1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 北海道・東北 >
  3. 宮城県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 株式会社ミックコーポレーショングループの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ミックコーポレーショングループの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ミックコーポレーショングループ

[社]未経験OK!一般事務

【平日のみ★人気の事務★】駅チカ徒歩10分圏内&車通勤もOKなので通勤ラクラク★残業も少なめでプライベートも充実◎

私たちは「人材を求めている企業様」と「求職中のスタッフ」の架け橋となる総合人材サービス企業です。全国に営業所を構え、現在も尚、成長中です。今回は、東北エリアの主要拠点での事務スタッフ募集です。これまでの経験は問いません。人柄を重視した採用をしておりますので、まずは明るい対応できちんと会話が出来れば大丈夫です!エクセル・ワードのできる方ならオフィスワーク未経験の方も大歓迎!

募集要項

仕事詳細
人材サービス企業本社でのお仕事です。
[社]事務業務全般
◎PCを使用した各種データ入力
◎請求書作成
◎電話応対
◎小口管理
◎保険手続き
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
宮城県
勤務地(住所)
宮城県仙台市若林区六丁の目西町8-1 斎喜センタービル8F
勤務時間
[社]9:00〜18:00(所定労働時間8時間/休憩60分)
※残業/月5〜10h程度です。
交通
地下鉄東西線六丁の目より徒歩10分
☆車通勤OK
給与・年収
[社]月給16万円以上(一律手当含む)
※経験・能力を考慮して、決定します。
※試用期間有(3ヶ月)/月給15万5000円
待遇・福利厚生
■昇給有り ■賞与有り(年2回)
■交通費支給 ■社会保険完備
■手当/家族・業務・残業・休出
■退職金制度(定年60歳迄) ■制服貸与(1着のみ)
休日・休暇
■休日/完全週休2日制(土・日)、祝日
■休暇/GW・夏季・年末年始・有給休暇
※年間休日121日
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社ミックコーポレーショングループ
設立日
平成9年1月29日
資本金
2000万円
代表者
代表取締役社長 佐野 幸司
従業員数
120名(スタッフ数/2100名)
URL
http://www.miccorporation.com/
事業内容
労働者派遣事業(派)14-301109、有料職業紹介事業、アウトソーシング事業

その他・PR

ミックコーポレーションってどんな会社?
私たちは「企業の発展と効率的な仕事作りを創造する」を企業理念に、
取引先企業のあらゆるニーズにお応えできる体制を整え
総合人材サービス企業として成長してきました。

希望の仕事内容やキャリアプランなどをしっかり話し合い
その上で本当にベストマッチする企業や仕事をご紹介し
就業後もあらゆる面でサポートを行い、信頼を築き上げてきました。

「人」とトコトン関わり大切にする会社。
それがミックコーポレーションです。
若手活躍中!プライベートも充実!
当社は職種問わず、多数の若手社員が未経験からスタートして
活躍しており、定着率が良い事が自慢です!
若手が活躍中の活気のある職場です。

また、残業は月10時間以下でお仕事終わりに食事やショッピングなど
アフター6は思い思いに過ごせる環境です。

さらに、「年間休日121日」。
長期休暇も取りやすい会社なので、
海外旅行に出かけるスタッフも珍しくありません。
仕事とプライベートどちらも充実させたい方には、最高の環境です!
求める事は、「ヒューマンスキル」!
あなたにお任せするは、
PC入力、電話応対、請求書作成、保険手続きなど事務全般です。

もちろんオフィスワーク未経験の方も大歓迎!

どんな相手にも明るく対応が出来る、
相手に対して気持ちの良いコミュニケーションがとれるなど
「ヒューマンスキル」を最重要視していますので
人に対して思いやりを持ち、しっかりとした対応のできる方であれば大歓迎です!

お仕事はイチからしっかり指導いたしますし、
必要なスキルは仕事の中で身につきますので安心して下さい!
入社日に関して
※ご状況を考慮し、入社日の調整は可能ですので
お気軽にご相談下さいね!
募集会社
株式会社ミックコーポレーション東日本

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きまして、ありがとうございます。
「応募する」をクリックし、エントリーを行ってください。
必要事項を全てご入力の上、送信してください(24時間受付中)。
書類選考の上、通過者のみにご連絡いたします。
※面接日時や入社時期はお気軽にご相談ください。
※ご不明な点などはお電話にてお気軽にご質問ください。
選考プロセス
エントリー受付

書類選考…頂いた応募シートにて書類選考の上、通過者のみご連絡いたします。

面接日時の確定・ご連絡【※日程については、ご相談に応じます】

一次面接(応募者多数の場合は、2回になる可能性もあります)

二次面接
応募資格
★高卒以上
⇒2017年3月大学卒業予定者・既卒者歓迎!
★35歳未満(長期勤続によるキャリア形成のため例外事由3号のイ)
★PC操作(エクセル・ワード)のできる方
★事務未経験者、業界未経験者、大歓迎