1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 北海道 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社土屋ホームの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社土屋ホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 服装自由
  • 正社員登用あり

株式会社土屋ホーム

[契]経理事務スタッフ <1名募集★>

<経験者さん大歓迎!>「土屋ホーム」が経理事務を募集!意欲のある方、即戦力になっていただける方は、正社員の途も有!

「土屋ホーム」は”学ぶ意欲のある人”を重視しています!最初は覚えることが多いですが、慣れれば”コツコツ作業”として行えるルーティーン業務です。求めるのは「なんでも積極的に聞ける人」。能力・意欲のある方は正社員の途もご用意!もちろん未経験の方もOK!素直に学ぶ姿勢がある方大歓迎です!「札幌駅」「北12条駅」からも近く、通勤に便利なのも嬉しい。雨や雪の日も安心です◎一緒に頑張りましょう!

募集要項

仕事詳細
———————————
[契]経理事務スタッフ
———————————
■仕事内容…………………………………………
<経理業務>伝票入力や家賃収入処理作業(銀行口座に家賃が入金されると、銀行からデータが来るので、PCで処理作業を行います。)をお願いします。
<その他の業務>電話対応も担当します。業者さんや管理物件の入居者様、オーナー様からの電話を工事担当者や物件担当者に取り次ぎます。
■頼れる先輩☆………………………………………
現在の経理事務スタッフは女性2名。今回欠員・増員募集として1名を新たに採用することになりました。
30代後半のベテラン事務の先輩が優しく丁寧に教えてくれますよ!
■未経験でもOK!………………………………
大切なのは、”素直に学ぶ姿勢”です。経験や資格がなくても、この姿勢を大切にしていれば、きっとすぐに職場に馴染め、お仕事にも徐々に慣れていけますよ!
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
北海道
勤務地(住所)
■<本社>札幌市北区北9条西3丁目7番地
土屋ホーム札幌北九条ビル
勤務時間
9:00〜17:00(1h休憩有) ※土日含むシフト制
交通
JR「札幌駅」北口から徒歩3分、地下鉄「北12条駅」より徒歩5分
給与・年収
月給15万5000円〜 (試用3ヶ月有/同条件)
待遇・福利厚生
■交通費実費支給
■社保完備
■私服勤務
休日・休暇
4週8休(シフト制) ☆年間休日118日
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
株式会社土屋ホーム
設立日
2008年6月13日
資本金
3億円
代表者
代表取締役社長:佐藤 孝司
従業員数
834名
URL
http://tsuchiyahome.jp
事業内容
■注文住宅の設計施工
■アパートマンション・ビルの建築
■土地建物の不動産流通
■インテリア・エクステリアの設計施工

その他・PR

「土屋ホーム」って意外と身近!
「土屋ホーム」という名前は、聞いたことがある方が多いのではないでしょうか。
スキージャンプの葛西紀明選手や伊藤有希選手の所属する会社としても
有名かもしれませんね(笑)

その中の「不動産事業部アーバン部」が、あなたの職場となる場所です。
アーバン部は、主に不動産賃貸管理を行っている部署です。
土屋ホームというと”家を建てる”イメージが強いかもしれませんが、
”家を探して借りる”いわゆる賃貸の不動産屋さんもやっています。
一気に身近な存在に感じるのではないでしょうか。

そんなアーバン部の経理事務スタッフを今回募集いたします。
「アーバン部」ってこんなところ
現在、アーバン部は30名強のスタッフが在籍しています。

経理事務スタッフの他にも、
管理担当、工事担当、契約担当、営業担当と様々な役割のスタッフがいて、
部署全体みんなで協力して業務を行っています。

そのため、コミュニケーションは必須!
スタッフ全員が積極的にコミュニケーションを取り合い、
みんなで連携を繋いでいるからこそ、当社が成り立っています。

また、部署内の交流を深める目的と、みんなの日頃の頑張りを慰労するために、
2ヶ月に1回ほど定期食事会を行っています。
実はこれが、部署のみんなの楽しみのひとつでもあるんですよ!
採用担当・本田部長より
「業務はしっかり丁寧に教えるので、未経験の方でも大丈夫ですよ!
すぐに一人前になれとは言いません。
一つ一つ確実にできることを増やしていきましょう。

ルーティーンワークなので、慣れてしまえばコツコツできる仕事です。
ただ、最初は覚えることが多いので、
わからないことはどんどん積極的に聞いてくださいね。

周りのスタッフも丁寧に教えてくれるので安心してください!
もちろん、私も全力でサポートしますので安心して飛び込んできてください!
あなたと一緒に働けることを、スタッフ一同楽しみしております!」
〜アーバン部部長/本田〜
安心・信頼・実績!
株式会社土屋ホームは、株式会社土屋ホールディングスのグループ会社です。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、ありがとうございます。
ご応募は、専用応募フォームよりご応募(ネット応募)、または「はたらいくを見た」とお電話の上、履歴書(写貼)をご郵送ください。

※履歴書送付先(お電話での応募の場合)
〒060-0809
札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北九条ビル
株式会社土屋ホーム アーバン部
選考プロセス
■応募(応募フォームからエントリーorお電話でのご連絡後に履歴書郵送)

■書類選考(エントリーを確認次第、2〜3日以内にご連絡いたします)

■面接(1回の予定です)

■内定(入社日応相談)
応募資格
<事務経験・資格不問>
PC操作(Excel、キーボード入力程度)出来る方
☆事務経験ある方、簿記有資格者、尚歓迎!