1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 医療・福祉・介護 >
  5. 医師・看護師系 >
  6. 医療事務 >
  7. SSクリニックの転職・求人詳細

掲載終了

SSクリニックの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

医療事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

SSクリニック

[社][A][P]完全予約制皮膚科で医療事務◇未経験歓迎

【鶴舞駅すぐ】【週2日は必ず休み♪】【肌の健康の知識も身に付く】未経験から成長★先輩は元SE・百貨店販売スタッフ♪

地元でゆったり、人気の医療業界で医療事務デビューしませんか?まずは笑顔で応対できればOK!未経験から、肌の健康の知識を身に付け成長できますよ。患者様のお悩みにじっくりと向き合い、その技術の高さや設備の良さ、対応の丁寧さから、全国各地の患者様に頼りにされているSSクリニック。完全予約制ですから、ゆったりとした空間の中で、あなたの成長に合わせて先輩がイチから丁寧にお教えします。

募集要項

仕事詳細
にきび治療や皮膚腫瘍、シミ・アザの治療まで行う、
皮膚科・美容外科でのお仕事です。

【医療事務】
患者様の受付やご案内、お会計、データ入力、
カルテ管理、レセプト作成、電話応対など。
【診療サポート】
器具の設定や、施術で使用する薬品などの準備から始めます。
1ヶ月ほどで慣れますよ。
また、院長の診療サポートも、少しずつお願いしていきます。
施術・治療内容を患者様にご説明したり、お電話で患者様から状態をヒアリングしたりします。覚えるまでは、先輩がサポートしますので、安心してくださいね。

◇院長と直接話すことが多いですし、どんどん知識も身につきます。
◇たくさんの経験を積んで、大きく成長してくださいね。
職種
医療事務、医師・看護師系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中区千代田3-14-14 パルティール鶴舞2F
勤務時間
[社]9:30〜19:00(土曜日は17:00まで)
[A][P](1)9:30〜14:00 (2)14:00〜19:00 (土曜日は17:00まで)
◇週3日〜で、勤務日・時間は相談に応じます。
★[A][P]土曜日も勤務していただける方優遇
交通
◇JR中央線「鶴舞」駅 公園前出口より徒歩2分
◇地下鉄鶴舞線「鶴舞」駅 6番出口より徒歩2分
給与・年収
[社]月給18万円〜21万円 ◇試用期間1ヶ月/時給850円
[A][P]時給1000円〜1400円 ◇試用期間1ヶ月/時給850円
待遇・福利厚生
□昇給年1回 □交通費全額支給 □忘年会 □開院記念食事会
[社]□賞与年2回 □社会保険(雇用・労災・健康) □退職金制度
[A][P]□労災あり
休日・休暇
完全週休2日制(木曜・日曜)、祝日
☆GW・夏期・年末年始休暇
[社]☆有給休暇 ☆年間休日125日
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
SSクリニック
設立日
平成20年
代表者
院長:柴田 真一
従業員数
4名
URL
http://www.hifu-ss.com/
事業内容
皮膚科・美容外科

その他・PR

*まずはスマイルで始める!医療事務*
SSクリニックは、皮膚外科が中心。
「医療に興味はあるけれど、経験ないし…」
そんな方もご安心ください。

最初にお任せするのは、笑顔で患者様をお迎えすること。
受付やお会計、データ入力、電話応対、レセプトの作成などは、
成長に合わせて教えていきます。

患者様は地元から全国各地まで幅広く、
定期的に通われる方も多いです。
最初は肌の悩みを抱えて伏し目がちだった方が、
通われる内に明るい表情になっていくのを見ると、嬉しくなりますよ♪

患者様と一緒にステップアップする気持ちで、
ひとつずつスキルアップしていきましょう。
*患者様・スタッフ・院長をつなぐ*
慣れてきましたら、実際の診療サポートもお願いします。

シミやほくろ治療といったレーザー器具の設定や、
施術に使用する薬品などの準備をします。
まずは指示通りに用意すればOK!手順は1ヵ月ほどで慣れますよ。

ほか、患者様に治療・施術内容のご説明をしたり、
お電話でのお問い合わせ対応もあります。
患者様によって悩みの種類も程度も、受け止め方も違います。
まずは、患者様の思い・叶えたいことなどを丁寧にお聞きし、しっかりメモ!
その上で、先輩にバトンタッチしてくだされば大丈夫です。

たくさん対応していく内に覚えられ、自然と知識も増えますよ♪
*先輩は、元SE・百貨店販売スタッフ*
今いるスタッフは4名。
異業種からの転職でも、クリニックを引っ張る存在として成長しました。
それは「肌にいいことを学びたい」「仕事を通じて成長したい」その意欲があったから。

少人数でわきあいあいとした雰囲気で、
わからないことはスグに聞けますし、フォローする体制もバッチリ!
院長から最先端の美容の話も聞けることも、嬉しいポイント。
働きながら、美肌も目指せますよ。

鶴舞駅からスグで通いやすく、キレイで快適な環境♪
お休みもしっかりあるので、オン・オフのメリハリをつけて働けます。
あなたのペースに合わせて、みんなで育てますよ!
クリニックの特色
皮膚外科に特化したクリニックです。

皮膚良性腫瘍の手術、そして眼瞼下垂手術も、
皮膚科学の知識を高度に応用して施術。
名古屋のクリニックでは初めての最新機器も導入しています。
シミやたるみ治療、レーザー脱毛などの施術にも力を入れています。
治療実績に加え、人気もあるクリニックで業績も安定しています。

SSクリニックの名称はSkin Surgery(皮膚外科)が由来です。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
興味を持たれた方は、以下のステップにお進み下さい。
【STEP1】「応募する」より応募シートに必要事項を明記の上、ご送信下さい。
※住所・勤務開始可能日の項目は必須とさせていただきます。
【STEP2】下記宛先まで、履歴書(写真貼付済)をお送り下さい。

〒460-0012 名古屋市中区千代田3-14-14 パルティール鶴舞2F
SSクリニック とらばーゆ 採用係 まで

◎応募の秘密は厳守します。送付いただいた書類は、選考後に返却します。
選考プロセス
【応 募】応募シートと履歴書での選考を通過された方にのみ1週間以内にご連絡します。

【面 接】面接は1回、クリニックにて行います。面接から1週間程度で結果をご連絡します。

【内 定】
応募資格
学歴年齢不問。 ◇医療事務関連有資格者は優遇!
▼以下のような方、歓迎▼
□医療事務を勉強中の方歓迎!
□丁寧で明るい対応ができる方
□チームワークを大切にできる方
□医療に興味のある方