1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関西 >
  3. 大阪府 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月13日〜2017年02月10日まで

  • 正社員
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 服装自由
  • 転職祝い金あり

ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社

営業マネージャー■月給35万〜しっかりとした待遇であなたをお迎えします!(マネジメント経験者歓迎!)

『会社の重要なポジションを担って頂くため、しっかりとした待遇でお迎えします!!』

TVCMなどで高い知名度を誇る「ドクターデヴィアス化粧品」。
310万本以上の販売数を誇る「DRデヴィアスプラチナローション」など、通信販売を軸として数々のヒット商品を世に送り出してきました。

その言動力になっているのが、お客様に電話でカウンセリングや商品のご案内を行うカウンセラーです。

販売目標を達成できるようにアドバイスしたり、悩み・相談に乗ったりとカウンセラー1人ひとりの特性を理解し、モチベーション高く仕事ができるように環境を整えていくのがあなたの役割です。

会社にとってとても重要なポジションを担って頂くため、月給35万円以上の待遇を用意しております。

会社の年間スケジュールがあり、長期休暇もしっかり取れるため、海外・国内旅行や実家の帰省をした社員もおり、とても働きやすい環境です。

これまで培った経験を当社で発揮してくれませんか?

募集要項

仕事詳細
【具体的な業務内容】
【新人カウンセラーの育成】
営業管理スタッフに、欠かせないものはコミュニケーション能力。
カウンセラーと一緒になって、その方の成長を後押しする役割を担います。

【カウンセラーへの指導・アドバイス】
当社のカウンセラーは、商品の購入を検討されている
お客様からのご相談を受け、アドバイスをお送りする存在。
あなたには、そんなカウンセラーの指導や管理といった
マネジメント業務をお任せします。

【カウンセラーの売上管理・勤怠管理】
数字を意識することも営業管理スタッフのミッションのひとつ。
ただし、単に売上だけを見るのではなく、数字の動きから
カウンセラーの状況を把握し、適したアドバイスを送ります。
カウンセラー一人ひとりのことをしっかりと理解してください。

【カスタマーカードの管理】
カスタマーカードというのは、カウンセラーが集めた
お客様のお肌に関するお悩みなどの情報です。
セキュリティーや効率性を考え、
営業管理スタッフがしっかりと管理を行います。

【売上向上のための企画提案など】
営業マネージャーが担当するカウンセラーは1チーム約15名。
組織として目標を持ち、売上に対しても一丸となって取り組めるように
その支援につながるキャンペーンなどの企画提案を行います。

職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
大阪府
勤務地(住所)
●大阪市中央区天満橋京町3-8(DDC天満橋ビル)

●大阪市中央区釣鐘町2-2-8(DDC釣鐘ビル)

●大阪市中央区内淡路町2-3-7(DDC内淡路ビル)
※大阪市中央区の各寺社ビル(DDC天満橋ビル・DDC釣鐘ビル・DDC内淡路ビル)
勤務時間
●シフト制(実働8時間)

【シフト例】
9:00〜18:00
10:00〜19:00
12:00〜21:00
14:00〜23:00
※配属先により、勤務時間帯の変更があります。面接時にご確認ください。
交通
●京阪各線「天満橋駅」、地下鉄谷町線「天満橋駅」より徒歩2分
※下記駅よりも徒歩10分
●地下鉄中央線、地下鉄谷町線「谷町4丁目駅」
●地下鉄中央線、地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」
●京阪本線「北浜駅」、地下鉄堺筋線「北浜駅」
給与・年収
●月給35万円以上
※上記は最低月給額です。
前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(条件変更なし
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
●昇給有り
●賞与年2回(夏季、冬季)

【福利厚生】
●各種社会保険完備
●通勤交通費全額
●退職金制度
●保養所(軽井沢・宝塚・淡路島・大山)
※テニスコート・ゴルフ打ちっぱなし場・クルーザーなど様々な施設を保有しております。
休日・休暇
●週休2日制(土・日※業務状況によっては土曜出勤の場合あり)、祝日
●GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇
※年間休日120日
求人更新日
2017年2月10日

企業情報

会社名
ドクターデヴィアス化粧品販売株式会社
(企業カナ名称:ドクターデヴイアスケシヨウヒンハンバイ)
本社所在地
【本社所在地】
大阪府大阪市中央区釣鐘町2-2-8 DDC釣鐘ビル

資本金
1,000万円
代表者
下松 茂
従業員数
350名
売上高
72億円
関連会社
ドクターデヴィアス化粧品株式会社
近畿ドクターデヴィアス販売株式会社
株式会社日本高速物流
株式会社日本高速コールセンター
ウエストビルサービス株式会社
ドクターデヴィアスエッチアンドビー株式会社
主要取引先
浅井硝子株式会社
株式会社今治繊維リソースセンター
上六印刷株式会社
株式会社アド電通大阪
株式会社オリエントコーポレーション
株式会社セディナ
株式会社大丸松坂屋百貨店
株式会社ピカソ美化学研究所
株式会社ファイナール
株式会社三井住友銀行
島岡農場
大日本印刷株式会社
田村薬品工業株式会社
凸版印刷株式会社
日本コルマー株式会社
日本紙工株式会社
URL
http://www.devias.co.jp
事業内容
通信販売を軸としながら、数々のヒット商品を送り出してきた高級化粧品ブランドメーカーです。化粧品だけでなく、健康補助食品など、美と健康をサポートする商品を幅広く展開。

近年では、ブライダル事業や飲食事業、ネット通販などにも進出。今年からOEM事業も本格的にスタートするなど、飛躍的な成長を見せています。

その他・PR

同僚からのメッセージ
『『人』を育て、会社の成長に貢献する醍醐味。』
当社の売上拡大に向けて、カウンセラーの成長は欠かすことができません。技術的な指導はもちろん、前向きな気持ちを持って業務に取り組めるように社内環境を整えることを大事にしています。

「目標達成のためにどうしたらいいでしょうか?」など、日々カウンセラーから寄せられる相談は多岐に亘ります。その一つひとつにしっかり向き合い、自分の経験を踏まえながらアドバイスをすることで、カウンセラーのモチベーションを上げていくことが何より大切。

最初はなかなか結果を出せなかったカウンセラーが成長していく姿を近くで見守れることが一番のやりがいであり、楽しみな仕事です。時にはカウンセラーから「ありがとうございます」と感謝されることもあり、自分のアドバイスが成長への第一歩となる手応えを十分実感できます。

人材育成や組織づくりに興味がある方には、大きなやりがいを感じられるポジションです。

応募方法

応募方法
画面下「応募ページへ」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信ください。
選考プロセス
【選考スケジュール・プロセス】
イーキャリアより応募

書類選考
応募フォームを元に選考

1次面接

役員面接

内定

応募から内定までは、2〜3週間を予定しております。
面接日時や入社日は相談に応じます。


応募資格
●大卒以上 【必須の経験・スキル・資格】
●何らかの販売もしくは営業の経験をお持ちの方
●何らかのマネジメント経験をお持ちの方

※経験年数や業界は不問です。
【求める人物像】
●柔軟な考え方ができる
●いろんな人とコミュニケーションがとれる
●自分の意見を適切な言葉で発言できる
【募集背景】
従来の化粧品・健康補助食品の通信販売を主軸としながら、 新たなお客様層の開拓に向け、昨年ネット通販事業にも着手。
これまでBtoCビジネスで培ってきたノウハウを元に、 飲食・ブライダルなどもデヴィアスグループとして新たな事業へも進出。このような背景から各部門で組織強化を実施。よりお客様にきめ細やかな対応を行うため、新たな人財を募集します。

お仕事探しアドバイス

この求人のような医薬品・化粧品業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、医薬品・化粧品業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:453万円です。男女比は男性・74%:女性・26%で、平均年齢は49歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が43%・就業中の人が57%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。医薬品・化粧品業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。