1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社インベスターズクラウドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社インベスターズクラウドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

株式会社インベスターズクラウド

[契]事務(データ入力、電話応対など)<未経験歓迎!>

【東証一部上場】の安定企業インベスターズクラウドで事務デビューしませんか?…*キレイ&おしゃれなオフィス*…

アプリで始めるアパート経営「TATERU」や自治体の認可を得た民泊物件サイト「taterubnb」など【IT×不動産】で、大きく成長しているインベスターズクラウド。業績好調のため、事務スタッフの増員が決定しました。PCの基本操作ができる方なら未経験の方でも大歓迎です。一人ひとりが、のびのびと働ける環境!キレイ&おしゃれなオフィスで事務デビューしませんか?

募集要項

仕事詳細
電話対応やデータ入力などの事務業務全般をお任せ!
決して難しい内容ではないので、未経験の方もスグに活躍できます!
わからない事は先輩スタッフが丁寧に指導するので安心してくださいね♪
電話応対は落ち着いて丁寧な対応ができればOK!不動産関係のお仕事に興味のある方は楽しみながら働けること間違いナシ!
職種
一般事務、秘書、受付、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
〒542-0085
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-7-18-9F
勤務時間
8:30〜17:30(実働8h)
■夕方までのお仕事でプライベートも充実!
交通
「心斎橋駅」徒歩6分、「四ツ橋駅」徒歩7分、
「なんば駅」「近鉄日本橋駅」「長堀橋駅」徒歩8分
給与・年収
月給18万9000円
待遇・福利厚生
交通費規定支給
服装・髪型自由
扶養内勤務OK
社員登用制度有
※研修期間有/3ヶ月(待遇変更無し)
休日・休暇
週休2日制
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
株式会社インベスターズクラウド
設立日
2006年1月23日
資本金
6億192万円
代表者
代表取締役:古木 大咲
従業員数
256名
URL
http://www.e-inv.co.jp/
事業内容
●アプリではじめるアパート経営
「TATERU」の開発・運営
●アプリではじめるスマートライフ
「TATERU kit」の企画
●ネットで賢くリノベーション
「スマリノ」の開発・運営
●不動産投資型クラウドファンディング
「TATERU FUNDING」の企画・運営

その他・PR

<インベスターズクラウドという会社>
「アプリでアパート経営?」
そんな方に少しだけ当社をご紹介!

「ネット×リアル」をコーポレートメッセージに掲げ、
デザインアパートの企画・運営を手掛ける当社。

社内にデザインチームを持ち、地域のニーズ・時代のトレンド
人気インテリアショップとのコラボなど、
「一棟として、同じ建物を造らない」をポリシーに
不動産業界の常識に囚われない新しいサービスを続々と展開し
2016年12月には東証一部に上場を果たしました。

この勢いを加速させる為に、バックオフィスメンバーのサポートは不可欠。
今回、そんな当社を陰から支える、事務スタッフを募集します。
<しっかり経験が積める事務>
先輩スタッフがイチから丁寧に教えますので、
未経験からでもしっかり活躍できる環境が整っています。

表に立つ仕事ではないけれど、なくては困るバックオフィスのお仕事は、
「ありがとう」の言葉がやりがいにつながります。
正に、「縁の下の力持ち」そんな言葉がピッタリです。

建物は柱がなければ支えを失って崩れてしまいます。
柱が建物を支えているからそこに建っていられるのです。

あなたも当社の柱の一員として、他のスタッフや会社を支えていきませんか?
<オフィスはキレイ&おしゃれ>
当社のデスクは壁などのないフリーデスク!
とっても話しやすく、コミュニケーションも取りやすい環境。
先輩スタッフにもわからないことを気軽に聞けるので、
未経験の方でも安心してスタートできます。

「不動産に興味がある」「事務として成長したい」
「腰を据え長く働ける環境で頑張りたい」
やる気・向上心のある方なら大歓迎です。

まだまだ新しいことに挑戦し続けていく当社で、
一緒に頑張りましょう。
スタッフ一同、楽しみにお待ちしています!
免許
◇建設業許可番号
国土交通大臣許可(般-26)第23374号
◇宅建業免許番号
国土交通大臣(2)第7533号
◇不動産特定共同事業許可番号
東京都知事 第100号
拠点
■大阪支店
■名古屋支店
■福岡支店
■南青山オフィス
■仙台オフィス
■千葉オフィス

応募方法

応募方法
≪当社求人をお読みいただき、ありがとうございます≫
下記「応募する」をクリックし必要事項をご記入の上、送信して下さい。
お電話で直接、応募される方は下記電話番号までご連絡下さい。
※「リクルートのはたらいくを見て」とお伝え頂くとスムーズです。
※募集に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
※応募者多数の場合は、書類選考を実施させて頂きます。
選考プロセス
ご応募いただいた方から、面接日を決定致します。
質問・ご相談等ありましたら下記電話番号までお願い致します。
面接は大阪支店にて実施致します。
応募資格
★未経験大歓迎!
★事務経験ゼロでもOK(PCの基本操作できる方)
★服装、髪型、アクセサリー等、オシャレも自由
★電話応対が苦手ではない方
★フリーターさん大歓迎!
★20、30代の男女活躍中!

—<こんな方にピッタリ!>—
□事務の経験をイチから積みたい方
□オシャレも楽しみつつ働きたい方
□電話で人と話すのが好きな方
□パソコンで文字を入力するのが好きな方
□自分のペースで勤務時間を変えたい方
□不動産関係のおシゴトに興味のある方
□人のサポートをするのが好きな方
□向上心を持ち、何事にも前向きに取り組める方