1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. プレジール株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

プレジール株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • フレックスタイム制
  • 正社員登用あり

プレジール株式会社

[社]ノルマなし★健康機器販売の営業職

年間休日130日以上。オンオフしっかり!これ大切☆仕事もプライベートも楽しんだもの勝ち◎キャリアUPに最適な環境!

年間休日130日以上で、仕事とプライベート両方充実させたい方に最適な環境が整っております。社員にインタビューすると、とにかく会社自慢が止まらない!!!(笑)みんなが共通して笑顔で言う一言が、「これ以上働きやすい会社はない!」。その理由は、和気あいあいとした社内の雰囲気や、上司・時には社長に何でも相談できる環境が整っているからかもしれませんね★

募集要項

仕事詳細
◇営業職
・全国のショッピングモールや大型スーパーで、
無料体験会場のサポートと健康機器の販売を
おねがいします◎
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、海外営業、管理職(営業)、営業系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都港区赤坂4-9-3 赤坂吉田ビル2F
勤務時間
10:00〜19:00
交通
銀座線・丸の内線「赤坂見附」駅より徒歩5分
給与・年収
月給30万2000円以上+インセンティブ+残業代別途支給
※年齢・経験を考慮し、決定します(当社規定有り)
※インセンティブは、売上の6〜7.5%を支給いたします。
※試用期間6ヶ月:月給25万2000円
<年収例>
■34歳・経験3年■
年収600万円=月給30万2000円×12ヶ月+賞与+インセンティブ
■25歳・経験1年■
年収360万円=月給30万2000円×12ヶ月+賞与+インセンティブ
待遇・福利厚生
■交通費全額支給
■社会保険完備
■賞与年2回
■扶養手当
■役職手当
■社宅有り(イベント期間中のみ)
■社員旅行年2回(国内)
休日・休暇
週休制(年間休日130日)、有給休暇、他下記
※イベント終了後は1ヶ月半〜2ヶ月の長期休暇となります。
長期休暇の時期は、[年末〜2月中旬][7月上旬〜8月下旬]の年2回。
活躍中のメンバーも、海外旅行や習い事など、それぞれの時間を過ごしています。
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
プレジール株式会社
設立日
2010年1月
資本金
1500万0000円
代表者
龍野 雄樹
URL
http://plaisir2010.net/
事業内容
健康及び美容関連商品の製造、卸、販売

その他・PR

ここはあなたに約束します
仕事とプライベートの充実度はお約束します。弊社は、やるときはやる!遊ぶときは遊ぶ!を徹底しています。1ヶ月から3ヶ月内の出張により、ガッツリお給料を稼げるチャンスが!!!その後の1ヶ月のお休みでガッツリ旅行に…!なんて過ごし方も出来ちゃいます◎その体制のおかげで、やりたい事・やれる事の幅が広がりました★結構この過ごし方が周りから好評価なんですよ♪
ここは覚悟して欲しい
出張がほとんどなので家に帰る機会が少ないのは、覚悟してください。しかし、色んな地域で様々な方々と関われるので、とっても楽しいですよ!全国に知り合いが出来るっていうイメージですかね。営業自体にノルマはありませんが、やはり営業職なので成績によってインセンティブは変わってきますので、やるもやらぬも自分次第です!でも何か不安な事があれば、先輩に何でも聞いてくださいね★
やるときは、やる!遊ぶときは遊ぶ!!
私たちのお仕事は1ヶ月から3ヶ月の間、
日本全国に出張に行き健康機器の販売をするお仕事です。

この仕事の良い所は、オンオフがしっかりと区別できる所!
例えば3ヶ月間北海道出張に行って、終わったら1ヶ月位お休みする。
そんな働き方が出来るので、継続的にちょこちょこタイプより、
一気に集中して何かやる方が好きなタイプにぴったりです♪

お休み中は、過ごし方は様々。
サーフィンに行くのも良し。資格を取りに行くのも良し。
家でボーっとテレビを見るのも良しですよ(笑)
休憩したら、さあ!また違う地域に!!!!!!
決め手はここ☆(女性27歳)
この会社で働く事にした決め手は、人の温かさ。
私は、系列のマッサージ店で店長として働いていましたが、
社長が直々に営業として働かないか?と声をかけてくださいました。

もちろん、答えはYES。

社長が社員一人一人を信頼して、
いい意味で自由に働かせてくれる会社の風土も気に入っていますし、
社員もサッパリ&キッパリした性格の人が多いのも気に入っています◎

何か困った事や、あれ?これ違くない??と思ったら即先輩のところに!
先輩は嫌な顔一つせず、むしろ嬉しそうに対応してくれます!
とっても働きやすい環境で助かっています☆
「ありがとう」「人生変わったよ」
この仕事のやりがいは、
お客様からとっても感謝をされる事。

「ありがとう」はもちろんですが、
泣きながら「人生変わりました」というお言葉を頂いたことも…!
その時に、ああ…この仕事をしていてよかったなと心から思います。

お客様は、40代〜60代の方が多いので、
私たちの事を息子・娘又は孫のように可愛がってくださいます。
「ありがとう」と言って下さったお客様から「まぐろあるから食べてけよー!」等、
出張中に地元の方々とそんな会話の嵐です(笑)

応募方法

応募方法
応募フォームよりエントリーください。
ご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。
※ネット環境によりエントリーができない方は、予め履歴書を
弊社までご郵送下さい。お送りいただいた書類で選考させていただきます。
選考プロセス
▼WEB上での書類選考
(選考結果は応募から1週間程度を目途に書類選考を通過した方にのみご連絡します)
▼1次面接(納得いくまでじっくりお話しましょう)(面接日応相談)
▼2次面接
◎内定(入社日についてはご相談に応じます)
応募資格
◆未経験者歓迎
◆販売経験者・営業経験者歓迎

----こんなあなたにピッタリです--------
◇オンオフしっかり決めて働きたい
◇楽しんだもの勝ち!という思考の方
◇人と会話をするのが好き!
◇人に感謝される仕事がしたい!
◇人の悩み相談を聞くのが好き