1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 熊本県 >
  4. 営業 >
  5. カスタマーサポート系 >
  6. コールセンター運営・管理 >
  7. 会社名非公開の転職・求人詳細

掲載終了

会社名非公開の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

コールセンター運営・管理の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年06月20日まで

この求人情報は、人材紹介会社である「エンジニアネット株式会社」が取り扱っています。

  • 正社員

会社名非公開

【東証一部:大手メーカー】コールセンター業務(カスタマーサービスセンター)

募集要項

仕事詳細
東証一部:大手メーカー兼商社のカスタマーサービスセンターでの業務となります。

【組織ミッション】
多様化する顧客要望に対し、柔軟に対応するだけでなく、
生産性を高めることで顧客回答スピードを迅速化する事で、
顧客とのWin-Winの関係性を創り上げる。

【具体的な業務内容】
機械部品を扱う受注センターにて以下業務を担当頂きます。

・受発注業務(FAX、WEB、電話)
・電話受付
・受注データのエラー内容を確認、訂正(確認作業には電話、FAXも多用)
・見積書のチェック、入力

※注文内容の問合せ、商品に関する問合せ、クレーム等多岐に渡ります。


【仕事の魅力】
受注から出荷に至るまで、同社モデルの根幹を成すオペレーションを学ぶ事が出来る。
他社にはない独自の「セルオペレーション」を体験することが出来る。
経営者を育成するという理念のもと、裁量権を広く与えられる。
職種
コールセンター運営・管理、コールセンタースタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
熊本県
勤務地(住所)
熊本県熊本市
給与・年収
3,000,000円 〜 6,000,000円
待遇・福利厚生
年収:350万~600万円
※経験・能力を考慮し決定

各種社会保険完備、交通費全額支給、退職金制度等
休日・休暇
完全週休2日制、祝日、年末年始休暇、慶弔休暇等
求人更新日
2017年6月20日

求人の募集元企業

会社名
会社名非公開
事業内容
国内・海外に拠点を有し、世界の製造業を支える大手企業です。

応募方法

応募資格
【必須】
・法人顧客対応の業務経験(一次的な受付ではなく、直接対応していた経験が必須)
 ※対応内容:問い合わせ対応、折衝、クレーム対応など自身で判断、対応をしていたレベル
・PC実務経験
 (電話を受けながら問題なく入力ができるレベルのスキルが必要。Officeの高いスキルは不要です)
 ※専用システムを使って作業をします。

【歓迎】
・受発注業務の経験

お仕事探しアドバイス

この求人のような機械業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、機械業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:693万円です。男女比は男性・82%:女性・18%で、平均年齢は53歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が35%・就業中の人が65%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。機械業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。