1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. ビーウィズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ビーウィズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月30日まで

  • 契約社員
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 正社員登用あり
  • 産休・育休取得実績

ビーウィズ株式会社

[契]大手公共事業◆事務部門でのスタッフ管理(SV)

リーダーやマネジメント経験が活かせる!丁寧な研修ありで、未経験でも安心のスタート<土日祝休み><正社員登用有>

大手公共事業の事務センターでスタッフの育成・センター運営を担うスーパーバイザー、通称SVの募集です。難しそうに見えますが、しっかりSV向けの研修があり、先輩からのサポートもあるので業界未経験の方も安心してスタートできます。ワンランク上のお仕事にチャレンジしたい!という方にオススメ!土日祝休みだから、仕事とメリハリもつけやすく、予定も立てやすいのが嬉しいポイント!

募集要項

仕事詳細
東京電力パワーグリッド株式会社の事務センターにおける、現場スタッフの教育や管理をお願いします。
キレイなオフィスで快適に勤務!研修体制も万全です!

【具体的には…】
◎事務・電話対応業務を行うスタッフの教育・育成・採用面接・研修
◎お客様対応時のフォロー
◎事務センターの品質管理および業務改善提案
◎報告書およびマニュアルの作成・更新
◎クライアントへの電話応対や調整業務

☆2月より順次研修スタート!入社日はご相談ください。
☆研修後も先輩SVがしっかりサポートします!
職種
管理職(営業)、コールセンター運営・管理、コールセンタースーパーバイザー、コールセンタースタッフ、一般事務・営業事務系その他
雇用形態
契約社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都江東区

他、首都圏エリアで多数同時募集中!
<他にもお仕事あり>横浜・都内に事務やコールセンターのお仕事多数!詳細はビーウィズHPをチェック☆www.bewith.ne.jp
勤務時間
月〜金の週5日の勤務です。
8:30〜17:30(休憩1h)※業務状況により残業の可能性あり
★平日のみの勤務です。 ※3、4月のみ土日祝日出勤の可能性あり
交通
東西線 「東陽町駅」徒歩6分
給与・年収
時給1600円 +交通費支給
★月収例…26万8800円(時給1600円×8h×21日)
待遇・福利厚生
◆社会保険完備 ◆昇給制度 ◆交通費支給(規定有)◆有給休暇 ◆オフィスカジュアルOK ◆ビーウィズへの正社員登用制度
休日・休暇
週休2日制(土日祝)★年間休日120日
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
ビーウィズ株式会社
設立日
2000年5月12日
資本金
3億円
代表者
代表取締役社長:遠藤 克彦
従業員数
3796名(2016年5月31日現在)
URL
http://www.bewith.net/
事業内容
アウトソーシング業
コールセンター、事務センターの
企画・運営・コンサルティング事業

ビーウィズはパソナグループ100%出資の
アウトソーシングカンパニーです

その他・PR

安心と安定が望める環境です。
パソナグループの子会社として、大手企業を中心に
様々な事務センター・コールセンターを運営する
ビーウィズがSVを大募集!

今回募集する、事務センターSVは、
マネジメントをメインに、
シフトの管理・仕事に関するアドバイスなど
スタッフの育成やサポートを行うお仕事です。

未経験からスタートした先輩もたくさんいるので、
分からないこと、不安なことはなんでもご相談ください。
正社員登用有!ゼロから始めてキャリアUP
「SV」のお仕事に「専門知識が求められそう」「経験が必要そう」と、
難しそうなイメージを持っている方も多いと思いますが、
当社ではキャリアアップできる研修も行っています。

<研修一例>
◆「SVとは?」基本から学ぶ【基礎研修】
◆教え方のコツを学ぶ【トレーナー研修】
◆業務効率化を学ぶ【トークマニュアル作成研修】

などイチから知識を身につけられる機会もたくさんあるので
キャリアアップやスキルアップが望めます!
向上心のある方を全力でサポートいたします!
フォローする体制もしっかり。
スタッフのマネジメント・サポートと
「多くの人をまとめるお仕事」ということで、不安になるときもあります。
そんな時は、先輩の私たちがしっかりフォローします!

ビーウィズは上下関係や、ポジションに関係なく協力し合うスタイルの会社です。
上司と一緒にビジネス課題を解決したり、オペレータの方々と
お客様対応について取り組んだりなど、
みんなで一丸となり、業務に励んでいます!

今回は複数名募集ですので、
一緒に切磋琢磨、助け合っていける同期とお仕事がスタートできますよ。

スタッフ同士サポートしあって、私たちは成長し続けています。
面接地
新宿本社を予定しております。
■本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー32F
職場の雰囲気
先輩・上司にかかわらず「○○さん」と気軽に呼び合うアットホームな雰囲気が当社の自慢!個人の意見も積極的に取り入れ、スタッフみんなで働きやすい雰囲気やより良いコールセンターを作り上げています。その成果もあって定着率も抜群なんです!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
まずは、【応募する】ボタンをクリックし必要事項を記入の上、送信ください。
(このサイトからは24時間受け付けております。)
応募を迷われている方は「検討リストに保存する」こともできます!
選考プロセス
応募シートを確認後、こちらからご連絡差し上げます。
応募資格
★学歴不問★
・PC文字入力ができる方
・コールセンターなどで、SVやリーダー経験がある方