1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 印刷関連専門職 >
  7. ジーベック株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ジーベック株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

印刷関連専門職の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり

ジーベック株式会社

[契]未経験OKのDTP・オンデマンドオペレーター★

土日祝休みで私生活も充実◎待遇もばっちり!長く安定して働けます。4〜5人のチームでお願いするので未経験でも安心*

誰もが知っている大手企業様のもとで、DTP制作やコピー・スキャンなどの書類関係のチェック・作成をお願いします。難しいように聞こえるかもしれませんが、ほとんどのスタッフが未経験スタートなので、ご安心ください★まったくの未経験の方でも1年もすればもう一人前!今ではとりまとめるリーダーとして活躍しているスタッフもいます。

募集要項

仕事詳細
■スキャニング・電子ファイリング / DTP出力・DTPオペレーター
職種
印刷関連専門職、DTPオペレーター、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
[1]汐留(請負先)
[2]東日本営業所(当社)
[3]品川(請負先)
勤務時間
9:00〜17:45
※繁忙期や突発的な受注により、残業や休日出勤をお願いすることがあります。(月20H 程度)
※勤務場所や状況により若干勤務時間に変更があります。
交通
[1]汐留…『新橋駅』『汐留駅』徒歩5分
[2]東日本営業所…『国際展示場駅』徒歩3分、『有明駅』徒歩4分
[3]品川・・・『品川駅』徒歩5分
給与・年収
月給22万円〜
※試用期間2〜3ヵ月(給与・待遇変動なし)
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備、残業手当支給、
正社員登用、産休・育休制度あり、資格取得支援制度あり
休日・休暇
完全週休2日(土・日)、祝日、夏季、年末年始、有給
★しっかり休めます!オン・オフのメリハリ!!
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
ジーベック株式会社
設立日
昭和47年11月21日
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:井上 信二
従業員数
149名(2016年4月現在)
URL
http://www.xebec-net.co.jp/index.html
事業内容
【ドキュメント事業部】
・電子化業務(紙文書・マイクロフィルム・光ファイル・APカード等)
・オンデマンドプリンティング
・ドキュメントアウトソーシング

【エコ営業部】
・小型風力発電システム販売
・太陽光発電システム販売
・中山間地域等直接支払制度支援システム販売

【サービス営業部】
・カスタマエンジニア派遣業

その他・PR

ジーベック株式会社ってどんな会社?
「オフィスや書庫にあふれている書類をどうにかしたい・・・。」
「この膨大なマイクロフィルム、パソコン上で取り扱いができるように変換してほしい・・・。」

そんな声に応える、「ドキュメントの電子化」をはじめ、
専用プリンターで、短時間に大量のコピーやプリントを行う
「プリントオンデマンド」など、複数のドキュメントを扱う企業です。

有明のオフィスはもちろん、お客様先である大手企業様の
社内プリントセンターの運営も行っています。

お客様に安心してご利用いただく為
「チーム一丸となり取り組む!」
今回、そんな思いのある方をお迎えしたいと思っています。
4〜5人のチームで行う仕事内容とは・・・
自社内のオフィスや、大手企業様の社内などでドキュメントの電子化から、
販促品・カタログ・ポスターなどのデザイン企画・DTP制作や、
プリンターを使ってのコピー・プリント・製本加工など業務は多種に及んでいます。

各業務の経験者はもちろんのこと、未経験の方でもきっと自分に合う業務
が見つかるはずです。不安なことやわからないことがあった時は気軽に仲間を頼ってください★

新たにスキルを身に付けたい方も、幅広い業務をお願いするので、
自然とスキルアップもできますし、どんどん新しいことにチャレンジしていただける環境です!
ゆくゆくは、リーダー候補の仕事も…!
繁忙期には、急な依頼が入ることも多いので、優先順位を考えて、
テキパキ動くことが重要になってきます。
抜け・漏れなどチェックしながら、出力・発送作業まで全員で手分けして
行います。そんな時は、経験者の人の力も借りたいな〜なんて思ったり・・・。
効率よく仕事を進められるように、チームのみんなに指示して、
とりまとめをしてくれる方も大歓迎です★
リーダー未経験の方でも、印刷業界の知識がある方や、
DTPのできる方だと、即戦力になります!
新しい拠点もどんどん増える予定なので、
自分の可能性を試したい方、全力で応援します!
服装
男性:スーツ(5〜10月はクールビズ)、
女性:オフィスカジュアル
採用予定
7〜10名

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
※画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
選考プロセス
※基本的に採用が決まり次第締め切らせていただきますが、
状況によりそれ以降も受付させていただきます。

書類選考(たくさんの方にお会いしたいと思っております。)

面接

内定

※面接は東日本営業所(江東区有明3-5-7TOC有明イーストタワー9F)にて。
応募資格
◎PC操作(Excelで表計算程度)ができる方
◎お客様と打ち合わせする機会も多いので
コミュニケーション力のある方
◎積極的に他のスタッフのお手伝いができる方
◎スキャニング作業経験、印刷知識がある方大歓迎です!