1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. ルートセールス >
  7. (株)ワールドインテック コンストラクション事業部の転職・求人詳細

掲載終了

(株)ワールドインテック コンストラクション事業部の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ルートセールスの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月16日まで

  • 正社員

(株)ワールドインテック コンストラクション事業部

[社]プロジェクト管理サポート(スケジュール管理等)

地元で安定収入GET!未経験でも平均初任月収26万円!充実の研修・サポート体制★経験1年以上で月給30万円保証!

ワールドインテックのココがポイント!【1】未経験からのスタートOK!転職者が大半のため中途のハンデなし!【2】ビジネスマナーや基本的なPC操作も導入研修で学べる!【3】業界トップレベルの待遇&福利厚生!【4】日本全国に勤務地あり!地元で働けるから定着率90%以上!【5】70代まで現役で活躍できる環境!【6】「虎ノ門ヒルズ」のような大型プロジェクトに関わるチャンスも!

募集要項

仕事詳細
人々の住まいや公共施設、商業施設をつくるプロジェクトのメンバーとして、以下のさまざまな業務をお任せします。
●建物の写真撮影・整理
●書類の整理・作成
●スタッフの安全確認
●スケジュールの管理
●協力会社との打ち合わせ
●上司や先輩のアシスタント業務 など

まずは、建物の写真撮影や書類のファイリングなどからゆっくりスタート!
初めは先輩がすぐ横でフォローしますので安心してスタートできます。
職種
ルートセールス、渉外・代理店管理、人事、総務、管理職(建築・土木)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
岐阜県、愛知県、三重県
勤務地(住所)
◎愛知・岐阜・三重・静岡のプロジェクト先
★希望エリアを選択可!UIターン歓迎!
勤務時間
8:00〜17:00
※就業先により異なる(実働8時間)
交通
勤務地により異なる
給与・年収
月給22万円〜60万円
待遇・福利厚生
★☆入社祝い金最大20万円支給☆★
昇年1回、交全給、残業手当(100%全額支給。
月60hを超える残業は50%割増支給)、
資格手当、住宅手当、赴任手当
社保完、退職金制度 ※会社規定による
報奨金制度/入社祝金、紹介報奨金、
営業支援報奨金 ※会社規定による
資格取得支援、子育て支援、帰省旅費
休日・休暇
土日祝/会社カレンダーによる
GW、夏季、年末年始、有給、特別・慶弔・出産
・育児・介護休暇 ※取得実績多数
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
(株)ワールドインテック コンストラクション事業部
設立日
1993年2月
資本金
7億100万円
代表者
代表取締役会長兼社長 伊井田 栄吉
従業員数
1万1230名
売上高
1000億円(2016年12月期)
URL
http://www.witc.co.jp/
事業内容
大手物流倉庫の保守メンテナンス業務・不動産総合開発事業 設計管理等・総合人材派遣・アウトソーシング業 人材派遣業務・:一般労働者派遣業 上場企業を主体とする不動産・建設コンサルティング他 ◎許認可番号:派40-300747

その他・PR

ここから始めよう
大手ゼネコンとタッグを組むことにより
誰もが知る、国を代表する建築物を扱っている当社。
ビル、商業施設、ダム、トンネルなどのインフラ整備から
世界的イベントの関連施設と、扱う案件も
実にバラエティに富んでおり
建設の面白さをすべて感じられるのが、
『ワールドインテック』の強みです。

この仕事を通じて、実際に建築物を見たときは
「自分がこの建物を造ったんだ」
そんな喜びやプライドを持てる瞬間です。
歴史をも紡ぐ、唯一無二のモノづくり、
そんな素敵な仕事を、ここから始めてみよう。
新しい自分になろう
当社では、未経験入社した転職者が多数活躍。
全国に勤務地があり地元で長く働けるので、
90%を超える高い定着率を誇ります。
先輩たちの前職をざっと挙げると、
・営業職
・美容師
・コンビニ店員
・飲食店員
・警備員
・ドライバー
・派遣事務
など、異業種出身者が中心。

未経験者でも活躍できるよう、独自の導入研修や実務でのフォロー、
資格取得支援など教育が充実!
未経験入社で数年で年収500万円を超える社員もおり、
転職者の待遇面の満足度は高いです!
あなたも手に職をつけ安定した生活を手に入れよう。
じっくり長く働こう
当社に入社しスキルを身に付けたらそこから先は、あなた次第です。
当社でさらに腕を磨くもよし。資格を取るもよし。
後継者を育てるべく管理職になるもよし。
あなたのキャリアや実力を、様々な方面で活かせるよう
私たちが最大限にバックアップします。
未経験入社1年目の平均初任月収26万円。
頑張った方にはしっかり還元していくのが当社の方針です。

建設業界の経験は、一生もののスキル。
じっくりコツコツと、あなたの理想の未来をここで築いてください。
経験ゼロから設計士の夢を叶えたい!
前職はコーヒーショップの店員です。
人生の半分を海外で過ごし、
オーストラリアの専門学校を卒業し昨年2月に帰国しました。

もともと部屋の模様替えが好きで図面も描くことも好き。

そんな好きなことの延長線上で将来を考えた時に、
設計士が向いているんじゃないかと友達に言われ
この仕事を目指すようになりました。

しかし、実務経験も資格も全くなし。
そんな時に見たのが当社の求人広告でした。
人生初の就活で親身に将来を考えてもらった
人生初の本格的な「就活」で、最初の面接が当社でした。

面接では、いきなり設計の仕事をするのは難しいこと、
進行管理サポート(施工管理)」という仕事があり、
設計をする上で良い経験になることを教えてもらいました。

初対面の自分の将来を親身に考えてくれたことが
本当にうれしかったですね。

正直採用されるとは思っていませんでしたが、
採用されたからには結果を残そうと気合が入りました。

未経験でも建築の仕事ができるチャンスがある!
しかも、いきなり大きな現場を経験させてもらえる!
そんな会社はなかなかないと思います。
働きながら設計士の資格取得を目指せる!
現在、有明の再開発プロジェクトの
進行管理サポート(施工管理)に関わっています。
当社なら自分次第で大規模案件にも携われるのがうれしいですね。

現場が日曜が休みというのも大きなメリットです。
空き時間を使って、eラーニングを受けたり
自宅の近くの学校に通うこともできます。

学費の一部は会社負担のため、
働きながら設計士の道を目指せるのはありがたいです。

まずは4年間の現場経験を積んで2級建築士の資格を取りたい。
ゆくゆくは1級建築士も目指していきたいです。
コンストラクション事業部 長谷川(26歳)2017年1月入社

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
まずは下記【応募する】より必要事項を入力の上、ご応募下さい。
追ってこちらから面接日時をご連絡致します。
※応募に関する不明な点などございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
※お預かりした個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的で第三者に譲渡・開示致しません。
また応募データや履歴書および職務経歴書は返却致しません。
選考プロセス
【STEP1】書類選考
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行ないます。

【STEP2】面接(原則1回 ※状況により2回行うこともあります)

【STEP3】内定
※面接日時・場所・入社日等ご相談に応じます。
<面接地>●東海/名古屋、静岡、浜松
★ご都合に合わせて各地で実施。※上記エリア以外も応相談。
応募資格
★☆—人物重視の採用です—☆★
【高卒以上/30歳まで】
<未経験者・第二新卒、大歓迎!>
【年齢制限理由】
例外事由3号のイ/長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、
若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合