1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 三共リース株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

三共リース株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

三共リース株式会社

[社]一般事務(経理業務も多少含みます)

未経験から事務にチャレンジしたい!でも今更…そんなあなたもご安心ください!成長するあなたを私たちが応援します!

一緒に働く仲間も20〜30代がメインなので職場は自然と活気づき言いたいことが言える雰囲気。また困った時はみんながサポートしてくれるのでのびのびと仕事ができる環境です。全くの未経験の方でも基礎から丁寧にお教えします。未経験からスタートした先輩が数多く活躍中。以前は「旅行会社で働いていた」「教師をしていた」と経歴も様々。社内外から頼りにされる事務を目指して私達と一緒に成長しませんか。

募集要項

仕事詳細
事務所内での事務業務全般。
具体的には、
・お客さまからの電話・Fax対応
・PCによる伝票処理(見積書作成、請求書の発行・発送)
・納品、引取の管理
・事務消耗品等の発注
・営業用の資料作成
・簡単な経理処理(仕訳伝票の起票〜試算表の作成)
・その他事業所内における庶務的なお仕事
職種
経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他、一般事務、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
糟屋郡粕屋町大字大隈418-1
勤務時間
8:30〜17:00 ※多少残業あり(時間外手当あり)
交通
JR篠栗線「門松」駅より徒歩約12分
給与・年収
月給19万5500〜27万5000円(会社規定による)
待遇・福利厚生
◆昇給年1回
◆賞与年2回
◆社会保険完備
◆車通勤可
◆交通費規定内支給(月4万円まで)
◆制服貸与
◆各種手当(資格・地域・住宅・家族・皆勤・役職等)
休日・休暇
日曜日、月2回土曜日、祝日
◆夏季・年末年始・慶弔・有給・特別休暇制度あり
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
三共リース株式会社
設立日
1976年9月17日
資本金
1億8500万円
従業員数
グループ全体:420名
URL
http://www.sankyo-lease.co.jp/recruit/index
事業内容
建築・土木工事現場などの仮設事務所で使用される事務機器・OA機器・空調機器などのレンタル。フットワークの軽さが自慢です。全国各地に営業所を設けているため、多数の工事現場でご利用いただいております。

その他・PR

★私たちの会社について知ってください♪
私たち三共リースは、土木・建設工事現場等の仮設事務所で使用される机やOA機器、
空調機器等の備品をレンタルしている会社です。

創業以来、堅実で安定した基盤をベースに成長を続け、一昨年40周年を迎えることができました。
しかし、現状で満足しているわけではありません。
社員一丸となって更なる事業の拡大・発展を目指しています。

そこで、あなたの出番です!
5年先、10年先の将来を見据え、私たちと新しいことにチャレンジしてみませんか?
★「備品事業部 福岡」があなたの活躍の場!
お仕事の中でも特に大切なのは、お客様からの電話対応。
納品・引取の依頼や予定日時の変更、商品に関する問合せ等、内容は様々。
これらの電話に最初に対応するのが、あなた。

電話対応は、次の受注へと導く「営業の要」となります。
社内外共に「何でも相談でき頼れる存在」を目指してください。
★スキルアップを望むあなたをバックアップ
会社が推奨する資格を取得された方には、
それぞれの資格に応じた手当を支給しています。

日商簿記やMOS等、会社が推奨している資格を取得すれば、
スキルアップ&給与アップにも繋がるので、積極的に取組んでいるスタッフも多いです。

「仕事を通じて成長したい」という前向きな姿勢を応援します。
事業所
岩手、仙台、山形、福島、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、金沢、静岡、名古屋、京滋、大阪、神戸、広島、山口、香川、福岡、北九州、熊本
取扱商品
事務機器のレンタル
・スチール製オフィス家具
・OA機器
・空調機器 など

応募方法

応募方法
ここまで読んでいただき、ありがとうございます。
下記応募フォームよりご応募ください。
選考プロセス
≪選考プロセス≫----------
応募フォームによる書類選考

選考結果・面接日等をご連絡
(応募者多数の場合、履歴書を郵送していただき二次選考を行う場合もあります。)

面接(面接は勤務地にて行います。二次面接を行う場合もあります。)

採用(入社時期は相談に応じます。)
応募資格
◆高卒以上、29歳までの方
(若手層の長期キャリア育成のため)
◆Word、Excelの基本操作ができる方
◆簿記3級程度の知識をお持ちの方は歓迎します!
…入社後、資格取得サポート制度有☆

◎職種・業種未経験者大歓迎!