1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インテリア・工業デザイン系 >
  6. インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター >
  7. 有限会社 花あそび旬の転職・求人詳細

掲載終了

有限会社 花あそび旬の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

インテリアデザイナー・インテリアコーディネーターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

有限会社 花あそび旬

[社][A][1]技術スタッフ[2]ショップ販売スタッフ

【好奇心イッパイ】デザイン性を求める植物って!?プロなら!?世の中に無いなら作ってしまおう!って姿勢の会社です

観葉植物のリースや店舗ディスプレイ、造園、活け込み等も高いクオリティを追求しつつ対応しますから、お花屋さんというより「植物」をキーワードにトータルな提案をする会社と表現するのがピッタリ。つまり、それだけ何にでもチャレンジできるフィールドがあるということです!今までにアイデアを温めていた方、「何か面白そう」と直感した方、自分たちでモノを動かす楽しさ、難しさを一緒に体感しませんか?

募集要項

仕事詳細
植物に関わる、あらゆる仕事といっても過言でないほど多岐にわたる業務に携われます。商業施設でのディスプレイ、ウチは造園業か?と思ってしまうほど大規模な庭づくりの仕事も、たまには手掛けますから、フローリスト、ガーディナーなどイロイロ学べる環境です。
センスよくディスプレイするなんて当たり前。
ショップで花束をひとつ販売する時もひと工夫を欠かしません!
それに、ちょっとした遊び心も期待しています。
仕事だからとか、ビジネスにならないからとか、そんな小さい事ではなく、「こうしたらお客さんが喜ぶかも」「これがあったら便利じゃん」といった前向きな意見は、どんどん代表にプレゼンして下さい。業界の常識にとらわれない新しい事、一緒に仕掛けていきましょう!!
☆まずは店頭販売から始めたい、という方もOKです。
職種
インテリアデザイナー・インテリアコーディネーター、販売スタッフ、その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
大阪市北区中崎1-3-27
勤務時間
10:00〜19:00
※時間外の勤務は週に何度かあります。例えば活け込みを担当した場合、店舗がオープンする前に完了する必要があるので8:00頃から活動します。またディスプレイ業務では、閉店後の20:00以降の作業が中心です。これを聞いて「大変だな」と思うでしょうが、それだけ「あなた」を指名して下さるお客さんがおられて、給与も技術も身に付くということを忘れないでください。
[A]は時間曜日応相談
交通
地下鉄中崎町駅徒歩3分
給与・年収
[社]月給20万円以上[A]時給890円以上
※経験・可能性を考慮して決定
待遇・福利厚生
交通費全額支給、社会保険完備
手当/早朝・残業・皆勤・技術・休日出勤
[社]昇給年1回、賞与年2回
休日・休暇
週休制(日曜日)、他月1日休
夏期、年末年始休暇
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
有限会社 花あそび旬
代表者
代表取締役:田中 智
URL
http://www.shunsee.com/
事業内容
「心を揺さぶる」をテーマに、店舗や施設等のディスプレイ、観葉植物のリース、現場作業、配送、造園業、生花など、総合的にプロデュースしています。
取引先は有名施設や大手企業も多く、デザインを思いっきり追求したり、無いものは自分たちで制作したりと、独特の感性で勝負している会社です。

その他・PR

『代表より一言』
◇お花屋さん、ガーデニング、植木、観葉植物などのリース、飲食店など店舗での活け込み、ネット通販などなど。私たちにお声を掛けてくださるお客様、施主様は、色々な内容の依頼をしてくださいます。技術やセンスがあって当然(といっても、実務未経験歓迎デス)で、それ以上に熱意や意欲やアイデアが湧いてくるほど、この仕事が好きな方に集まって欲しいと考えています。

応募方法

応募方法
興味をお持ち頂きまして、ありがとうございます。「応募する」ボタンをクリックして、
応募フォームに必要事項をご記入いただきエントリーして下さい。
追ってこちらからご連絡させて頂きます。

※面接時に履歴書(写真貼付)をご持参下さい。
選考プロセス
応募受付

個人面接(代表)
※できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています。

内定
※面接予定日や入社日など相談に応じます。
応募資格
未経験、第二新卒者も歓迎です。
☆前向きに努力を続けられる方、やってみたい事がある方、PCが得意な方は特に歓迎!!
☆フラワーショップ、植木屋、造園業、観葉植物のリース業等の経験者は、もちろん歓迎します
※配達の為、要普通免許(AT限定ok/軽自動車)