1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社ヤンバの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ヤンバの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • アルバイト
  • 未経験者歓迎
  • 土日祝日休み
  • 残業少なめ

株式会社ヤンバ

[社][A]webデザイナー兼プログラマー/自社サイト管理

あなたのデザインしたHPが、お客様の“キッカケ”になる!

私たちは名刺やシール、商用雑誌まで、様々な印刷物のデザイン・制作を行っています。 その中であなたにお願いしたいのは、集客に欠かせない自社サイトの更新や制作の仕事です。 全般をお任せするので自分のアイデアも活かせますし、社員は7名だけで会社全体を見渡せるので自分の仕事が与える影響もハッキリと見え、やりがいも十分! スキルや経験、そしてあなたらしさを活かせる仕事に挑戦してみませんか?

募集要項

仕事詳細
自社関連サイトの更新作業及びコーディングなど。サイトのデザインやコーディング、ランディングページの作成などをお任せします。
※SEO対策に関しては、外注にお任せしています。

外注の方と月1回打ち合わせを行います。自社ホームページがもっと見てもらえるように工夫していってください!
職種
WEBプロデューサー・ディレクター、WEBデザイナー、コンテンツ企画・編集、コーディング、デスク・入稿管理、インターネット・WEB系その他
雇用形態
正社員、アルバイト
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
足立区梅田1-21-1 中村ビル1F
勤務時間
[社]10:00〜18:30 ※残業ほぼ無し
[A]週3日以上、1日4h以上勤務できる方
10:00〜18:30の中で勤務時間相談できます!
交通
東武スカイツリーライン「五反野駅」より徒歩10分
同線「小菅駅」、「梅島駅」より徒歩15分
給与・年収
[社]月給23万円以上 ※試用期間1ヶ月(給与変動無し)
[A]時給1500円以上
待遇・福利厚生
◆昇給有 ◆交通費全額支給
◆社会保険完備 ◆車・バイク通勤OK
◆最寄駅からの自転車通勤OK(最寄駅の駐輪場代と自転車は会社負担)
休日・休暇
完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日、GW、夏季、年末年始
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
株式会社ヤンバ
設立日
平成15年2月21日
資本金
1000万円
代表者
芝原 大聡
URL
http://www.yanba.co.jp/
事業内容
雑誌,書籍の制作及びデザイン・印刷全般・DTP全般

その他・PR

◇クリエイティブに羽ばたく会社!
私たち株式会社ヤンバは、デザイン・DTP・製版のプロとして、
オンデマンド印刷から、名刺、カレンダー、シール、ポスターまで、
2003年の設立より、幅広い印刷に対応してきました。
デザイン・制作から納品までを一貫して行える強みを武器に、
社員7名ながら、月に約300件もの発注をいただいています。

社名の由来は、「若い鳥たち」を意味する“ Young Birds ”。
「自由に情報社会を飛ぶ、これから出発する新しい会社に…」
という想いが込められています。
今後も、クオリティとスピードを両立させ、
お客様のクリエイティブのお手伝いをしていきたいと思っています!
◇あなたのデザインがきっかけに!
あなたにまずお任せするのは、
需要の高いシール印刷の専門サイトの更新や作成。
SEO対策を依頼している外注さんと打ち合わせを行いながら、
どうしたら私たちの強みがよりわかりやすく、
より魅力的に伝わるかを考え、改良していってほしいんです。

具体的にはサイトのデザインやコーディング、
ランディングページの作成などをお願いします。
経験のある方なら、即戦力として活躍できる環境です!

職場は少数精鋭で、風通しのいい雰囲気。
デザインや制作もすぐ側で見ることができますし、
自分のアイデアや意見も発信しやすいと思いますよ!
◇自分のペースで楽しめる!
土日祝休みで、残業もほとんどなし。
たくさんの発注をいただいているものの、
HPに関する仕事は特に締め切りがないので、時間に追われることなく、
余裕を持ってアイデア出しから取り組んでほしいと思います!

正社員はもちろん、週3日からのアルバイト希望も大歓迎。
「家事と両立しながら働きたい」
「子育てが一段落したから仕事復帰したい」など、
ブランクのある方でも、安心してご応募くださいね。

無理のないあなたのペースで働きながら、
あなたにしかできない仕事をしてみませんか?
一緒に仕事を楽しめる方を、お待ちしています!

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます!
少しでも興味を持っていただけましたら、ご応募下さい。
■応募方法は2つ

【電 話】…(受付時間内に)お気軽にお電話下さい。
【WEB】…「応募する」ボタンより、必要事項を入力後、送信して下さい。

※質問だけでも構いませんので、お気軽にご連絡下さい。
選考プロセス
【WEB】応募の場合は、ご応募を確認しましたら、こちらから追ってご連絡いたします。
申し訳ありませんが、今しばらくお待ち下さい。

原則的に、応募者の方全員にお会いしたいと考えておりますが、
応募者多数の際は、書類選考をさせていただきます。
応募資格
ある程度デザインができて、
SEOを意識したコーディングができるくらいのレベルの方
HTML・CSS・JavaScript・jQuery・ PHP・MySQLの知識がある方
≪男女ともに大歓迎≫
※未経験の方も知識とやる気があればOKです!
SEOに詳しい方尚歓迎!