仕事詳細
【具体的な業務内容】
【新人カウンセラーの育成】
営業管理スタッフに、欠かせないものはコミュニケーション能力。
カウンセラーと一緒になって、その方の成長を後押しする役割を担います。
【カウンセラーへの指導・アドバイス】
当社のカウンセラーは、商品の購入を検討されている
お客様からのご相談を受け、アドバイスをお送りする存在。
あなたには、そんなカウンセラーの指導や管理といった
マネジメント業務をお任せします。
【カウンセラーの売上管理・勤怠管理】
数字を意識することも営業管理スタッフのミッションのひとつ。
ただし、単に売上だけを見るのではなく、数字の動きから
カウンセラーの状況を把握し、適したアドバイスを送ります。
カウンセラー一人ひとりのことをしっかりと理解してください。
【カスタマーカードの管理】
カスタマーカードというのは、カウンセラーが集めた
お客様のお肌に関するお悩みなどの情報です。
セキュリティーや効率性を考え、
営業管理スタッフがしっかりと管理を行います。
【売上向上のための企画提案など】
営業マネージャーが担当するカウンセラーは1チーム約15名。
組織として目標を持ち、売上に対しても一丸となって取り組めるように
その支援につながるキャンペーンなどの企画提案を行います。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、管理職(営業)
勤務地(住所)
●大阪市中央区天満橋京町3-8(DDC天満橋ビル)
●大阪市中央区釣鐘町2-2-8(DDC釣鐘ビル)
●大阪市中央区内淡路町2-3-7(DDC内淡路ビル)
※大阪市中央区の各寺社ビル(DDC天満橋ビル・DDC釣鐘ビル・DDC内淡路ビル)
勤務時間
●シフト制(実働8時間)
【シフト例】
9:00〜18:00
10:00〜19:00
12:00〜21:00
14:00〜23:00
※配属先により、勤務時間帯の変更があります。面接時にご確認ください。
交通
●京阪各線「天満橋駅」、地下鉄谷町線「天満橋駅」より徒歩2分
※下記駅よりも徒歩10分
●地下鉄中央線、地下鉄谷町線「谷町4丁目駅」
●地下鉄中央線、地下鉄堺筋線「堺筋本町駅」
●京阪本線「北浜駅」、地下鉄堺筋線「北浜駅」
給与・年収
●月給35万円以上
※上記は最低月給額です。
前職及び年齢・経験・能力を考慮の上、優遇いたします。
※試用期間3ヶ月(条件変更なし
待遇・福利厚生
【昇給・賞与】
●昇給有り
●賞与年2回(夏季、冬季)
【福利厚生】
●各種社会保険完備
●通勤交通費全額
●退職金制度
●保養所(軽井沢・宝塚・淡路島・大山)
※テニスコート・ゴルフ打ちっぱなし場・クルーザーなど様々な施設を保有しております。
休日・休暇
●週休2日制(土・日※業務状況によっては土曜出勤の場合あり)、祝日
●GW、夏期休暇、年末年始、有給休暇
※年間休日120日