1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社スタッフサービス(リクルートグループ)の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社スタッフサービス(リクルートグループ)の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み
  • 産休・育休取得実績

株式会社スタッフサービス(リクルートグループ)

[社]未経験で社員★土日休・残業無★事務(無期雇用派遣)

「前職はスーパーのレジでバイトしてた私が“事務で社員に”今は毎日18時台には帰れて連休も楽しんでます」★定着率9割

★22歳・Kさんのミライ★「前職はレジのバイト。20歳を超えてこれではまずいと思い、就職しようと決意。社員経験もないし、事務も未経験でしたが、ミラエールの研修を経て、今ではスタッフサービスの社員として、電機メーカーで事務を2年も続けてます。関西弁のフレンドリーな課長さんや優しい営業さんに温かく迎えてもらえたし、残業も少なくて友達と遊ぶ時間もできました!」★こんな先輩が2600名以上も!

募集要項

仕事詳細
一般事務、データ入力、総務、人事、経理、
営業アシスタント、受付、コールセンターなど、
人気のオフィスワーク多数!
★当社の社員(無期雇用派遣労働者)として採用後、
研修を経て大手人気企業やそのグループ会社で就業いただきます。
★主な派遣先は、大手商社、大手メーカー、
大手広告・出版社など。
簡単には入社できない様々な業界の大手・有名企業が多数!
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
愛知県/名古屋市、豊田市、岡崎市など(派遣先により異なる)
★名古屋市中区・中村区のお仕事も多数!
★車通勤できる企業もあり! ※希望・条件を考慮します。
勤務時間
18時前退社が叶うお仕事多数★
<例>9:00〜18:00や8:30〜17:30(実働8時間)など
原則、所定8時間※派遣先により始業・終業時刻は変動します
交通
派遣先により異なります。
給与・年収
★嬉しい賞与あり★
★月給18万円〜
◎試用期間3ヶ月あり。期間中も給与同額。
※新卒の方の場合は、試用期間6ヶ月あり。
<新卒試用期間中の給与>
*月給17万円〜
待遇・福利厚生
★社会保険完備 ★交通費全額支給
★昇給(年1回) ★賞与 ★時間外手当全額支給
★メンタルヘルスケアサービス
★提携スクール割引(AEON、大原学園など)
★社内イベント(年1〜2回)他
休日・休暇
【年間休日125日】
土日祝日or週休2日制(※派遣先により異なる)
★夏期休暇 ★年末年始休暇
★年次有給休暇 ★慶弔休暇
★産休・育休制度あり
求人更新日
2017年1月23日

企業情報

会社名
株式会社スタッフサービス(リクルートグループ)
設立日
1981年11月
資本金
3億円
従業員数
3596名(2016年4月現在)※スタッフサービスグループ全体
売上高
2183億円(2016年3月実績)※スタッフサービスグループ全体
URL
http://www.022022.net/promotion/career/index.html
事業内容
労働者派遣業・有料職業紹介業
(派遣業/派13-011061、紹介業/13-ユ-010724)

その他・PR

◎背伸びをしないでできる事務のお仕事に♪
「今の職場は事務が5名、営業さんが20名位の会社です。
私、エクセルやワードもできませんでしたし、
社員になったこともないから敬語も実は微妙でしたが(笑)
ミラエールの研修でパソコンも正しい敬語での電話応対も教えてくれたので大丈夫でした。
仕事は頼まれた注文書をお客様にFAXしたり
電話対応等で営業さんをサポートする事務。
パソコンは入力がメインなのでスキルがなくてもできる仕事でした。
毎日18時には帰れるのも嬉しいです」
■Kさん(就業2年)はこんなミライをミラエールで♪
◎配属先の一部をご紹介します♪
勤務地、職種、仕事内容、業界、職場の雰囲気など、
あなたの希望をしっかり聞いてご紹介します。
未経験でも事務デビューできる、土日休みで18時台に帰れる職場が沢山!

<例えばこんな企業>
★電気機器メーカー/丸の内駅
注文受付、請求書の作成等
教育担当のサポートがしっかりあるので安心◎
20代多数活躍中の、にぎやかなオフィス♪

★マスコミ/栄駅
マネージャーアシスタント(スケジュール調整等)
グループ全体のサポートをお任せします。目指せ、縁の下の力持ち!
オフィスはファッションビル内♪

他にも大手企業、有名企業等のお仕事も!
◎未経験×社員×事務「ミラエール」の魅力
スタッフサービスに社員として入社後、
未経験からでも研修で教育、
当社の契約企業で働く制度「ミラエール」

★無期雇用派遣で長く安定して働ける
派遣先との派遣期間が終了しても、スタッフサービスとの労働契約は継続
基本的に長期ですが、万が一派遣先が変わる場合も次の派遣先が見つかるまでは待機となり
無給になることはありません

★就業前研修、就業後も続くカウンセリングサポートも!

★職種や就業先企業は幅広くご紹介!
就業先企業は中小企業から、
「カネボウ化粧品」「リクルートグループ」
「KDDI」「アサツーディ・ケイ」等の大手企業も
明るいミライ1★自分の時間が増える!
ミラエールのお仕事は基本的に土日祝休み、
残業も17時〜18時台には帰れるお仕事が多いのが魅力です。

シフト制だと、月末に次の月の予定が決まるので、
友達との予定を合わせるのにも大変。
休みが決まっていてGWなど長期休暇もカレンダー通りだと
旅行や遊びの予定も立てやすくなるし
毎日規則正しい生活になって、
健康的な生活を送れるようになります。

「前職は販売職だったのでいつも土日で欠席してた
同窓会にも初めて出席できたのがうれしかった!
キャンプ、スノボもみんなと行けるし、
プライベートも楽しめてます!」
(Kさん)
明るいミライ2★スキルが伸ばせる!
未経験スタートの方に特に好評なのが就業前研修。
受けたい講義内容を選ぶことができ、
期間も自分で決められます。
早い人は2週間くらいで終えますが、
中には1ヶ月以上、しっかり受ける人も。
ワード・エクセル・パワーポイントなどの
ソフト操作もゼロから勉強できます。
電話応対、来客応対などビジネスマナーも身に付きます。
社会経験もないし、勤務先が見つかるのか不安…という方、
未経験でも自信を持ってスタートできます。

「なんといっても研修も0円でスキルアップできる!
前向きにがんばりたい、という気持ちさえあれば、
大丈夫ですよ」
(Sさん)
明るいミライ3★社員の待遇が魅力!
月給制で収入も安定、
ボーナスもあるし、社会保険、有給休暇も整っており、
長く続けていくための安心の待遇が用意されています。

給与が多いと休みが少なくなるし、
休みが多いと収入が厳しくなりがちですが
ミラエールはボーナスもあり月給制、
ちょうどいいバランス。
ムリなく事務が続けられると思います。
産休・育休等でライフスタイルに変化があっても続けられますし
ノルマなどのストレスも事務にはないので、
長く安定して働けますよ。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募シートをご記入の上送信して下さい。
選考プロセス
応募(応募シートによる書類選考)
※通過者にのみご連絡いたします。

説明会 兼 選考会
※履歴書不要
※オフィスカジュアルでお気軽にお越しください。
※土曜日も開催しています。

面接(1回のみ)
※面接日はご相談に応じます。

内定
※入社日はご相談に応じます。現在就業中の方もお気軽にご応募ください。
応募資格
★社会人未経験、事務未経験の方、第二新卒の方、歓迎!
★「実力を身に付け、必要とされる人材になりたい方」、大歓迎!
高校・専門・短大・大学卒業された方(既卒)
※2017年3月に卒業見込みの方も歓迎!(専門・短大・大学)
【※入社後もその後もフルタイムで働く※】
■若手活躍応援企画■