1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 群馬県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. 株式会社ガルトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ガルトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み

株式会社ガルト

[社]1.5t固定ルート配送ドライバー(全車AT)

≪完全週休2日制≫≪月給22万円〜≫充実の待遇が魅力!引越補助金支給(規定有)!未経験でも安心!入社祝金3〜10万円!

お仕事は、多くの人々の生活を助けている「パルシステム」のルート配送です。お客様に感謝されることが多く「いつもありがとう!また来週もお願いね!」といったお言葉をいただけることも。自分もお客様もお届けする時を互いに楽しみに出来る、そんな理想の関係を築いていって下さい。現在活躍しているメンバーの9割が未経験からのスタート!プライベートと仕事が両立できる働きやすい職場環境も魅力ですよ。

募集要項

仕事詳細
「パルシステム」の配送スタッフ
●入社後の流れ
入社から1〜2ヶ月は研修期間。
先輩と同行し、「パルシステム」の配送スタッフとしての業務を学んで頂きます。

●仕事内容
毎週決まった曜日に担当エリアのコープ組合員さんに生協の商品をお届けしたり、注文をお伺いします。商品は食料品や生活雑貨・日用品、マンション等では台車を使って運びます。車はAT、バックモニター付きの1.5tトラックが中心。運転も難しくないので、運転のお仕事が初めての方でも無理なくスタートできます。

◎完全週休2日で土日休み!プライベートも充実!
◎安心の研修があるので未経験者も安心!
◎トラック経験がなくても大丈夫!
職種
ドライバー
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
群馬県
勤務地(住所)
群馬事業所/群馬県高崎市塚田町228-1
勤務時間
8:00〜17:00
交通
JR高崎線「新前橋駅」より車10分
給与・年収
月給22万円以上
*入社祝い金3〜10万円支給(規定有)*
待遇・福利厚生
昇給有り、賞与年2回
マイカー通勤OK(駐車場完備)
カー用品割引制度、制服貸与、研修1ヶ月有
休日・休暇
完全週休2日制(土日)、年末年始
※ただし、年末年始は変則の場合あり
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
株式会社ガルト
設立日
1989年11月
資本金
1800万円
代表者
利根川 茂二
従業員数
175名
事業内容
□貨物運送事業(個配配送業務)
□車両部品販売(タイヤ・バッテリー・バックアイ)

その他・PR

★ルート配送のお仕事を紹介
曜日ごとに決まったご家庭に荷物をお届けするルート配送です。
お客様と毎週お会いすることになりますので、
日々の業務を通じてお客様とコミュニケーションをとっていくことで、
いち早く仲良くなることができますよ。

≪仕事の流れ≫
まずは商品を車に積み込む作業から。
準備ができたら出発です。

お客様のもとへ商品をお届け!翌週のご注文も伺います。

帰社後、後片付けをします。
注文書の確認と翌日の準備を終えれば、一日の業務終了となります。

お客様の為に仕事をしている実感を感じながら働ける
やりがいのある仕事、始めてみませんか?
★未経験でも安心の研修制度が魅力!
配送の手順からお客様へのマナーまで、業務に必要な全てを
入社後1〜2ヶ月の研修にて学ぶことができます。
そのあと、この仕事で一番大事な“お客様に喜んで頂くにはどうするのか”
先輩に教わりながら実践していって下さい。

配送車は1.5tのAT車ですので、未経験でも安心!
最初は先輩が同行するので道に迷う心配もありません。
ルートも曜日ごとに固定なので、数週間程度で覚えられます。

未経験から活躍できる環境が当社にはあります!
その他にも「定時18時」「完全週休2日制」など働きやすい環境も整っています!
新たな一歩を当社で踏み出してみませんか。
★様々な人が活躍中です!
営業、飲食店のホール、販売、旅行会社、ガソリンスタッフ…など
以前は全く違う業界で働いていた人たちが活躍中!
現在活躍するメンバーの9割は未経験でスタートしています。
そんなスタッフの1人の声をご紹介!

【Iさん(25歳・女性)/前職:接客業】
転職して一番良かったのは、完全週休2日制に加え、
仕事の終了時間も早いので、自由な時間が豊富にあることですね。
子どもが生まれてからは、配送先のお客様と
子育ての話題で盛り上がることもあるんですよ(笑)

商品を運ぶだけではなく、お客様へ元気も運べるように
意識しながら仕事に取り組んでいます。
■同時募集■
太田事業所/群馬県太田市新井町1148-1
東武伊勢崎線「太田駅」より車7分
連絡先→0276-56-4390
配送台数
147台

応募方法

応募方法
最後までお読み頂きましてありがとうございます。
「応募する」をクリックして、必要事項を入力の上、送信下さい。
◎応募に関するご質問等お気軽にお問い合わせ下さい。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。
選考プロセス
応募書類選考後、面接対象者には面接日時等をご連絡差し上げます。

面接(希望者の方は職場見学あり)

内定 ※入社日は考慮いたしますので面接でお伝え下さい。
応募資格
20〜30代活躍中!
普通免許 ※取得1年以上◎AT限定OK!