1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 神奈川県 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社ホープクリエイトの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ホープクリエイトの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年01月30日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 土日祝日休み

株式会社ホープクリエイト

[社]業務・制御系システムの【プログラマ】

未経験からプログラマへと育成します!安心して働ける待遇・制度もバッチリ整っています。文系出身者も多数活躍中!

情報サービス業を通じて社会へ貢献することを使命に歩み続けてきた当社。お客様の期待値以上の結果を出すために、より高度な技術力の提供にこだわり、最新技術の習得に努める技術者集団を目指しています。今回は「プログラマ」の募集です。言語を問わず開発経験のある方はもちろん、未経験の方もOK!社内研修があるので安心です。幅広い案件で、SEへと成長できます。

募集要項

仕事詳細
■プログラマ
業務・制御系のシステム設計・開発・運用・保守をお願いします。あなたのレベルに合わせた業務を選定しますので、ご安心ください。

入社後は5〜10名程度のグループに所属します。
リーダーはもちろん、中堅、若手ら先輩達がしっかりフォローするので安心して仕事を覚えて頂ける環境です。
職種
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、制御系プログラマ、汎用機系プログラマ、プログラマ系その他、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
神奈川県
勤務地(住所)
主に横浜・川崎市内
※本社/横浜市神奈川区鶴屋町3-30-4
明治安田生命横浜西口ビル6階
勤務時間
9:00〜18:00
交通
本社/「横浜駅」より徒歩5分、「神奈川駅」より徒歩9分
給与・年収
未経験者/月給20万円
試用期間3ヶ月(月給19万円)

経験者 /月給25万円〜40万円
試用期間3ヶ月(条件変更なし)
既存社員同等 前職の経験・能力を考慮し、決定
待遇・福利厚生
◆昇給年1回 ◆賞与年2回 ◆社会保険完備
◆通勤交通費は上限月3万円まで支給
◆資格手当 ◆家族手当 ◆住宅手当
◆社員旅行(海外・国内)
◆スポーツ大会⇒テニス、野球、釣り、卓球、スキー等
◆社内イベント
⇒新入社員歓迎会、アウトドアバーベキュー、忘年会、 等
休日・休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、他
★年間休日120日
求人更新日
2017年1月30日

企業情報

会社名
株式会社ホープクリエイト
URL
http://www.hcc-net.co.jp
事業内容
■アプリケーションシステム開発事業
■組み込みシステム開発事業
■ITソリューション事業
(特定労働者派遣業 特14-010207)

その他・PR

◆ あなたに求めていることは… ◆
豊富な経験や高度なスキルなどは、現時点ではなくても構いません。
むしろ「将来的にはそういったものを身に付けたい!」
という前向きな想いをもっている方こそ、当社が求めている人材です。
好奇心旺盛で、いつも新しいことにアンテナを張り巡らせていたり、
柔軟な発想で新しいことへチャレンジするあなたの想いを大切にします。
そのための環境をしっかり用意していきたいと思っています。
ぜひビッグプロジェクトへも積極的に挑戦してください。
経験を積んでスキルを磨き、あなたの成長が会社の成長です。
◆ 若手が中心となって活躍中! ◆
当社で中心となっているのは20〜30代の若手エンジニアたち。
案件ごとにそれぞれの現場に常駐していますので、
帰社日やレクリエーションを通してコミュニケーションを取っており、
お互いに良い関係を築いています。
グループで進める仕事ですので、
先輩社員が若手をしっかり支えます。
また、現場の声を大切にしている当社ですから、
普段の業務で思ったことや気になることなどがあれば
積極的に発信する風通しの良さが自慢です。
エンジニアの方々が働きやすい環境を整えていくことが会社としての責務。
楽しく元気な職場を一緒につくっていきましょう!
◆ ホープクリエイトについてご紹介 ◆
業務用アプリケーション開発や組込みシステム開発などを請負っている当社。
“情報サービス業を通じて社会貢献する”という理念のもと、
お客様にとって価値ある存在となれるように努力を続けてきました。
そういった取り組みがお客様からの信頼につながり、
様々な業種の案件が安定して寄せられています。

安定した経営基盤を確立し、昨年で30周年を迎えるまでになることができました。
今後もお客様の信頼にお応えし続けていくために、あなたの活躍に期待しています。
安定企業の一員として、新しいスタートを切りませんか?

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きましてありがとうございます。

■応募される方は画面下の「応募する」ボタンを押し、必要事項を入力の上、送信下さい。
追って、面接日をお知らせ致します。このサイトからの応募は24時間受け付けております。

■仕事のこと、会社のことなど、もっと知りたいという方は、お気軽に下記連絡先へお電話下さい。
もちろん、お電話での応募も受け付けております。

■すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もOK!

■面接日・入社日はご相談に応じます。
応募資格
◎高卒以上 ★第二新卒の方歓迎
◎未経験からPG・SEを目指したい方
⇒キャリアチェンジの方、勉強はしたけれど実務経験のない方、第二新卒の方
◎実務経験者は優遇します
★文系出身者も多数活躍中です。
◆神奈川勤務地企画◆
■若手活躍応援企画■