1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 保育士・幼稚園教諭 >
  7. 有限会社ほっと・ステーションの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ほっと・ステーションの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

有限会社ほっと・ステーション

[社]児童指導員 <男性スタッフも活躍中>

<元保育士さん必見>長く働ける環境・待遇★【週休2日制】【賞与年3回】【交通費全額支給】など福利厚生が充実◎

「ほっと・ステーション」は、障害のある方が、自立した生活を送れるよう様々なサポートをしています。地域交流や社会活動に参加することで地域での自立を目指します。季節イベントや、地元の方との交流を一緒に楽しんで参加して下さいね。社内学習も充実しているので、保育士資格があれば実務未経験やブランクのある方でも歓迎致します。子どもだけでなく、関わる大人も成長する☆皆が『ほっ』とする場所です。

募集要項

仕事詳細
【児童発達支援・放課後等デイサービスの指導員】
障害のある方・疑いのある子どもへの支援をお願いします。子ども達が将来、自立した生活ができるようにお手伝いをする仕事です。

◆◇◆ 一人ひとりに合った支援を◎ ◆◇◆
まずは子ども達と関わりながら、性格や特性を知っていきましょう。一人ひとりに合ったサポートを行うことで、関係性を築いていきます。社内学習も充実して取り組んでいます。障害の事がわからなくても子ども達を理解しようと思う気持ちをもって一緒に働いてくれれば大丈夫です。

◆◇◆ ブランク有も歓迎! ◆◇◆
「子どもが好き」な方は大歓迎!成長を間近で感じられる、やりがいあるお仕事。「実務未経験」や「ブランクがある」そんな方も資格を活かして働けます!
職種
保育士・幼稚園教諭、臨床心理士・カウンセラー・セラピスト、介護・リハビリ・福祉その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市城東区関目1-20-22
勤務時間
9:00〜18:00 (休憩60分)(残業月平均10時間)
交通
「蒲生四丁目」・「関目」・「関目成育」駅徒歩5分
給与・年収
月給19万円〜22万円(処遇改善手当含)
待遇・福利厚生
◆賞与年3回(30万円〜40万円)※前年度実績
◆交通費全額給 ◆昇給制度 ◆住宅手当
◆社会保険完備 ◆家族手当 ◆時間外手当
◆退職金制度(勤務3年以上)
◆試用期間3ヵ月(同条件)
休日・休暇
週休2日制(木・日・他/シフト制)◆年間休日117日
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
有限会社ほっと・ステーション
資本金
300万円
URL
http://hotstation.jp/
事業内容
居宅介護、移動支援、重度訪問、生活介護
★障害のある方々が、地域でいきいきと暮らすためのお手伝いをしています。

その他・PR

保育経験を活かして多様な子ども達と出会う
「ほっと・ステーション」は
児童発達支援・放課後等デイサービスとして、
障害がある、障害の疑いのある子ども達への支援を行う施設です。
幼児から大人になるまでの子ども達と継続した発達支援を行います。

子ども達一人ひとりの特性をよく理解し、
その子に合わせたペースや方法で、
自立できるようサポートしていきます。

保育をベースにカリキュラムは設けていません。
子ども達との自然な関わりの中から
日常の地域生活に近づける環境を作っています。
あなたの保育経験を存分に発揮して下さい。
働くというより、一緒に楽しんで!!
「ほっと・ステーション」の目的は、
障害のある方が、ご自身で自立した生活を送れるようになること。
その為に、地域交流や社会活動に積極的に参加しています。

私たちは、利用者の方々と一緒になって活動しています。
生活の相談にのったり、外出の時などのサポートだけでなく、
地域活動等にも参加しているんです。

利用者の皆さんをサポートする…というよりも、
自分も一緒に参加している…という感覚で、
一緒に楽しんでほしいと思います。
一人でも多くの子ども達が自立していって
頂ければと思っています。
スタッフの結束が固く、フランクな雰囲気。
「ほっと・ステーション」には、たくさんのスタッフが活躍しています。
従業員数は20名。スタッフ同士の結束力は固く、
どんな困難にも打ち勝てるチームワークが特徴です。

また、とてもアットホームで、フランクな雰囲気なので、
きっとすぐに馴染めると思います。
末永く、腰を落ち着けて頑張っていただける方を
お待ちしています。

応募方法

応募方法
■ここまで読み進めて頂き、ありがとうございます■
応募の方はお電話又は下記「応募する」ボタンよりエントリー下さい。
応募を迷われている方は「検討リストに保存する」こともできますよ!
お問い合わせも大歓迎です!お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
応募

面接

内定(あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています!)

入社

※面接日や入社日など、相談に応じます。お気軽にご相談下さい。
応募資格
※保育士免許

【こんな方は大歓迎!】
★地元の方歓迎!!
★気配りができ、何事も一生懸命に取り組める方
★楽しんで仕事ができる方
★子どもが好きな方
<男性スタッフ活躍中!!>