフを募集します。
仕事も休みもスケジュール通りなのが自慢
基本的には、都内および都内近郊エリアでの業務です。
朝、事務所に集合して作業内容を全員で確認してから現場へ向かいます。
8時〜17時が勤務時間で、現場の状況により残業の場合があります。
その後、事務所に戻って業務終了です。

現場毎にスケジュールがあらかじめ決められているので、
自分のシフトが把握しやすく、予定が立てやすいです。
一緒に協力して現場を行うことにより、直接教育が可能となり、
社内のコミュニケーションが円滑となります。

月一回の安全会議で、よりはやく会社に馴染めます。
社員旅行や歓迎会もあるので、親睦を深められます!
未経験からプロの技術者を目指せます
最初は、先輩と2人で現場を担当するので、
未経験の方もサポートを受けながら、一つひとつ学んでいける環境です。

未経験スタートの先輩がほとんどですので、
あなたの不安な気持ちは良く知っています。
遠慮せずに何でも聞いてください。

また、この仕事は、管工事施工管理技士や電気工事士の資格があると有利です。
補助金もありますから、資格を取得し、仕事の幅を広げてください。
1人前になるまで、1〜2年はかかると思います。
資格を取って、技術を身につけた頃には、中心メンバーとして活躍できます。

ヤル気さえあれば、私たちがしっかりサポートいたします!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ご応募される方は「応募する」ボタンからエントリー願います。
内容を確認次第、こちらより連絡を差し上げます。
お電話でのご応募も大歓迎です◎

なお、ご不明な点はお気軽にお問合せください。
選考プロセス
ご応募してくださった方とは全員お話したいと考えています。
ご応募いただいた後、こちらより面接日時・場所に関する連絡を差し上げます。
面接当日はリラックスしていらっしゃってくださいね!
応募資格
【未経験の方、大歓迎!】
◆要普通自動車免許(AT限定可)

<こんな方をお待ちしています>
◎一生モノの技術を身につけたい方
◎安定して働きたい方
◎チームワークを大切にできる方
※経験者は優遇します