1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 一般事務・営業事務系 >
  6. 一般事務 >
  7. 株式会社トーマスリビングの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社トーマスリビングの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

一般事務の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年02月15日〜2017年03月11日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり
  • 働くママ歓迎
  • 残業少なめ

株式会社トーマスリビング

賃貸管理のアシスタントスタッフ(未経験歓迎)◎代々木駅前の好立地!専門知識ゼロでもOK!賞与年2回!

『アットホームな職場でゆっくり業務を学べるので未経験でも安心♪残業が少ないのでプライベートも充実!』

設立9年、福岡県内で12店舗を展開し、東京オフィス・台湾オフィス・リノベーションスタジオも有している『トーマスリビング』。

『不動産に関して何でもご相談にのれる会社になる』という
明確なビジョンを持ち、短期間で急成長を遂げています。

お客様との『ご縁』を一度きりではなく、『一生のご縁』にしたいと考え、事業展開・組織づくりを進めています。

今後更なる組織強化のため、3年前に出店した東京支店にて、新たにサポートスタッフの募集を行うことになりました。

<当社の特徴>
★代々木駅前の好立地!
勤務地は代々木の駅前という好立地です。

★残業が少なくプライベートも充実!
残業が少なく繁華街も近いので、仕事終わりにショッピングしたり…映画を見たりなど…プライベートも充実できます!

★アットホームな職場です!
東京支社は少人数で営業しているため、とてもアットホームな雰囲気の職場です。
お局的な人間もいないので(笑、余計な人間関係が気になることも一切ありません!

いかがでしょうか?
少しでもご興味を持って頂けた方は、是非お気軽にご連絡ください♪

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
◆賃貸物件管理のアシスタント業務をお任せします
※ほとんどの社員が専門知識ゼロから入社しているため、未経験でも安心してください!

<具体的には>—*
◆賃貸管理(仲介業者への物件紹介、契約処理)
◆簡単な資料作成
◆入出金・家賃の管理
◆入退去状況管理
など

ほとんどの中途入社が未経験から!
入社後は支店長がマンツーマンで教育するのでご安心ください!

【入社後の一ヶ月間は】
◆入社時研修を受けていただきます
まずは座学で、不動産・賃貸についての基礎知識を習得します。
その後、店舗にて先輩や店長のサポートを受けながら業務を学びます。

職種
一般事務、営業事務、不動産管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
【東京オフィス】東京都渋谷区代々木1-29-4 鈴木ビル5F
※【東京オフィス】東京都渋谷区代々木1-29-4 鈴木ビル5F(代々木駅から徒歩3分)
勤務時間
◆9:30〜19:00(休憩1時間)
交通
JR山手線または都営大江戸線、代々木駅から徒歩3分
給与・年収
◆月給20〜25万円
※宅建所有者には+2万円が支給されます
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
◆昇給:3ヵ月ごとに査定あり(年4回の昇給も可能!)
◆賞与:年2回(6月・12月)

【諸手当】
◆交通費支給(上限20,000円/月)
◆宅地建物取引士手当(月/20,000円)
◆その他各種資格手当
◆家族手当
◆住宅手当
◆役職手当

【福利厚生】
◆年間表彰・食事会あり
4月末には「繁忙期お疲れさま会」、年末には「仕事納め」として年間表彰や盛大な食事会があり!
◆社会保険完備
◆定期健康診断
◆社内レクリエーション
◆業務用携帯電話支給
◆給油特別割引カード支給制度
◆資格取得報奨金制度
◆資格取得支援あり
休日・休暇
—<休日>—
◆月6〜7日(シフト制)

—<休暇>—
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇(5月〜11月で8日間)

*◇—年間を通してライフワークバランスを保てます—◇*
「春の繁忙期後はプライベートを充実させられるように」という想いを制度に反映!
5月〜11月は月7日の休日に加え、特別休暇8日を付与♪
連休を取って旅行に行くことも可能です!
教育制度
◆入社時研修
まずは座学で、不動産・接客・賃貸についての基礎知識を習得します。
その後、店舗にて先輩や店長のサポートを受けながら業務を学びます。

◆継続研修
1人立ち後もスキルアップのために、社内スタッフが講師となって研修を実施したり、
外部講師を招いて研修を開催しています。
接客・営業・マネジメントなどの研修に参加することが可能です。
求人更新日
2017年3月11日

企業情報

会社名
株式会社トーマスリビング
(企業カナ名称:トーマスリビング)
本社所在地
【本社所在地】
福岡県福岡市博多区博多駅東1-9-1 PAビル

【事業所】
<店舗>
■博多本店
■博多駅前店
■天神店
■六本松店
■大橋店
■香椎店
■西新店
■春日原店
■二日市店
■古賀店
■福間店
■小倉店

■東京支店
■売買事業部
■法人課
■空室対策コンサル事業部(リノベーションスタジオ)
■台湾オフィス
【台北】台北市中山區 
【台中】台中市西屯區
設立日
2007年
資本金
1,000万円
代表者
長谷 裕光
従業員数
89名
売上高
9億8,000万円(2015年8月現在)
関連会社
■株式会社トーマスRD
URL
http://www.t-living.net/
事業内容
○不動産賃貸及び売買の仲介業
○不動産販売業(企画・販売)
○貸家業
○リフォーム
○リノベーションコンサルティング及び施工請負
○建築コンサルティング
○資産運用コンサルティング
○損害保険代理業
○任意売却・競売代行・事業再生/継承・相続に関するコンサルティング
○プロパティマネジメント事業(賃貸管理)

その他・PR

個人情報の取扱について
http://www.t-living.net/contents/privacy.html

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます!■

当社にご興味を持っていただけた方は、
下記応募フォームよりエントリーください。

※ご不明点・質問等はお気軽にお問合わせください。
※応募の秘密は厳守しますので、在職中の方も気兼ねなくご応募ください。


【1】応募内容を確認し、ご連絡いたします。
多くの方とお会いする予定です!
応募いただいた内容をもとに面接日時などをメール又はお電話にてご連絡差し上げます。
   ▼
【2】一次面接
   ▼
【3】最終面接
   ▼
【4】内定
◇ご応募から内定まで、最短で2週間程度です。
◇入社日はご相談に応じます。

応募資格
【必須の経験・スキル・資格】
□基本的なPCスキル(Excel、Wordなど)をお持ちの方
【歓迎される経験・スキル・資格】
※意欲・人柄重視の採用のため、下記は必須ではありません!
□不動産業界での勤務経験がある方(職種・勤務年数は問いません)
【未経験者へのメッセージ】
専門知識やスキルは、入社後の研修で身につけていただけますので、未経験の方もご安心ください。
【募集背景】
設立9年で福岡県内に12店舗を展開し、東京オフィス・台湾オフィス・リノベーションスタジオも有している当社。
スピード成長を遂げている真っ最中のため、サポートスタッフを積極採用しています。

お仕事探しアドバイス

この求人のような不動産業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、不動産業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:508万円です。男女比は男性・75%:女性・25%で、平均年齢は52歳です。これまでに平均4回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが初級(読解のみ可)レベルで応募可能な職種の求人もあります。不動産業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。