1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社東海会館の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社東海会館の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 残業少なめ

株式会社東海会館

[社]賃貸管理会社の一般事務 ◆残業ほぼナシ!

<栄・矢場町駅近く>18時には全員退社♪高待遇で定着率◎な一般事務 ■週休2日制 ■賞与年2回 ■未経験も大歓迎!

名古屋の賃貸管理会社として長い歴史を持つ東海会館。1名の事務さんが3月に寿退職をする事になり、後任の方を募集することになりました。未経験の方でも、先輩が分かりやすく丁寧に仕事を教えるので安心です。当社の魅力はとにかく福利厚生が充実していること!温かく居心地の良い雰囲気で定着率もバツグンです。≪賞与年2回≫≪駅チカ≫≪残業ほぼナシ≫等、働きやすい待遇を揃えてお待ちしています!

募集要項

仕事詳細
一般的な事務業務をお任せします。具体的には、
◆電話対応、データ入力、資料作成(Excel、Word使用)
◆入金業務(ネットバンキングを利用したお金の管理等)
※週に1〜2回銀行へ入金に行って頂きます。基本的には少額ですし、金額が大きい時は2名以上でお任せするので安心です。
◎仕事の流れや不動産の専門的な知識などは、入社後に丁寧に教えていきますので、安心して働くことができます。
◎困ったことは先輩事務スタッフや会計士さんにスグに相談できる環境です!
◎来客対応はありません。
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
名古屋市中区栄4丁目16番8号 栄メンバーズオフィスビル3階
勤務時間
9:00〜18:00 ★残業ほぼナシ
◎18:00には全員退社しています。
交通
地下鉄「栄」「矢場町」駅より徒歩5分
給与・年収
月給18万円以上(一律手当含む)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費規定支給(1万5000円/月)
◆賞与年2回(3ヶ月分+頑張り次第でさらに上乗せ!)
◆年2回の食事会(お昼ご飯をみんなで♪)
◆制服貸与(ポロシャツ)下はジーンズ以外なら自由
◆リゾートトラスト(提携宿泊施設に格安で泊まれます!高級スイートルームも1家5人で1万5000円など…)
◆社員旅行を兼ねた一泊の忘年会旅行
◆お花見やBBQ、昼食会、誕生日会、クリスマス会などイベントも盛りだくさん!(もちろん自由参加です)
◆試用期間3ヶ月/待遇変更なし
休日・休暇
週休2日制(日・月2回土曜日)、祝日
GW、夏季(8/13〜15)、年末年始(12/28〜1/4)、有給、慶弔
※土曜日はシフト制/9:00〜15:00
※夏季休暇は少し短めですが、その分8月後半や9月にずらして3連休を取っています。
求人更新日
2017年1月23日

企業情報

会社名
株式会社東海会館
設立日
昭和52年8月29日
代表者
野田 乃武子
従業員数
30名
URL
http://www.sakaem-office.com/
事業内容
■賃貸管理事業
■メンテナンス事業
■不動産事業
■保険事業
■総合コンサルタント事業
■アパマンショップネットワーク事業 免許番号 愛知県(6)第16306号

その他・PR

*歴史ある安心・安定企業です*
東海会館は名古屋の賃貸マンション管理会社。
設立から40年の長い歴史で培った豊富な情報とノウハウを活かし、
今もなお成長を続ける安定企業です。

今回の募集は3月末に寿退社される事務スタッフの仕事を引き継ぐ欠員募集。
まだ期間があるので丁寧に仕事を覚えることができます。
定着率の高い当社では、10年、15年と勤務する方が多く、
今回はかなり久々の求人募集なんです。
スタッフの働きやすさを徹底的に追求して待遇面を整えていますし、
今後ももっともっと良くしていくつもりです。

定年まで安心して働ける会社であることをお約束しますよ!
*基本的なPC作業ができればOK!
お任せするのは一般的な事務業務が中心なので、
Word、ExcelなどPCの基本操作ができれば未経験も方も歓迎します。
賃貸関連の専門用語なども、働いていくうちに身に付くので、
知識・経験は一切必要ありません。
一般事務のほか、お金を取り扱うお仕事もお任せしていきますが、
ネットバンキングの利用や、銀行入金も基本的には少額なので心配は要りませんよ!

業務で分からないこと、困ったことは先輩や会計士さんにもすぐに相談できます。
残業もほとんどないので、18時には全員が退社しています。
プライベートの時間も充分に確保しながら働ける環境です♪
*長く働ける、居心地の良い環境です*
社長の想いから“長く働ける職場づくり”を目指して、
福利厚生を充実させて働きやすい環境を整えています。

年2回の賞与は3ヶ月分+頑張った分は更に上乗せ。
パートさんも交えて行う年2回のお昼の食事会(最近はミッドランドのステーキランチに♪)や、
有名ホテルの食事会に行ったり(トップ写真参照)、
先月はお昼にチキンを買ってきてクリスマス会をしたりなど、仲の良さが自慢です!

リゾートトラストの宿泊施設に格安で泊まれる特典も!
普段手の届かないホテルに泊まれるとスタッフにも好評なんですよ。

私たちと一緒に楽しみながら働きませんか?
定着率の高さ&勤続年数の長さはピカイチ!
10年〜15年働いているスタッフが多く、寿退社以外での離職がほとんどありません。
正社員として入社後、『育児に専念するため』や『孫と遊ぶ時間を作りたい』などライフスタイルが変わった時は、パート勤務にシフトすることも可能。もちろんその逆で、子育てが一段落したから正社員に戻りたい方も対応しますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。
まずは下記「応募する」より必要事項を記入の上、送信下さい。
内容を確認後、後日面接日程をご連絡差し上げます。
◎在職中の方は面接・入社日のご相談にも乗りますので、お気軽にご相談下さい。
◎お電話でのご応募・お問合せも歓迎です。
選考プロセス
[応募]

[応募シート選考]※通過者の方には1週間以内にご連絡いたします。

[面接]

[採用]※面接から1週間以内にご連絡いたします。
◎面接時に履歴書(写貼)をお持ちください。
◎面接ではリラックスしてお互いの事をお話ししましょう。
応募資格
基本的なPC操作のできる方(Word、Excelなど)
高卒以上★事務未経験者も大歓迎!
——こんな方にぜひ——
○真面目に仕事に取り組める方
○なんでも素直に受け入れられる方
○長く同じところで働きたいと考えている方
■若手活躍応援企画■