1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社one’sレンタルの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社one’sレンタルの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

株式会社one’sレンタル

[社]小型建設機械のメンテナンスstaff≪未経験者歓迎≫

2月で設立1周年!!創業50年以上の会社との連携で安定!!会社と一緒に成長していきませんか?充実の厚待遇でお迎えします

創業50年以上、大型建設機械のリース事業で高い実績を誇る”株式会社NITTAI”と連携し、充電式ドライバーなどの小型建設機械のレンタルを事業としている当社。昨年2月設立とまだ新しい会社ながら、業務量安定&業績も順調に成長中!その為、更なる業務拡大に向けて当社を中枢で支えて頂くメンテナンススタッフを増員募集します。未経験から挑戦したい方も大歓迎!安心の充実待遇を整えてお待ちしています!

募集要項

仕事詳細
≪小型建設機械のメンテナンススタッフ≫
●小型建設機械の整備・補修業務全般をお任せします。
シャーレンチや充電式ドライバーなどの建設機械の洗浄、補修作業、及びグループ会社”NITTAI”や建設現場への配送をお願いします。
※配送に使用する車は軽バン、もしくはATのトラック!運転が不安な方も安心ですよ!
◎初めのうちは現場から戻ってきた機械の汚れを落としたりする補助からスタート!分からない事は先輩がフォローするので、未経験者も安心です。
元自動車整備士やパソコンの修理などメンテナンス経験がある方や、現場作業の経験者なら、経験や知識を活かして働けます☆
*小型の機械なので、基本的に構内での作業が中心となります!
職種
ドライバー、メカニック・整備士、ビル・設備管理、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
神奈川県川崎市川崎区大川町11-4
勤務時間
8:30〜17:30
※早出・残業等の手当は全額支給
交通
鶴見線「大川駅」から徒歩5分
給与・年収
月給18万円〜28万円
※年齢・能力を考慮します ◎試用期間6ヶ月/変動なし
待遇・福利厚生
昇給1回、賞与2回、制服貸与、マイカー通勤歓迎、
交通費全額支給、退職金有、社会保険完備、早出手当
資格取得制度有(当社負担)、残業代全額支給
休日・休暇
日曜・祝日、土曜月2回、夏季休暇、冬季休暇、有給
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
株式会社one’sレンタル
設立日
2016年2月
代表者
代表取締役社長 大村 勁
従業員数
6名
事業内容
建設機械、建設用資材、仮設の賃貸、
販売、修理及びその部品の販売

その他・PR

創業期を支えるメンバーを募集します!
各種公共工事から民間の建設・土木工事まで幅広い現場に
欠かせないのがシャーレンチやトルクレンチ、
充電式ドライバーなどの小型建設機械です。

当社は現在、従業員は5名(アルバイト含む)という少人数で
こうした機械のレンタル・販売会社として様々な現場に貢献。
株式会社NITTAIとの連携を深めながら、業績を伸ばしています。

現在、案件の増加により仕事量も増加!
更なる事業拡大も視野に入れ、新たに社員募集をする事を決定しました。
今は少人数の会社ですが、今後より拡大していく為に、
あなたにはその中核として成長を支えていって欲しいです。
仕事内容・必要な知識や経験について
「建設機械のメンテナンスってどんな仕事?」
そんな未経験者からでもチャレンジできます。

任せたい仕事は、レンタル後の機械を綺麗に洗浄したり
壊れている所がないか、次のレンタル時にしっかり動作するか
チェック&メンテナンスや配送がメイン。
最初は洗浄など出来る仕事からお任せするので
機械の専門知識等は一切必要ありません。

メンテナンス経験はなくても、現場作業経験のある方でしたら
見慣れた商品も多いので環境にもすぐ慣れると思います。

先輩の指示に従いながら、徐々に経験を積み
一人前を目指して下さい。
働きやすい待遇&環境が整っています!
”頑張る社員たちが安心して働ける会社にしたい”という
想いもあり、充実した待遇&環境でお迎えします。

例えば、賞与は年2回しっかりと支給しますし
交通費全額支給や早出手当、残業代全額支給なども有!
休日も日曜・祝日・土曜日(月2回)と豊富に設定しているので
仕事とプライベートとの両立も可能です。

また、扱うのは小型建設機械なので作業場は基本的に屋内。
天候に左右されず、快適に働けるのも特徴です。
重たい物も無く、体への負担も少ない仕事なので安心!
「機械をいじるのが好き」「仕事に興味がある」などから
応募をお待ちしています。
株式会社NITTAIとは
建設機械、建設用資材等のレンタル・販売会社として50年以上の歴史と実績を誇る会社。横浜本社を中心に東京・千葉・埼玉・仙台に支店を展開し業界でもTOPクラスの業績があります。

応募方法

応募方法
≪ここまでお読みくださり、ありがとうございます≫

下記「応募する」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信して下さい。
お電話で直接、応募される方は下記電話番号までご連絡下さい。
※「はたらいくを見て」とお伝え頂くとスムーズです。
※募集に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
選考プロセス
Web応募シートによる書類選考

面接

内定

※応募〜内定まで2週間前後を予定しています。
※できる限り多くの方とお会いしたいと思います。
ご多忙中の方も面接・入社日等、お気軽にご相談下さい。
応募資格
★未経験者歓迎 ◎要普通免許 ◎30代の男性活躍中
◎機械に関する知識は不問!
≪ こんな方にオススメです! ≫
○車やパソコンなど、機械をいじるのが好きな方
○体を動かす仕事が好きな方
○安定した会社で長く安心して働きたい方
○チームワークを大切にできる方
◆神奈川勤務地企画◆