1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 愛知県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 財務・会計・経理系 >
  6. 経理 >
  7. 東航エンジニアリング株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

東航エンジニアリング株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

経理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月23日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

東航エンジニアリング株式会社

[社]未経験からスタート♪スキルが身につく事務staff

「簿記や経理のことぜんぜん知らなくても大丈夫?」「はい!私も入社してから覚えて資格も取っちゃいました」

事務の仕事に興味はあるけど、経験や資格が無いからって諦めていませんか?でも、当社では「やってみたい」という意欲があれば大丈夫!例えば、「借り方、貸し方ってどういう意味?」「会計ソフトってどうやって使うの?」そんな、簿記の基礎からゆっくり教えていきます。まずは出来ることからコツコツと。現在活躍している社員も未経験からスタートしているので、安心して飛び込んできてくださいね。

募集要項

仕事詳細
会社の基盤を支える経理・総務事務などの事務業務をお任せします!
幅広い仕事に携わっていただきますが、まずは先輩社員と一緒に出来ることから一つずつ始めていきましょう。
【具体的には……】
◎伝票入力や会計ソフトへの仕訳入力
◎出張旅費の清算や振り込み
◎作業服や備品の発注、管理
◎入退社に伴う社会保険の手続き
◎給与計算(勤務時間の入力)
◎社内報の作成
◎銀行や郵便局へのおつかい など
職種
経理、財務、会計・税務、一般事務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
愛知県
勤務地(住所)
【本社】愛知県犬山市松本町3-57
勤務時間
フレックスタイム制
※コアタイムあり(10:00〜15:00)
※標準労働時間8時間
交通
名鉄「犬山駅」から徒歩5分
※車通勤OK(駐車場完備)
給与・年収
月給21万円以上(残業代は別途支給)
※試用期間3ヶ月は月給17万円以上(残業代は別途支給)
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、交通費全額支給、社員旅行、保養所補助制度、財形貯蓄制度、資格取得支援制度、各種社内イベントあり
休日・休暇
完全週休2日制(土日)
祝日、夏季、お盆、年末年始
有給・リフレッシュ・慶弔・出産・育児・介護休暇
※年間休日124日(平成27年度実績)
求人更新日
2017年1月23日

企業情報

会社名
東航エンジニアリング株式会社
設立日
1988年7月
資本金
4000万円
代表者
代表取締役社長:松山 基邦
従業員数
135名
売上高
10億4000万円(2016年3月実績)
URL
http://www.toko-eng.co.jp
事業内容
航空機・飛昇体・宇宙機器等に関するシステム設計、研究開発ならびにソフトウェア開発

その他・PR

東航エンジニアリングはこんな会社です!
私たちは三菱重工業など航空機メーカーのパートナーとして
航空機の設計や開発に携わっている会社です。
航空機産業は今後20年で2倍以上までマーケットが拡大すると言われており、
私たちも航空機産業とともに右肩上がりで成長を続けています。
ほとんどの社員が航空機開発に携わる技術者ですから事務員は貴重な存在。
「人数が少ないから肩身がせまい……」なんてことはモチロンなく、
むしろ大切にしてくれる優しい会社なんです。
ぜんぜん社員が辞めない会社です(笑)
毎年、新卒採用を行っていますが直近3年間の退職者はゼロ。
勤続年数が10年、20年を超える社員も少なくありません。
この定着率の高さは、男性社員も女性社員も同じ。
それはきっと働きやすい環境が整っているから!
例えば産休・育休制度はもちろん、時短勤務制度もあります。
残業は月平均10時間程度で、有給休暇も気軽に取得できるんです。
また、5年・10年・15年と勤続年数の大きな節目ごとに特別休暇と報奨金を支給!
コツコツ頑張っていれば収入はちゃんと上がっていくので、
長く勤めるのが当たり前になっているんです。
一生使える資格を取得しちゃいませんか?
この会社には、社員の「学びたい」という意欲をバックアップする制度があり、
通信講座などを利用して資格取得をサポートしています。
もちろん受講費用は全額会社が負担。
「簿記や経理のことはまったくわからない……」そんな状態で入社した先輩社員も
この制度を利用して、日商簿記の資格を取得しました。
どんな資格を目指すかは自分次第。
必ず資格取得を目指さなくちゃダメというわけではありませんし、
「これを取りなさい」と会社が指示することもないので、
興味のあることを自分のペースで学ぶことができるんです。

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
下記の「応募ページへ」ボタンをクリックして、
応募フォームに必要事項を入力のうえ、お気軽にご応募下さい。

※応募の秘密は、厳守致します。
※応募を確認しましたら、こちらから追ってご連絡致します。
選考プロセス
書類選考
※応募フォームをもとにカンタンな書類選考を行いますが、
できるだけ多くの方とお会いして、直接お話しがしたいと考えています。

面接(2回)

内定・入社
応募資格
◎学歴不問
◎パソコンの基本操作スキル
(ExcelやWordの入力ができる程度でOK)
★事務や経理の未経験者も大歓迎です!
★今働いている社員もまったくの未経験からスタートしています!