1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. ゲーム系 >
  6. プログラマー >
  7. 株式会社 コムネットの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社 コムネットの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

プログラマーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月16日〜2017年02月16日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

株式会社 コムネット

[社]セキュリティシステムの設置STAFF

ボクらの技術が、『犯罪』を減らす。

たとえば1番マイナーな「防犯カメラ」。いまではオフィスビルや小売店をはじめ、街の至るところに設置されています。そこにあるだけで、それは犯罪抑止力。ときには全く異なる事件の犯人が映っていて、警察の方の捜査に活用される可能性だってあります。”セキュリティ機器の設置”は、人々の安全に直結している仕事。この社会的意義のある技術を、「未経験」から、あなたに教えていきたいと考えています。

募集要項

仕事詳細
一般家庭やオフィス用セキュリティシステムの電気工事
【具体的には】
ご依頼を頂いたご家庭やオフィスビルにお伺いし、防犯用センサーやカメラの設置、ケーブルの敷設など、電気工事全般を担当します。現場の規模によって変動しますが、基本的には1現場に対して2〜3名のチームで担当します。独り立ちまでは、経験者が半年から1年、未経験の方は1〜2年ほどの期間を要します。
【職場環境は】
現在の電気工事スタッフは30代〜40代の人が多く、とても和気あいあいとした雰囲気です。またみんな面倒見が良いので、全くの未経験でも、スグに仕事を覚えることができます。
職種
プログラマー、Web・オープン系プログラマ、オープン系SE、アプリケーション系SE、データベース系SE、ネットワーク系SE、汎用機系SE、制御系SE、コンサルティングSE、システムエンジニア系その他、システムアナリスト、システムコンサルタント、セキュリティコンサルタント、ネットワークコンサルタント、ERPコンサルタント、CRMコンサルタント、SCMコンサルタント、プロセスコンサルタント、プリセールス、コンサルタント・プリセールスその他、プロジェクトマネージャー、プロジェクトリーダー、プロジェクト管理系その他、社内情報化推進・導入、社内システム開発・運用、サーバー運用・保守、マシン運用・保守、ネットワーク運用・保守
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
本社/井荻(杉並区上井草) ※現場は東京23区内及び都下が中心
勤務時間
9:00〜18:00(実働8h) ※現場により変動あり
交通
西武新宿線「井荻駅」より環状八号線沿いに徒歩5分
各線「荻窪駅」より西武バス「下井草五丁目」下車
給与・年収
月給23万円〜45万円(経験・スキル考慮)
※試用期間3ヶ月/日給9000円
※給与例/未経験・入社3年目 月給32万8000円
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回
交通費規定支給、社会保険完備
手当/残業・家族・住宅・役職・休日
作業着・靴貸与、車バイク通勤OK
休日・休暇
毎月の日曜・祝日の数+2日
(※日曜・祝日休みではありません。曜日は希望制です)
年末年始・夏季・有給休暇・慶弔休暇
求人更新日
2017年2月16日

企業情報

会社名
株式会社 コムネット
設立日
1994年10月
資本金
300万円
代表者
代表取締役 岩村 雄二
従業員数
14名
事業内容
◎総合セキュリティ工事業◎
防犯設備の施工及び電気工事
通信設備の施工及び電気工事

その他・PR

ここはあなたに約束します
現在のセキュリティ機器の設置STAFFは、全体で11名。その全員が3年以上の社歴を有しています。中には10年選手もいるため、確かな技術が学べることは絶対にお約束できます。まずは「無資格でもできる作業」からスタート。資格取得に向けて、少しずつ現場で学んでいきましょう。それと並行して座学を自主学習してください。資格取得に関するアドバイスは惜しみませんよ!
ここは覚悟して欲しい
基本的には外での工事に携わって頂きます。季節や天候に左右されるケースも少なくありません。慣れてしまえばどうってことありませんが、特に夏と冬は、頑張って一緒に乗り越えましょう!また、現場によっては夜間工事もあります。繁忙期には忙しくなるため、生活リズムを仕事に合わせなければなりません。その2つは入社前にご了承頂ければと思います。
設立20年以上のノウハウ。
わたし達は、誰もが1度は耳にしたことがある、
大手セキュリティ企業の「指定施工会社」です。
1994年10月の設立以降、20年以上にわたって
セキュリティ機器の電気工事に従事してきました。

現場は東京23区内の戸建・マンション・オフィスビル・店舗が中心。
防犯カメラや防犯センサーをはじめ、セキュリティ情報を
警備会社に伝達するネットワーク機器の設置も請け負っています。

しかし、住居侵入や空き巣被害はあとを絶ちません。
今後はさらに”防犯意識が高まること”が予想されます。
つまりわたし達の技術は、いまの世の中に求められている技術です。
「未経験」・「無資格」を完全バックアップ!
今回の募集は、「未経験」・「無資格者」を前提とした採用を検討しています。
特にこういった専門的な仕事だと「経験がない」・「資格がない」という理由で
応募を諦めてしまう方も少なくないハズ。

しかし当社では、「経験ゼロ」の新人を育成することに力を注いでいます。
特に仕事で必要になる「電気工事士」や「工事担当者」の資格支援を
全面バックアップ!取得費用は全額会社が負担します。

どちらも「国家資格」になりますので、
将来的にも損にはならない資格です。
前職が「事務」や「パチンコ店の店員」だった先輩もいます。
大切なのは、「やる気」のみです。
まずは「資格不要」の作業から。
資格者でなければ行えない作業が多いですが、
まずは先輩のサポート業務からスタートしていきます。
勤続3年以上の先輩とペアになるので、
様々な現場で確かな知識を身に付けることができます。

現場で得た知識は、資格試験の勉強としても最適!
もちろん座学などは自主学習が必要になりますので、
分からないことはなんでも聞いてください。
未経験・無資格から入社した先輩たちも、
そうやって少しずつ成長してきました。

また、昇給や賞与、社会保険完備、各種手当といった
待遇面もバッチリ整っています。
1人前を目指す場として最適な環境です。
定着率が高いワケ
社員同士の雰囲気が、定着率の高さに
あらわれています。工期ごとの区切りには
慰労会を開いたり、年末には忘年会で
1年の労をねぎらったり。もちろん個人個人で
飲みにでかけることも日常茶飯事。
社歴に関わらずフラットな間柄だからこそ、
高い定着率を誇っています。

■若手活躍応援企画■ ※埼玉フェア掲示※

応募方法

応募方法
ここまでお読み頂きありがとうございます。
ご応募の際は「応募する」より、必要事項をご記入の上送信下さい。
追って面接日をお知らせいたします。ここからの応募は24時間受け付けております。
※選考に関わる情報なのでなるべく詳細にご記入下さい。
◆すぐに決められない方は【検討リストに保存する】ボタンで原稿を保存して、後日の応募もok!
※仕事や会社のことなど、もっと知りたいということがございましたら、
下記連絡先へお電話下さい。面接でお会いする事を楽しみにしています。
選考プロセス
追ってコチラからご連絡いたします。面接日時などを決めましょう!
【応募】⇒【面接※履歴書(写貼)持参】⇒採用

*面接時には、履歴書(写貼)をご持参ください。
応募資格
◆未経験歓迎 ◆学歴・年齢不問
◆要普通免許(AT限定可)
◆第二種電気工事士の資格をお持ちの方優遇
◆電気工事の実務経験のある方優遇
◆工事担任者・消防設備士をお持ちの方優遇
◆今春、高・専・短・大卒業予定の方、第二新卒者歓迎
◆「電気工事士」「工事担任者」資格取得支援あり
※取得費用は当社が全額負担!
【こんな方にぜひ】
・丁寧な挨拶、明るい対応のできる方
・初対面でもスムーズに会話のできる方
・手に職をつけて働きたい方