1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 茨城県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 株式会社寺田商店の転職・求人詳細

掲載終了

株式会社寺田商店の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年02月16日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績

株式会社寺田商店

[契]オープニング募集/創業1年で4店舗開業!女性活躍中

【社保完/賞与2回/何日でも、好きな時間に勤務ok】パート感覚で始めたこの仕事。夢中で過ごしていたら入社半年で店長に。

運送業と介護職を経験し、怪我を理由に40代後半で退職。今から何が出来るか?そう考えたとき、介護現場での食事時の利用者様の笑顔が心に浮かび、「食を通じて相手を笑顔にする」ことを仕事にしたいと思いました。仕事は頑張りたいし、待遇も大事。でも、自分の生活も大事にしたい…そんな想いをどちらも実現できる環境です。飲食業未経験の私ですが、店長として、毎日心から楽しめています。(店長・40代女性Y)

募集要項

仕事詳細
まずは店舗にて、調理や販売業務をお任せします。難しい経験は不要。家事の経験もココでは立派な経験の1つです!
(ごはんをよそる、といった経験だけでも即戦力に◎)
その他、週に1,2回の業者さんとの打ち合わせ、年に4,5回の新商品企画などにも携われます。
⇒「お花見メニューとしてこんなセットを企画したい」「こんな味付けのからあげを届けたい」など、季節に応じた商品の企画をお願いします。その他に、既存店舗の売上管理や人材育成などにも携わることが出来ます。
職種
店長・店長候補・マネージャー、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
茨城県
勤務地(住所)
*お好きな勤務地を選べます*
A【笠間店】茨城県笠間市旭町384-18
B【竜ヶ崎店】茨城県龍ケ崎市寺後3951
C【石岡店】茨城県小美玉市栗又四ヶ2564-98
D【阿見店】茨城県稲敷郡阿見町阿見3962-10
勤務時間
9:30〜22:00の間で、週何日でも、1日何時間でもOK
〜例えば、スタッフAさんはこんな時間帯で活躍中〜
・「9:45〜18:45」
⇒子どもを送り出してから出勤。中抜けして、途中で家で夕ご飯を作るときもあります!
・「13:00〜22:00」
⇒午前に用事があるときは、午後からゆっくり出勤。
・その他、「11:30〜20:30」「9:45〜18:45」などで1日8h働くときもあれば、1日4,5hで短時間出勤の日も。
交通
勤務地によって異なる
給与・年収
賞与年2回・社会保険完備
時給920円〜
*試用期間時給870円〜(研修期間3ヶ月)
*希望に応じてたくさん働けます。
*また、夜勤務できる方も歓迎いたします。
待遇・福利厚生
社保完、賞年年2回(2015年実績15万〜50万)、昇給年2回、役職手当、時間外手当、交通費支給、食事付、制服貸与、社員旅行、車通勤OK
休日・休暇
何日でもOK(長期休暇等も取得出来ます。)
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
株式会社寺田商店
設立日
平成27年11月
代表者
代表取締役:寺田一博
事業内容
テイクアウトから揚げ専門店

その他・PR

ここはあなたに約束します
「誰かに喜んでもらいたい」そんな想いを持っている人はワクワク楽しく働ける環境です。例えばその季節に合った飾り付けで、来るたびにお客様が楽しくなるような工夫をしたり、お客様が笑顔になれるには?を考えて、サービス内容を改善したり…。ちなみに会社として「多様な働き方」の導入等、労働環境が整備されているので、こういったサービス向上への取り組みをじっくり行えるのも嬉しい魅力です。
ここは覚悟して欲しい
創業1年で、直営4店舗・FC4店舗を展開中。これからもどんどん新店舗がオープンしていくので、みんなで1からお店を作る機会も多くあります。その為、与えられたものをそのまま黙々とこなすのが好き…という方は、「難しい」と感じるかもしれません。しかし、何かを工夫したり、工夫することで誰かが笑顔になることが嬉しい!という方であれば、どんどん活躍していけるはずです!
■株式会社寺田商店について
当社はラーメン「てらっちょ。」グループの新規事業から独立。
1人でも多くの人を笑顔にしたいという想いを形にした、からあげ専門店。

▼実際に、こんなスタッフが活躍中
「自慢の手料理を販売する楽しさを初めて知った」
「仕事と自分の生活、どちらも大切にできると思ってなかった」

製造販売だからこそ、飲食店とは違う楽しさと厳しさ。
ワークライフバランスを考えて働くスタッフも「最高の笑顔」がにじみ出る!
そんな風土習慣を養いたいと思っています。

今年から本格的にFC展開が始動。
全国に展開させる「寺田商店」のブランド作りに是非力を貸してください!
■飲食業未経験でのスタート…!
現在活躍中のスタッフも、実はほとんどが未経験からのスタート。
仕事をする中で、悩んだり、つまずくことはないのか?
さらに詳しくインタビューしました。



パート社員で入社。現在店長をしていますが、
実はメニューを考えるのは苦手なのですが、
社長や役員がたくさんサポートしてくれる環境なので、安心して働けています。
とにかく、働きやすい制度や仕組み作りがすごい会社なんです!
自分の悩みも、会社として向き合い・解決してもらえる。
…そのおかげで、たくさん周りに力をもらい、
自分の得意なことは、どんどん伸ばしてアイディアを形に出来ています。
■あなたの得意を伸ばせる環境です
当社は、「自由」に色んなことにチャレンジできる環境です。

例えば、
料理が好きで新メニューの開発をしたい!という方には、
メニュー・商品企画を任せたり、
楽しいこと・イベントが好き!という方には、
お店のイベントの企画を任せたりしています。

「頑張りたいし、誰かの為になりたいけど、今さら新しいことを覚えるのは不安…」
という方もご安心を。
当社は60代で活躍しているスタッフもいます。
何歳からでも、どんな環境でも、やりたいことにチャレンジできる!得意な事を活かせる!
そんな環境を用意しています。
あなたの想いを重視します/代表・寺田
どうしたら自分が生きたい生き方を実現できるか…それに必要なのは、経験や難しい知識ではなく、
「必ずこれを実現する」という強い想いだと考えています。
もちろん、自分がやりたい事と真剣に向き合うには勇気が必要です。最初から「出来る」と自信を持って始められる事はなかなかありません。
私も、まさか自分が9店舗の経営者になれるとは思っていませんでした。知識も経験も0から1つのお店を始め、失敗を重ね、今があります。これからも、スタッフの想いを実現出来る会社作っていきたいと思います。

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
応募方法は2通りになります。
【WEB応募】下記の応募するボタンをクリックの上、必要事項を記入しご送信下さい。
WEB応募は24時間受け付けております。
【TEL応募】下記宛までお気軽にお電話下さい。
選考プロセス
応募→面接→採用
*即決の場合もございます!
応募資格
「食」を通じて地域の未来を作りたい方
「感謝」や「信頼」の心を大切にできる方