1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 埼玉県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ケーロッドの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ケーロッドの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社ケーロッド

[社][A]アルミサッシ組立・施工・メンテナンススタッフ

80%以上の従業員が「自分に技術を身につけたい」と未経験から活躍中。そんな事実は当社の自慢・自信につながっています。

「以前は鳶と内装を」、「印刷関係の仕事を」。様々な業界から転職してきたスタッフが働く当社では”安定して長く勤められる”という事を理由に選ばれています。業務内容だけでなく事業モデル、教育環境、社風など、HP上でもスタッフのインタビュー記事を載せています。ここでは当社の魅力をまとめてお伝えし、興味を持たれたら、是非1度HPも覗いてみて下さい!

募集要項

仕事詳細
作業場で組立てたサッシを住宅現場にて搬入・施工する仕事。その他サッシの調整作業、網戸やシャッターの取り付け等もあります。その他窓周りのリフォームも手掛けています。人によって組立8割、搬入2割の割合で業務したりと、適性を見て仕事を任せておりますが、基本的には1連の流れ全てに携わります。
<組立業務>
メーカーから当社に届いた部材を工場内にて電動ドライバーを使用して組立。(枠・障子・装飾窓など)
<搬入・施工>
都内及び埼玉を中心に自分たちで組立てしたものを
2人体制でそれぞれの現場に搬入・施工。
2t車ですので経験ない方も始め易いですよ。
<メンテナンス>
住宅の引き渡し前に窓や玄関ドアの開閉においてチェックをし、調整を行います。
★同乗・マンツーマン研修で安心!!
工具の使い方からレクチャーします!
★年齢・経験等考慮の上、安全面を優先し業務を設定。適正に合わせ組立と施工の業務を任せているので、技術を身に付ければ組立作業の比率を多くしたりと、パワーが衰えてきても活躍できるステージがあります。ですので、10代〜50代迄幅広い年齢層の方が活躍してます!平均年齢34歳!!
★工場内作業(組立のみ)も募集中!
職種
ドライバー、生産・製造スタッフ、建設・建築・設備工事スタッフ
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
埼玉県
勤務地(住所)
三芳営業所 建材事業部(埼玉県入間郡三芳町上富633-1)
勤務時間
8:00〜17:00(早出・残業有)
交通
東武東上線「みずほ台」駅、JR「東所沢」駅〜車で15分 ★車・バイク通勤OK
給与・年収
[社]月給25万〜35万円 ※賞与年2回
※研修期間3ヶ月/日給8500円
[A]日給8500〜1万円(3ヶ月毎に500円づつ昇給有)
※工場内作業(組立のみ)時給900円〜×5h程度
の勤務 研修期間3ヶ月/時給850円
待遇・福利厚生
■昇給有 ■賞与年2回 ■交通費規定内支給
■制服貸与 ■社会保険完備 ■他諸手当有り
■車・バイク通勤可 ■社員登用制度有
■入社祝金制度有
休日・休暇
月6〜8日休み(日曜、他2日)、GW、夏季4日、年末年始5日
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社ケーロッド
設立日
創業:平成9年12月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役 久礼 亮一
従業員数
50名(本社:35名・三芳(営)15名)
URL
http://www.k-rod.com/
事業内容
■住宅用サッシ組立・施工・メンテナンス
・2t平ボデ 5台
・1tワンボックス 1台
・営業車 2台
■建設業の許可票(建具工事業)
埼玉県知事許可(般-28)第69992号
<増改築相談員登録>
公益財団法人住宅リフォーム・紛争処理支援センターが定めた増改築相談員規程に基づき
所定の教育課程を履修し増改築相談員として登録。

その他・PR

埼玉県から指定を受けたモデル企業
当社は創業18年。運送会社として立ち上げました。

11年前にこの建材事業部を立ち上げ、
サッシの組立〜輸送〜施工までを行うワンストップサービスと
従業員教育による競争力強化によって
成長に拍車をかけています。

彩の国経営革新モデル企業に指定されており、
経営革新計画の承認を受け、売上の増加や雇用創出への貢献等、
模範となるような成果を上げた企業として県が指定するもの。
県内の様々な企業が見学に来られる程注目されています!

メーカー新商品の研修の場としても活用され、信頼も厚い。

こういった評価も安心して働けるポイントです!
真のサッシ職人を目指して…。
毎月行なう安全ミーティングや技術勉強会など、
会社全体で技術やマナー等を向上していく仕組みが確立されています。

基本的には教育・研修も自信が付くまで行い、
安全研修では責任者が丁寧に指導するのはもちろん、
技術研修や、輸送時の同乗研修時でも
質問など聞けば何でも応えます!

歳を重ねてでも続けられる事業モデルと
安定した勤務環境がある職場です。
前向きに仕事ができるのは仲間のおかげ
当社に限らず「チームワークが良い」、
「人柄・雰囲気が良い」とはよく聞きますが、
実際に自分で感じてみないと分からないですよね。

ただ言える事はチームワーク・社風の良さのおかげで
皆が”前向きな姿勢”で仕事ができているという事です。

教える時の細かい気配り、話し方。
その親切で明るく接する事が話を弾ませ、自然と会社の雰囲気にも馴染めたと。
そのフォローや気配りが安心感を与え、前向きに仕事に打ち込めたと。

全員が協力し合い、気持ちよく働ける!
そして刺激がある!
”良い職場づくり”に対する取り組みはこれからも続きます!!
主要取引先
アルシス、カネカ食品、三協立山アルミ、三協テック関東、スズヒロ産業、セントレックス関東、総栄、日立物流、松下製作所、丸一共通運送他(アイウエオ順)

応募方法

応募方法
応募される方は、下記「応募する」ボタンより、必要事項を入力の上、送信下さい。
このサイトからの応募は24時間受け付けております。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。
※先輩社員の声や社長のブログなど当社取り組みや詳細について、是非HPもご覧ください。
選考プロセス
【 応 募 】…応募前のお問合せも歓迎です!

【 面 接 】…入間本社にて。面接と共に”弊社を知ってもらう時間”として捉えて頂きたく、
▼ 質問なども気兼ねなくできる場として面接を行っています。
【 内 定 】…応募〜内定まで1週間程度を予定してます。
※入社希望日などもお気軽にご相談下さい。
応募資格
高卒以上、要普通免許以上★未経験者大歓迎!!