1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 学校・教育サービス系 >
  6. 保育士・幼稚園教諭 >
  7. サンエイシステム株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

サンエイシステム株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

保育士・幼稚園教諭の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 土日祝日休み
  • 資格取得支援

サンエイシステム株式会社

[社]福岡・佐賀を元気にする!企画営業(幹部候補生)

「人」と「企業」を結ぶ企画営業のお仕事。派遣業界経験者や管理職経験者は厚待遇でお迎えします。未経験からの挑戦も大歓迎

人材ビジネス業界で20年以上のキャリアがある当社。沢山の「ありがとう」のお声を頂き、5年間売上200%増という快挙を達成!今回は、さらなる成長をする為の増員募集です。経験のある方は即戦力として、ポストをご用意します。未経験の方も気負わず応募下さい。成果は求めますが、意欲と向上心があればどんどん上を目指せるやりがいある環境です!私達と一緒に、企業の人材不足解決の為に頑張りませんか?

募集要項

仕事詳細
さらなる成長をするための組織強化の募集です!
□お客様(派遣先)のヒアリング・提案
□派遣スタッフの教育・研修・フォロー等

◆大手・地元企業やメーカーなどへ出向き、人材に関する悩みの相談やヒアリングを実施します。

◆当社の派遣スタッフの導入が決定したら、契約企業での業務を行なうにあたって、最も適した人材の採用、登録スタッフとのマッチングを行います。募集広告から面接、教育、研修、さらには実際の現場でのスタッフのフォローまでトータルに関わります!

◆未経験の方でも、先輩社員がいちから指導しますので安心してスタート出来ます。意欲があれば活躍できる環境です。

◆成長中の当社では、頑張り次第で近い将来、幹部候補の可能性有!
職種
保育士・幼稚園教諭、人材コーディネーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県、佐賀県
勤務地(住所)
■福岡営業所/福岡市博多区博多駅前3-23-12 博多光和ビル9F
■鳥栖営業所/鳥栖市元町1247-5 吉竹第2ビル3F
勤務時間
8:45〜17:45(第1・3・5土曜/13:00まで)
交通
■福岡営業所/博多駅徒歩5分
■鳥栖営業所/鳥栖駅徒歩7分
給与・年収
月給20万5000〜30万円+業績給 ◆年齢、能力等考慮
【月収例】35万円(入社5年・35歳の方の例)
・固定月額25万円+業績給10万円
※業績給は個人の月間売上げに対して算出+諸手当
※固定残業代40h分(5万円)を含む
超過分は別途支給
※研修期間有(3ヶ月間)
待遇・福利厚生
社保完・昇給年1、賞与年2・交通費支給・他諸手当・業績給、資格取得支援制度(衛生管理者など)
休日・休暇
週休2日制(日曜、第2・4土曜)、祝日 ※年末年始・夏季等、大型連休有
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
サンエイシステム株式会社
設立日
平成7年11月
資本金
1000万円
代表者
代表取締役社長 阿部英弘
URL
http://www.saneisystem.co.jp
事業内容
◆労働者派遣業(般40−300055)
◆有料職業紹介事業(40-ユ-300465)
◆アウトソーシング業
(工場、各種製造業、物流、倉庫等)
◆経営コンサルティング業

その他・PR

サンエイシステムとは?
平成7年に創業したサンエイシステム。
地元福岡・佐賀を中心にアウトソーシング・人材派遣を行い、
地場企業と深い信頼関係を構築してきました。

主に物流・製造業という生活に欠かせない事業に特化。
企業と求職者、どちらにとっても有益な企業を目指し、
大学・専門学校と連携し、若者の就職支援などの
新たな取り組みも積極的に実施しています。

人材が欲しい企業と仕事が欲しい求職者とのマッチングを通し
地域の活性化に貢献する「地元応援企業」である当社。
よりよいサービスの実現と地域の方々の笑顔を目指し、
共に挑戦してくれる方を募集します。
企画営業はこんなお仕事です。
企業の人事担当者や総務担当者に、アウトソーシングや人材派遣による
サポートシステムを総合的にご提案します。

具体的には…
■お客様の抱える課題のヒアリングやそれに対するご提案
■人材の採用、登録スタッフとのマッチング
■募集広告の手配から面接・教育・研修、現場でのフォローなど

企業の根幹に関わる問題の解決策を提案し、
人材の採用から研修、現場マネジメントまで関わって頂きます。

ビジネススキルを磨きたい方、働きがいを重視する方にはピッタリ。
企業と人の間に立ち、上手くマッチングできた時の
「ありがとう」の声が大きなやりがいです。
「コミュニケーション力」と「成長意欲」
<コミュニケーション力>
要望や課題に耳を傾け、相手に分かりやすく伝える等
コミュニケーション力・交渉力が必要な仕事。
キャプテンやリーダーとしての経験がある方はもちろん、
人と会話するのが好きという方にもオススメ。
沢山の人と関わり、自分自身の視野も広がりますよ。

<成長意欲>
「もっとこうした方がいい」「こうあるべきだ」と
自ら行動し、工夫し、変革していける人が活躍できる環境。
「大企業のコマとなるより、中小企業の核として会社を動かしたい!」
そんな意欲や向上心がある方には、
是非当社でチャレンジして頂きたいと思います。
営業所長”西”(42歳・入社10年)
この仕事は、企業と人材とをマッチングさせること。
そこまでに至る過程は、営業の自由なんです。
社長との距離も近く、意見があれば積極的に出していけます。

人を相手にしているため、予想通りにいかないこともありますが、
それがこの仕事の面白さでもあります。
知識・決断力・コミュニケーション力・臨機応変な対応力…
この仕事で身につくことはたくさんありますよ!
人事”堀”(34歳・入社10年)
自分が担当する派遣スタッフが勤務先で順調に働けているか、
チェックするのも大事な仕事です。
間に立って調整をすることがあるので、
時には我慢が必要なことも。
任せてもらえることが多い分、責任も大きいので
我を通すだけでなく、一歩引いて見る目を養えました。

それに、人事や取締役の方とお話することで
新しい価値観を知ることができたり、
違う世界を発見することができたりと、
自分自身の成長に繋がっている実感ができます。

9年経った今も、仕事に飽きることはありませんね!
将来あなたに期待したいこと
会社として「もっとこうあるべきだ」「こうした方がいい」
という視点を持って動ける人に期待します。

自ら機会をつくり、工夫し、変革していく人がいなければ会社は伸びていきません。
大企業のコマとなるより中小企業の核となって働きたい。そんな志向を持つ人にはチャンスのある会社です。
将来の幹部候補を目指す方、大歓迎です!

既成概念や形式にとらわれず、柔軟に何事にも取り組み、
数年後「自分が会社を動かしている」と実感しませんか?
これからも企業に必要なのは“人”!
人材アウトソーシング、人材派遣等は
企業経営効率化の手段の一つですが、
昨今の経済状況の中、お客様が社内で
解決しようとしているのも事実。
激しく変わる景気状況の中で当社が
成長できているのは、社員全員の頑張りが
全てです。企業に絶対必要なのが“人”。
これからも地元のお客様を大切にして
一緒に成長していけるように
あなたの力が必要です!

応募方法

応募方法
ここまでお読みいただきありがとうございます。
応募を希望される方は電話または「応募する」ボタンをクリックし、必要事項を入力の上ご送信下さい。
追ってこちらから面接日時の設定のためにお電話いたします。
選考プロセス
■応募(お電話または応募フォームからエントリー)

■面接(人物重視で面接をします!) ※面接は本社にて

■内定・入社(時期考慮します)
◎応募の秘密は厳守します。現職のことなど、不安なことはどんどん質問してください。
◎意欲や向上心なども選考の大事な基準にしています。
当社でどう成長したいか、面接でぜひお聞かせ下さい!
応募資格
要普通免許
◎業界未経験者歓迎!業界知識も不問。
異業種から転職した多くの先輩が活躍しています。
◎Excel・Wordの基本操作が可能な方
◎Uターン・Iターンで福岡・佐賀エリアで
活躍したいという方も大歓迎!
◎管理職経験者優遇(業界不問)