1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 看護師 >
  7. まつもと内科の転職・求人詳細

掲載終了

まつもと内科の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

看護師の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • パート

まつもと内科

[社][P]管理栄養士、受付医療事務、検査技師、看護師

駅ちか!北越谷駅より徒歩3分、2016年4月オープンの新しいクリニック。 ★18:30には診療終了、残業少な目です。

糖尿病を中心とした生活習慣病の特化したクリニックです。予約優先制をとっているので、終了間際の飛び込みはほとんどなく18:30には診療終了しています。残業は少なく、仕事と家庭を両立したライフワークバランスをとることができます。チームワークを大切に働いていただける協調性のある明るい対応のできる方をお待ちしております。

募集要項

仕事詳細
[社][P]
[1]管理栄養士/糖尿病療養指導の経験者歓迎
[2]受付・医療事務/患者様の受付・対応、
医療事務業務全般
[3]検査技師/検査技師業務全般
[4]看護師(正・准)/採血、看護師業務全般
職種
看護師、医療事務、医療・福祉・介護系その他
雇用形態
正社員、パート
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
越谷市北越谷4-3-12 ブリリアンレジデンス1F
勤務時間
月・火・木・金/9:00〜12:00、15:00〜18:30
土/9:00〜13:00
[P]時間・曜日応相談
※上記は診察時間です。
交通
東武スカイツリーライン「北越谷駅」西口徒歩3分
給与・年収
[1]月給24万円以上 [P]時給1400円以上
[2][社]月給18万円以上 [P]時給1000円以上
[3][社]月給26万円以上 [P]時給1600円以上
[4][社]正看護師月給28万円以上
准看護師/月給26万円以上
[P]正看護師/時給1800円以上
准看護師/時給1600円以上
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■雇用・労災保険有
■昇給・賞与有
■制服貸与
休日・休暇
休診日/日曜日、水曜日、夏季、年末年始、祝日
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
まつもと内科
設立日
開院:2016年4月1日
代表者
院長 松本和久
URL
http://www.matsumoto-naika.net
事業内容
内科、糖尿病内科、内分泌内科

その他・PR

当院のコンセプト
当院は生活習慣病の特に糖尿病治療に特化した地域密着型の内科クリニックです。
ライフスタイルに合わせた治療を提案しています。

【当院で求めるもの】
生活習慣病は医師のみではなくチームで支えていけば改善が期待できる疾患です。
通院している患者さんのほとんどが糖尿病の患者さんで、患者増加のためスタッフを募集しております。
当院は2016年4月に開業したクリニックですが、今までチームで治療を行ったことで糖尿病を克服できた
患者さんもいらっしゃいます。
チームワークを大切にして働いていただける協調性のある方を募集しています。
対象となる方【具体的には】[1][2]
管理栄養士:患者さんに合わせて栄養指導できる方で糖尿病療養指導士であればOKです。
糖尿病教室での講義もお願いします。
最近の栄養学は急激に変化してきているので、新しい知識の習得に意欲のある方を募集します。

受付:明るい対応ができて、医療事務経験と基本的なwindowsの操作(word,exel)ができればOKです。
内科での事務経験者大歓迎♪
対象となる方【具体的には】[3][4]
臨床検査技師:採血、エコー検査(頸動脈、甲状腺)ができる方を募集します。
腹部エコーができれば大歓迎です。

看護師:採血、心電図の取り付けができればOKです。
患者さんの質問に対応できるように糖尿病について知識もつけていただきたいので
必要なものについて院長がサポートします。糖尿病療養指導士は優遇します。

応募方法

応募方法
◎最後まで読んでいただいてありがとうございます!
興味を持って頂ける方は、下記「応募する」より応募フォームに進んで頂き、
必要事項を入力の上、送信して下さい。(できるだけ詳しい情報を入力ください)
★追って、履歴書(写貼)・職務経歴書を下記住所「とらばーゆ係」に郵送下さい。
☆職種・雇用形態の希望を明記ください。 ※応募書類の返却は致しませんのでご了承下さい。
◆履歴書送付先◆ 〒343-0026
埼玉県越谷市北越谷4-3-12 ブリリアンレジデンス102 まつもと内科 「とらばーゆ係」
選考プロセス
応 募

書類選考 ※通過された方に面接日時をご連絡します。

面 接

内 定
応募資格
新しいクリニックを一緒に創り上げて頂ける、
やる気のある方
<こんな方歓迎します>
■経験者
■責任感のある方
■チームワークを大切にされる方
■患者さまやスタッフと
コニュニケーションを上手にとれる方
【※入社後もその後も空いている時間で働く※】
【※入社後は空いている時間、その後はフルタイムで働く※】
【※入社後はフルタイム、その後は空いている時間で働く※】
【※入社後もその後もフルタイムで働く※】
【※ブランクあり、空いている時間で働く※】
【※ブランクあり、フルタイムで働く※】