1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 千葉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社いしともの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社いしともの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月19日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社いしとも

[社]【供養】を手伝う[1]墓石・葬儀・仏壇の営業[2]経理

「ご供養のワンストップサービスを目指します」ご家族の供養に関する【お墓・葬儀・仏壇】全てで対応サポートできる会社!

私たち株式会社いしともは、ご供養を通じてお客様に感動と喜びを提供する総合供養サービス企業です。お客様は一生に一度か二度携わるご供養に対して、いしともに頼んでよかったと言ってもらえる仕事を目指します。もちろんご家族の悲しい場面に立ち会うこともありますが、誠意をもって対応したときにお客様に感謝もされるやりがいのある仕事です。この供養業界に新しい改革を共に起こしてみませんか?

募集要項

仕事詳細
[1]営業
寺院や葬儀会社に出向いてお墓や仏壇など商品・サービスについて打ち合わせを行ったり、個人宅に訪問して当社の事業についてご案内・ご提案する営業職です。お客様がご来園された際は、霊園の案内をしたりご質問に答えたりします。また、パンフレットの配布や電話対応なども行います。

[2]経理事務
原価計算、請求書作成、売上管理、などの経理業務を中心に、案内状の作成や販売補助、電話対応、在庫管理などにも関わっていただきます。
職種
販売スタッフ、営業・セールス(個人向営業)、経理、財務、会計・税務、財務・会計・経理系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
千葉県
勤務地(住所)
[A]本社(千葉県船橋市馬込町1199-9)
[B]木更津きみつ店(千葉県木更津市請西2-21-16)
勤務時間
8:30〜18:00(実働8h/休憩1.5h)
交通
[A]東武野田線「馬込沢駅」車6分
[B]JR内房線「木更津駅」車10分
◎マイカー通勤OK
給与・年収
[1]月給25万円〜35万円(年齢・能力・経験による)+インセンティブ
【月収例】月収45万円(高卒・3年目・30歳)
内訳/月給30万円+歩合15万円

[2]月給20万〜30万円
待遇・福利厚生
◇昇給年1回 ◇賞与年2回 ◇社会保険完備、
◇交通費全額支給 ◇住宅・家族手当あり、
◇退職金制度あり ◇車通勤OK
◇社員旅行年1回(グアムなど)
◇試用期間3ヶ月([1]月給20万円以上[2]月給18万円以上)
休日・休暇
月6日、夏季、冬季、誕生日休暇、慶弔、有給
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
株式会社いしとも
設立日
昭和48年2月
資本金
3000万円
代表者
相澤 顕次郎
従業員数
36名
URL
http://www.ishitomo.com
事業内容
お墓・葬儀・仏壇のトータル供養サービス

その他・PR

お墓・お葬式・お仏壇を扱う総合供養サービス
創業は昭和48年に墓石店としてスタートをした当社ですが、
10年前にお墓と仏壇のお店をオープンしました。
そして2年前より「いしとものお葬式」をスタートさせ、
お葬式から仏壇、墓石までを一貫して扱える【総合供養サービス企業】に成長しました。
ご供養全般を全て取扱いできる企業は珍しく、窓口が1社なので
安心して任せられると多くのお客様にご支持を頂いています。

2040年には1年間で170万人の方が亡くなる予測があります。
そんな供養業界で共に働いてくれる仲間を募集しています。
また、葬祭ディレクター、お墓ディレクターの方も大募集中です。
アットホームな会社です
どうしても伝えたいことは、大企業のように立派な会社ではありませんが、アットホームな会社です。
仲間が困っていることがあれば、助け合い乗り越えていく会社です。

だからと言って甘えた会社ではなく、それぞれが成長志向をもって切磋琢磨しながら働いています。
当社の優先順位は、1番目がお客様(顧客)、2番目が従業員とその家族、
3番目が社会貢献、4番目が利益です。
この優先順位を謙虚に守り続けることが優しい社会や会社経営に繋がっていくと考えています。
「供養の心・先祖を敬う心・家族を想う心」心の豊かさのお役にたてる仕事です。
3ヶ月の研修で未経験でも無理なくスタート
お墓や葬儀などには、勉強しなければいけないことが沢山あります。
しかし先輩社員が3ヶ月間はしっかりとサポートするので安心です。
全くの未経験の方でも1年は修行だと思って努力すれば一人前になれます。
実際、当社で働くメンバーはほぼ業界未経験者です。

1ヶ月間の現場研修+2ヶ月間の営業研修という充実した研修を経て、
無理なく現場に出ていける教育制度があります。
もちろんその後も、先輩社員がしっかりフォローします。
お墓・葬祭ディレクターの有資格者も募集しています。
若くてやる気のある方、供養業界に興味のある方は一緒に働きましょう。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きありがとうございます。
興味を持っていただけた方は、下記「応募する」より応募フォームに進んでいただき、
必要事項を入力の上、送信して下さい。追ってこちらよりご連絡さしあげます。

◎ご就業中の方もいらっしゃると思いますので、面接日・入社日は相談に応じます。
◎電話での応募も受け付けています(TEL:047-439-1114)
選考プロセス
応募

面接(固くならずお互いの事を話しましょう!)

内定(いしともにようこそ!一緒に頑張っていきましょう!)
応募資格
[1]営業経験不問、未経験者大歓迎
[2]事務経験必須
※[1][2]エクセル・ワード必須、普通免許必須