1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 有限会社ソフトウェアサポートの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ソフトウェアサポートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月23日〜2017年02月20日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 残業少なめ
  • 資格取得支援

有限会社ソフトウェアサポート

[社]初級システムエンジニア ◎実務未経験OK

社長が差し入れてくれたアイスを食べて休憩…というひと時も。「はじめの一歩」を踏み出すのに最適の環境です。

じっくり、腰を落ち着けて知識を深めていけるシステムエンジニアです。焦らなくていいんです。あなたの知識レベルに合わせた業務から始めましょう。少人数の会社ですから、お互いの顔が見える距離で教えあい、助けあいながら成長できます。この道ウン十年の社長があなたの師匠。ときに厳しく、ときに差し入れを片手に優しく、プロへの道を一緒に歩いていきます。

募集要項

仕事詳細
ソフト・ハードの両面はもちろん、サポートまで。ITに関わる全てを解決します。【100%社内開発案件】
顧客の業務システムを構築します。あなたの能力・知識に合わせたレベルの仕事から始め、一人前のエンジニアを目指せます。
◆プロジェクト例
・航空機業界における受注管理システム
・製造業、サービス業の社内基幹システム
・医薬品卸業社内システム・EDIシステム
◆SI支援業務
企業におけるSI専任担当/サポート業務、企業内のクラウドシステム構築、Google Apps for Work による開発
◆言語:桐、VB.net、ASP.net、C#、C、Java
◆DB:SQLServer、SQLite、MySQL、Oracle
◆OS:Windows/Mac/ios
職種
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市東区泉2丁目22番地4号 ※転勤なし
勤務時間
9:00〜18:00※残業は月10h程度
交通
地下鉄桜通線「高岳」駅 2番出口より徒歩2分
給与・年収
月給20万円以上
※残業手当別途支給 ※経験・能力を考慮し決定
※試用期間2週間〜3ヶ月(能力による)は時給1000円
待遇・福利厚生
昇給あり(年1回)、賞与あり(年2回)
通勤交通費支給(月/2万5000円迄)、社会保険完備
残業手当(100%支給、サービス残業なし)
モーニング情報交換会(不定期)
★スキルアップ支援として外部/内部研修も検討中
※ソフト・ハード問わず最新技術への投資は惜しみません。必要であれば教えてください。
休日・休暇
日曜、第2・第4土曜日、祝日、GW、年末年始、有給、慶弔
※7月9月は土日完全休日 ※年間休日105日
求人更新日
2017年2月20日

企業情報

会社名
有限会社ソフトウェアサポート
設立日
1991年2月2日
資本金
300万円
代表者
下山 幸二
従業員数
2名
URL
http://www.softwares.co.jp/
事業内容
データベースシステムの開発
インターネット・WEBシステムの開発
IT機器の提案・サーバー機器の構築
VPN・テレビ会議・通信機器の構築

その他・PR

ここはあなたに約束します
私たちに付いて来てくれれば、プロに育てる自信があります。まずは簡単なプログラム改修など、初歩的な仕事から一歩を踏み出してください。知識を深め、技術を身につけることは簡単じゃありません。だからこそ最初は、給料をもらいながら勉強する感覚でもいいと思っています。そしてゆくゆくは、社長と肩を並べてプロジェクトを取り仕切るプロデューサーへの成長を期待しています。
ここは覚悟して欲しい
たくさんの勉強が必要です。勉強を継続させる根気も必要です。技術を覚えるまでは大変な日々が続きます。休日も自分で自主的に勉強を進めることだって必要です。宿題も出します。レポートにまとめて提出しろと言うときもあります。この仕事が好きで、勉強を続ける気持ちがある方じゃないと無理かもしれない、そういう一面もあります。何度も言いますが、決して楽な道のりではありません。
あなたのレベルに合わせた第一歩から。
あなたは、システムとか、プログラムとか、ITまわりのことが好きな人ですか?
もしかして、簡単なプログラムなら自分で書いたことがある、なんて方でしょうか。
ならば、あなたはこの仕事の入り口に立てています。実務経験なんて無くていいんです。
「あなたが今できること」を聞いた上で、レベルに応じた仕事から任せていきます。
当社のプロジェクトは100%社内開発。
プロジェクトメンバーはリーダーの社長、少し前に入社した先輩、そしてあなたの3人です。
一緒に仕事に取り組みながら、経験を積んでいきましょう。
ムダな残業はやめようよ。
これ、私たちの合言葉です。
「残業がアタリマエ」みたいな前提でプロジェクトを進めるのって、なんだかおかしいですよね。
ムダな残業をしないで精度の高い仕事をすることが、私たちのスタンスです。
だから、月の平均残業時間は10h程度。
20時〜21時まで延々と仕事が続く…なんてことはありませんし、
そうならないようにプロジェクトを進行させます。当たり前ですが、残業代も100%支給します。
ちなみに、長期休暇もしっかり取れます。
社長もこの年末年始は、どこかへ長期旅行に出かけたみたいです。
ITのことなら全て解決できるプロになれる。
他社に負けない強みは「ソフト」「ハード」と分けることなく、
ITに関することなら何でも解決できること。
プロジェクトの全てが顧客との直接取引。
顧客ビジネスを深く理解し、事業の成長を後押しするデータベースシステムをゼロから構築します。
その後も保守・改修と長い時間をかけて顧客と向き合います。
プロジェクトの一部分だけではなく、
初めから終わりまで全ての流れに関わる仕事のやり方をしていますので、
他ではできない濃い経験が積めます。
勉強を重ねて、「ITのすべてに精通したプロ」に成長したいという方、待っています。
主要取引先
国産ジェット機「MRJ」製造に関わる航空機関連業界
自動車、精密機器などの製造業界
大学、予備校、美術館など教育業界
病院、医薬品、老人ホームなど医療福祉業界
税務、法務、行政などのサービス業界
Q:どんな人を迎え入れたいですか?
A:新しいモノ・コトに敏感であることは大切ですね。スマートフォン、アプリ、webの技術など、ITの世界は移り変わりがとにかく早いです。だからこそ常に情報を仕入れ、新しい商品やサービスがあれば、まずは触ってみる。

応募方法

応募方法
応募フォームに進み、
必要事項を入力後、送信してください。
※応募の秘密厳守いたします。
選考プロセス
<面接は1回のみ/社長面接>

▼応募フォーム送信
面接・適性検査(SPI)
※本社にて行います。
▼内定
※応募〜内定まで2〜3週間程度

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日時や入社日は相談に応じます。
※平日や土日など、希望日に応じます。
応募資格
学歴不問、35歳以下/言語・分野・専門性問わずITにまつわることが好き、ある程度の知識がある方
※実務経験は問いません
(年齢制限事由/長期キャリア形成を図るため)
例えば…
●PCが好きで、自作のPCを作ったことがある
●趣味・学校でプログラミングをかじったことがある
●昔からSEになりたかったが、一歩踏み出せなかった