1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 静岡県 >
  4. 企画・管理・事務 >
  5. 人事・総務・法務系 >
  6. 人事 >
  7. アリメント工業株式会社 新富士工場の転職・求人詳細

掲載終了

アリメント工業株式会社 新富士工場の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

人事の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年02月16日まで

  • 正社員

アリメント工業株式会社 新富士工場

[社][契]【短大卒以上】総務スタッフ ★経験者歓迎

今後、さらなる成長が見込まれる健康食品・栄養食品、医薬部外品を扱う当社で、総務経験を活かして活躍しませんか?

■健康・栄養食品、医薬部外品の総合受託メーカーとして、安全で高品質なソフトカプセル・ハードカプセル・顆粒・錠剤などの開発・製造に携わる当社。現在、健康意識が年々高まりを見せ、当社への依頼もますますの増加が見込まれます。■今回は「総務スタッフ」を募集!他業種もOK!総務でスタッフを取りまとめた経験等を活かして、会社が円滑に稼働するようサポートをお願いします。安定した環境で長く働けます◎

募集要項

仕事詳細
社員の勤怠管理や給与計算、入退の方の準備、社会保障管理、派遣スタッフさんへの指示、全体朝礼・健康診断などの会社行事といった様々な業務に携わっていただきます。
健康食品や医薬部外品など、必要な専門知識は、丁寧に教えていくので安心です。
職種
人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
静岡県
勤務地(住所)
アリメント工業株式会社
■新富士工場
(静岡県富士市蓼原889-2)
勤務時間
8:30〜17:30
交通
JR「富士駅」から車で6分
★県道396号線「川原宿」交差点からスグ
給与・年収
月給20万円〜26万円
待遇・福利厚生
◇昇給年1回
◇賞与年2回
◇交通費規定支給
(月3万円まで ※距離に応じる)
◇各種社会保険完備
◇財形貯蓄・退職金制度
◇リゾートクラブ会員
◇定期健康診断
休日・休暇
日曜日(その他会社カレンダーによる)
夏季休暇・年末年始休暇・フレックス休日
★年間休日109日(会社カレンダーによる)
★年次有給休暇、慶弔・特別休暇あり
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
アリメント工業株式会社 新富士工場
設立日
1983年7月
資本金
基本金:2400万円
代表者
代表取締役社長:若尾 修司
従業員数
340名
URL
http://www.aliment.co.jp/
事業内容
■健康食品の開発
■製造販売及び受託加工

その他・PR

*あらゆる人の健康を願って…
健康・栄養食品、医薬部外品の総合受託メーカーである当社。
クライアント様のご依頼を受け、ソフト・ハードカプセルや顆粒、錠剤、
そして、それらを包装するボトルやアルミチャック包装、
カプセル・錠剤用のPTP・ピロー包装などの開発・製造に携わっています。

時代と共に変化するニーズに合わせながらも
常に品質にこだわった製品を提供することで
あらゆる方が健康的な生活が送れるように貢献していきたいと思っています。

これまでに培ってきた実績のもと、多くのクライアント様からご信頼いただき、
ご依頼は多数!おかげ様で設立以来、成長を続けています。
*会社の運営に欠かせない存在に!
あなたには総務として、会社の運営をサポートしていただきます。
具体的には、社員の勤怠管理や給与計算、入退の方の準備、社会保障管理、
派遣スタッフさんへの指示、全体朝礼・健康診断などの会社行事といった
多岐に亘る業務をお願いしていきます。

どれも会社がスムーズに運営されるために欠かせない重要なお仕事です。
大変さもありますが、様々な部署の多くのスタッフから頼りにされる
やりがいも感じられますよ◎
総務の経験は3年ほどでOK!これまでにスタッフ教育などの経験ある方、大歓迎!
当社に欠かせない存在として活躍してください!!
*医療関連など同業種の経験はナシでもOK!
製造部門などにも関わりますが、
健康食品や栄養食品、医薬部外品などへの知識はなくてもOK!
研修で丁寧にお教えしていきます。
もちろん研修後もわからないことは何でも聞いてください。

当社では全員が安心して仕事に取り組める環境作りにも力を注いでいます。
休日多数!福利厚生なども充実◎
頑張りには昇給・賞与でシッカリと反映!
仕事とプライベートを両立させながら、安定して長く続けていただける環境です。
また、あなたの経験から「こうした方がスタッフが働きやすい」などの
アイデアがありましたら、どんどん教えてくださいね。
研修制度
2〜3ヶ月で各部署をまわり、健康・栄養食品や医薬部外品などの必要な専門知識、当社の業務の進め方をじっくりと身に付けていただきます。
工場・R&Dセンター・支店
■本社工場(山梨県南巨摩郡南部町)
■新富士工場(静岡県富士市蓼原)
■新富士第二工場(静岡県富士市蓼原)
■R&Dセンター(静岡県富士市蓼原)
■東京支店(東京都中央区日本橋)
■大阪支店(大阪府大阪市中央区瓦町)
沿革
1983年7月 山梨県に設立
2002年8月 新富士工場 建設
2004年6月 ISO9001:2000〈健康食品の企画、
開発受託製造加工〉認証取得
2009年3月 ISO22000:2005〈健康食の製造
及び加工〉認証取得
2012年3月 新富士第二工場 建設

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
【応募する】ボタンをクリックの上、必要事項をご入力後、送信ください。
もちろん、お電話でのご応募、お問い合わせも大歓迎です。
会社のこと、仲間のこと、雰囲気など…どんなご質問も受付ております。
選考プロセス
▼書類選考
採用担当者から書類選考通過者に5営業日以内に面接日時をお伝えします。
▼面接
履歴書(写真貼付)、筆記用具をご持参ください。
仕事のことやあなた自身のことなどをじっくりとお話しする時間にしましょう。
▼内定
面接から5営業日以内にご連絡します。応募から内定まで最短1ヵ月程度を予定しています。
応募資格
短大卒以上
★3〜5年程度の総務経験のある方
★総務としてリーダー経験や教育経験のある方
◆静岡勤務地企画◆
■若手活躍応援企画■