1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. (有)マツワホームの転職・求人詳細

掲載終了

(有)マツワホームの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

(有)マツワホーム

[社]【反響営業】 未経験歓迎!ノルマ・飛び込みナシ!

創業30年! 抜群のサポート体制と売りやすさが魅力。 年収450万円〜850万円! 「固定給+業績手当」で安定して稼げます。

グループ会社のマツワ建築設計、マツワ工務店と連携して、大阪北摂地域で住宅の自由設計・自社施工・自社販売を三位一体として業務に取り組んでいます。 営業・設計・施工管理が同じ自社ビル内で力を合わせながら家づくりを担っています。 設計から販売まで一貫して行うことで低価格かつ高品質な住宅は、お客様から高い評価をいただいています。 実績を出しやすい環境で安定的な高収入を手に入れませんか?

募集要項

仕事詳細
[社]反響営業/未経験OK!ノルマ・飛び込みナシ!
新聞折り込みやインターネットなどの広告を見て、
興味を持っていただいたお客様をモデルルームに
ご案内。 ニーズに合った住宅を提案してください。

「自由設計・自社施工・自社販売」の自信をもって
紹介できる住宅です。 お客様と向き合って、
じっくりと提案できます。 ノルマや飛び込み営業
などを行う、厳しい環境ではありません!

20代〜40代活躍中!未経験入社の方も多数!
経験が無くてもゼロから育成しますのでご安心を。
まずは、仕事の流れを覚えていただきます。
商品や住宅ローンについてなど丁寧に教えます。
職種
営業・セールス(個人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、構造解析・意匠設計、設計(建築・土木)、プラント設計、空調・電気設備・配管設計
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪府摂津市東一津屋3-1 ※転勤なし
勤務時間
8:45〜18:00 (休憩有)
交通
大阪モノレール「南摂津駅」徒歩2分
給与・年収
月給20万円+業績手当
※業績手当/成約1件当たり30万〜50万円

【当社年収例】
◆年収450万円(入社1年)/月給20万円+業績手当
◆年収850万円(入社5年)/月給20万円+業績手当
待遇・福利厚生
■各種社会保険完備 ■昇給有 ■業績手当
■交通費規定支給 ■マイカー・バイク通勤OK
■試用期間3ヶ月(給与同条件)
休日・休暇
水曜+隔週火曜
※GW・夏季休暇・年末年始休暇・有給休暇有り
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
(有)マツワホーム
設立日
創業:1987年12月
代表者
代表取締役:安松 晃
URL
http://matuwahome.com/
事業内容
□自社分譲住宅等の設計・施工・販売
□北摂(吹田・茨木・摂津・豊中・箕面)
新築一戸建て・分譲住宅

その他・PR

ここはあなたに約束します
マツワホームは、安心してずっと働ける環境を提供すること、自由な設計をモットーに快適な住環境を供給することで地域の活性化を目指しています。 社員の皆様にも、人柄や気持ちを重視した活躍で地域の方々の役に立って欲しい。 その想いに共感し腰を据えて長く働いてもらえるよう待遇面や福利厚生の改善にも企業努力してきました。 無理なく続けながら街づくりに参加できる会社です。
ここは覚悟して欲しい
反響営業といっても、もちろんお客様とのやり取りはありますので、最低限のビジネスマナーなどコミュニケーション能力は必要です。 あなたの誠実な姿勢と地道な対応の積み重ねが、お客様との信頼関係を生みます。 コツコツと仕事をしながらも臨機応変な対応を求められることもあります。 とは言え、先輩がフォローするのでご安心を。 その経験があなたの将来にきっと役立つと思いますよ。
◆あなたにお願いする仕事◆
広告を見てモデルルームに来られたお客様に、
当社の信念や住宅の特長を丁寧にお伝えください。

検討したいというお客様には、細かなご要望を伺い、
間取りや資金計画などのプランを作成。
お引き渡しまでお客様をサポートしていきます。

お客様のご要望に合わせてオプションや変更を加えていくため、
自由設計の柔軟性がありながら、
モデルハウスを見ていただくことで完成イメージが容易にでき、
未経験の方でも提案しやすいのが当社の魅力の一つです。

営業スタイルは、お客様を待つ反響営業です。
外回りをしてお客様を開拓するようなやり方はありません。
◆将来あなたに期待したいこと◆
社員一人ひとりを大切に育成する環境が整っています。
入社後は、経験豊富な先輩がしっかりサポート。
まずは、当社の仕事の流れをしっかり教えます。

その後は、半年位で一人前になるのを目標に育てていきます。
経験の有無を問わず、意欲をお持ちの方はぜひご応募ください。

将来的には、幹部として活躍してもらいたいと考えています。
用地仕入から、区割り、間取りなどの商品企画、広告出稿などの販売企画、
そして契約からアフターフォローまで、
住宅・不動産に関してこれほど幅広い経験ができる環境も珍しいと思います。
ぜひ当社で成長を楽しんでください!
◆先輩インタビュー◆
【専門知識が無くても大丈夫】
不動産業界への転職は、専門的な知識がないとハンデになるのでは…。
と考えがちですが、そうではありません!
中途入社する方のほとんどが業界未経験。
入社後に基礎知識からしっかりと学べますし、
業界未経験からトップセールスになった先輩もいますよ。

【頑張った分が評価される】
未経験だったら失敗するのは当たり前。
大事なのは、失敗に向き合い、考え、次に活かすことです。
そのサイクルを繰り返しているうちに、可能性が引き出され、
やがて本物になっていくんです。
そんな本物の人材が集まった会社でありたいですね。
所属団体・登録
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(社)大阪府宅地建物取引業協会正会員

宅建業 大阪府知事(4)第47582号
建設業(般-2)第113554号
募集の背景
大阪・北摂地域に密着して30年。
自由設計・自社施工・自社販売をウリにお客様
のニーズに応える住宅を提供してきました。

お客様にもっと快適な住まいを提供するため新しい仲間を募集します!
“快適な住まいを提供する”という
地域貢献を一緒に進めていきませんか?

★ノルマ・飛び込みナシ!100%反響営業
★業績手当も充実、成約1件30〜50万円!
★自信をもって勧められる住宅を取り扱う
★安定してしっかり稼いで長く働ける

応募方法

応募方法
ご応募の受付は、【WEB応募】 又は 【電話応募】で受付させていただいております。

●WEB応募の場合 (24時間受付)
下記『応募する』のボタンをクリックし必要事項をご記入の上、送信してください。
●電話応募の場合
まず「はたらいくを見ました」と伝えていただくとスムーズです。
選考プロセス
■ご応募 【WEB応募】 又は 【電話応募】

■ご都合のいい日時に各勤務地にて面接 ※詳細は面談にて
履歴書(写貼)をご持参ください。
面接の際もマイカーで来社いただいて結構です。

■結果をお電話にて連絡させていただきます。
入社日なども相談に応じます。 お気軽にご相談ください。
応募資格
要普通免許、 年齢・学歴・経験不問
☆未経験・第二新卒・UIターンの方歓迎
☆異業種からの転職や正社員デビューの方歓迎

【こんな方をお待ちしています】
◎不動産や住まいに興味がある方
◎お客様とじっくり向き合う営業をしたい方
◎安定した経営基盤で稼ぎたい方
◎不動産業界又は、営業の経験お持ちの方
◆大阪勤務地企画◆ ■若手活躍応援企画■