1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社ニューゲートの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ニューゲートの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月02日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ニューゲート

[社][A]8割が未経験START [1]企画営業[2]営業サポート

仕事は楽しい方がいい。そういう会社だから、みんな長続きするんだと思います!今年度中に町田・上野officeオープン予定

仲間と楽しみながら営業スキルを身に付けたい。そんな方には、当社がオススメ。私達は、クライアント企業に代わって営業活動を行っている会社。新officeオープンを見据え10名の大募集!チーム制を採用し、常に先輩が伴走して新人メンバーをサポートしてくれるので、未経験の方も安心して成長していけることが大きな特徴です。未経験から始めた彼ら・彼女達が入社して「いいね!」と思ったことをご紹介します。

募集要項

仕事詳細
■[1]企画営業/法人・個人のお客さまを対象に、クライアント企業の商材を提案していただきます。法人・個人の比率は7:3。CMでお馴染みの商品なので、提案しやすいことが特徴!個人やチームが設定した目標をクリアすると、インセンティブが支給されます。チームごとにキャンペーンを設け、楽しみながら達成を目指す仕組みが整っています。結果やプロセスだけでなく、その人の会社内における貢献度も評価されるので、自分らしく働くことができますよ!
■[2]営業サポート/電話応対、資料作成、顧客対応などが主な仕事。営業スタッフを事務まわりの業務で支えてください。
■インターンシップも実施中■
職種
営業・セールス(個人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、営業事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都、神奈川県
勤務地(住所)
■本社/新宿区新宿4-3-17
■横浜店/横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20F
■埼玉店/川口市金山町12-1 サウスゲートタワー川口2F
勤務時間
[社][A]10:00〜19:00(実働8時間)
※[A]1日4時間〜、週3日〜OK!
交通
■本社/各線「新宿」駅より徒歩5分
■横浜店/各線「横浜」駅より徒歩5分
■埼玉店/JR「川口」駅より徒歩10分
給与・年収
[社][1]月給24万円以上+インセンティブ
・固定残業代3万7500円含む(20時間分)
[2]月給21万円以上
・固定残業代3万2812円含む(20時間分)
※[1][2]超過分は別途支給
試用期間3ヶ月間は月給21万円
・固定残業代3万2812円含む(20時間分)
[A][1][2]時給1200円以上
※試用期間3ヶ月間は時給1000円
待遇・福利厚生
交通費規定支給(月1万5000円迄)、昇給有、社会保険完備、営業部お食事会、四半期レクレーション、海外研修
[社]賞与年2回 [A]社員登用有
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)、GW・夏季・年末年始、有給・慶弔
求人更新日
2017年2月2日

企業情報

会社名
株式会社ニューゲート
設立日
2012年9月11日
資本金
300万円
代表者
石井 宏明
従業員数
20名
URL
http://www.newgate-i.com/
事業内容
◎セールスアウトソーシング
◎広告代理業
◎営業コンサルタント

その他・PR

■伊藤(25歳)/入社2年目
私たちが扱っているのは、環境・生活・美化製品など、
毎日の生活を快適にするための商品ばかり。
まずはお試しで使っていただくので、
お客さまも構えずに、「1週間だけ試してみようかしら」と
快く受け入れてくださる方が多いんです。

営業職をやるのは初めてでしたが、
扱う商品のことはテレビCMで見たことがありましたし、
入社後、先輩が営業同行をしてくれたので
安心して始めることができました。
今まで先輩たちが面倒を見てくれたように、
私も新人のサポートをしていきたいと思っています。
■森永(20歳)/入社2ヶ月目
僕がこの会社に入社した理由は2つあります。
1つは、会社の雰囲気が良かったこと。
面接でのやり取りや会社見学で見た
職場の雰囲気、人間関係が決め手になりました。

もう1つは、営業チームの育成方針です。
「長所を伸ばして、短所を改善していく」
ここなら自分らしく働けると思い、入社しました。

入社する前に説明会や見学会で
会社のことを理解してから入社できたので、
ギャップを感じることは特になかったです。
営業を始めてまだ数ヶ月ですが、
こんなに恵まれた環境でいいのか、と思うほどです(笑)。
■田中(29歳)/入社2年目
今まさに伸び盛りの会社なので、
これから拠点がどんどん増えていきます。
チームリーダーとしてマネジメントスキルを磨くことも、
近い将来、拠点を統括するポジションで、
営業所の経営をしていくことも経験できます。
営業未経験者だけでなく、経験者にとっても、
力を身に付けたり、発揮しやすい会社だと思います!

まずは、どんな風な取り組みをしていけば、
みんながより楽しく営業していけるか。
普段の営業と、その提案をすることから始めましょう。
社長と営業メンバーとの距離は近いので、
日ごろの頑張りは、きちんと評価してくれるのもヤリガイですよ!
代表・石井より
私は建築系専門学校卒業後、営業とは無縁の仕事をしていたので、まったくの未経験でこの世界に飛び込みました。営業の仕事を通して私が得たやりがいや感動、スキルは、かけがえのないもの。そこで、私のような叩き上げの経験を活かして新しい営業人財を育てたく思い、この会社を立ち上げました。社長となったいま、スタッフが成長していく姿を見ることは、大きな喜びです。
店舗運営したい方、大歓迎!
新店舗出店予定のため、やる気があれば未経験でもそのノウハウを教えます。興味がある方は説明会の際にお聞きください。

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございました。
ご応募いただける方は、画面下の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項を入力後、送信してください。
説明会の日程を追ってこちらからご連絡いたします。

★説明会→面接(1回)→内定(内定の通知は基本翌日)
※在職中の方は入社日相談に応じます。
選考プロセス
▼応募
▼説明会 ☆説明会後、希望者には見学会を実施します
▼面接(1回)
▼内定(内定の通知は基本翌日)☆在職中の方は入社日相談に応じます。
応募資格
【学歴不問】営業未経験者、大歓迎!
<こんな方、ぜひ>
◆フットワークに自信あり
◆人と話すのが好き、販売や接客経験を活かしたい
◆新しいことにチャレンジしたい
◆やりがいのある仕事、充実感のある仕事がしたい