1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 大分県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 専門店・量販店・小売系 >
  6. 販売スタッフ >
  7. 株式会社FSMの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社FSMの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

販売スタッフの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月12日〜2017年02月09日まで

  • 正社員
  • 業務委託
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可

株式会社FSM

[社][委]海外輸入品、スイーツ企画・販売・プロデュース

【遊び=仕事】遊びも仕事も全力!後悔はさせません!過去は一切不問!若者たちが暴れまくっています(笑)♪

パッケージデザインを考えたり、PRイベントを企画したり、専門店とコラボして新商品を開発したり…。私たちの会社では、広告やマーケティング、販売戦略まで幅広く手掛ける「総合プロデュース」を行っています!アイデアが形になり、多くの人に認められた時は、喜びも充実感も、言葉では言い表せません。応募動機は「ピンときた」で充分!まずは行動に移すこと。その意欲とチャレンジ精神を応援します。

募集要項

仕事詳細
★フード部門、カー用品部門などの商品企画・開発・PR販売★
国内外のまだ世に知られていないアイテム・名品を発掘し、商品開発からPR販売まで手掛けます。最近は、自ら企画したフェスでスイーツ・フード(自社企画・開発)の販売も行っています。今後はコスメなど、新分野にも進出予定です!(`・ω・´)

★新規事業に入社1年のスタッフが携わることも!★
社歴よりもやる気を評価!色んなお仕事をお任せします。入社後スグにヒット商品を生み出す人もいるんですよ。
「この商品をお客様に絶対に伝えたい(≧Д≦☆)」
という気持ちを大事にして、頑張ってくださいね!
職種
販売スタッフ、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、商品企画、営業企画・販促戦略、リサーチ・分析、マーケティング、事業企画、事業プロデュース、企画・マーケティング系その他
雇用形態
正社員、業務委託
勤務地(都道府県)
大分県
勤務地(住所)
大分県大分市高城本町1-20 オーパス高城102-B
勤務時間
[社]9:00〜18:00(休憩1h)
交通
JR日豊本線「高城駅」徒歩6分◎車・バイク通勤OK
給与・年収
[社]月給23万円以上+業績給
<月収32万円>
月給23万5000円+業績給/入社3ヶ月
[委]完全出来高制(ステップアップ型)【マネージメント】
<年収1440万円>
月収120万円 売上25〜40%×12ヶ月
年収1440万円なんか無理だと思いますよね?
心配いりません。FSMがあなたにメンバーを用意しますので
【マネージメント】はしっかりお願いします★
待遇・福利厚生
◆社会保険完備
◆交通費支給(規定)
◆教育研修制度
◆海外研修 ※英語不要
(スペイン・ロサンゼルス・ ニューヨーク・インドネシア)
◆昇給・賞与あり ◆独立支援制度あり
◆制服貸与 ◆社宅寮完備
休日・休暇
完全週休2日制(土日祝)・GW・夏季・年末年始
求人更新日
2017年2月9日

企業情報

会社名
株式会社FSM
設立日
2012年5月
代表者
代表取締役:松原 大輔
URL
http://www.fsm-co.jp/
事業内容
各種イベント企画・デザイン・イラスト
経営コンサルタント・マネジメント・ルート販売
接客サービス・営業など
カー用品部門/フード部門/コスメ部門/広告部門

その他・PR

昔の私は、ダメダメ人生
【代表取締役 松原】
昔の私の話を聞いてください。
私のサラリーマン時代の話です。
20歳で社会人になってから28歳までバイトや不動産業など会社を転々としていました。

学歴も資格もなく、ナイナイずくめの、いわゆる普通以下の社員でした。
そのときの私は、このまま60歳まで一つの会社だけで
働いていく事のイメージが全然つきませんでした。
入社5年目の先輩を見て、自分の5年後の将来が見えた感じで
ため息をつく毎日でした。

ただ流されるまま年齢だけ重ねていくと思うと
将来が不安で仕方がなかったです。
むなしく時間だけが過ぎていく日々でした。
自分に向き合わないままの数年。
スキルもその会社でしか通用しない物ばかりでノンスキル状態。
自信もなく唯一の楽しみは、週末に友達と飲みに行く事でした。
やる事と言えば同じ状況の気の合う仲間達と
会社や上司の文句、愚痴の言い合いでした。
バカ騒ぎして現実逃避する週末、
そして憂鬱な休み明け!!

心の中では「このままじゃヤバイ!嫌だ!」
と思いながら、無理矢理「人生はこんな物だろ・・・」
と自分に言い聞かせ、最低のモチベーションでタイムカードを押し、
ただ給料の為だけの仕事(ライスワーク)を何年も続けていました。
「つまんね〜。最悪!疲れた!」当時、私が頻繁に使う言葉でした。
そんな私が、変わった理由は?
さて、この続きはWEB(当社HP)で!(笑)
冗談ではなく、あなたにもっと伝えたいんです。
私がなぜあんなダメなヤツから今の私に変われたのか。
そして、あなた自身が望めば、あなたの可能性は無限に広がっている事を。

大事なのは、今までのあなたではなくこれからのあなたです。

World will not meet you half way(世界は向こうからやってこない)

採用基準は経験・スキルではなく、一生懸命頑張れるかです。
成果が出るまで皆でサポートするのでご安心を!
努力は昇給・業績給、ボーナスできちんと評価!!

私達の仕事・会社に興味が湧いたら、HPもチェックして下さい。
スタッフにインタビュー☆
Q、FSMに入社して良かったことは?

★「楽しそう!」と面接に行ったら…スグ採用でした!笑
★モチベーションが上がるボーナス支給やイベントもいろいろ企画してくれるところです。
★海外の工場にも直接交渉できるところです!お客様のニーズにも応えられています!
★仲間と常にアイデアを出し合えるので、毎日の仕事が刺激的ですね。
★事業戦略の提案もできるところ!売上UPのために頑張ろうと思えます。

これが現在、活躍中のスタッフの声!偽りなし!
志望動機は難しく考えなくてOK。お互い、本音で楽しく話しましょう☆
「FSM」はこれからも進化し続けます。
私たち株式会社FSMは、
女性のためのコスメ事業から
飲食店プロデュースなど
様々な事業を幅広く展開しています。

中には世界的企業とのタイアップを
行っているものもあります。
全ての事業に共通して言えるのは、
お客様に感動を与え、社会に貢献すること。
株式会社FSMでは、今後も新規事業を次々と展開していきます。
そのためにもあなたの力を貸してください。

▼▼主な事業内容はコチラ▼▼

■カー用品事業

■フード事業

■コスメ事業

■クリアランス事業
伝えたいこと by 代表
10年後どうなりたいか、今、誰かに話せますか?
目標がない人も、ある人も、当社なら実現できます!

まずは一通り仕事を覚えること。
目の前のことを楽しむこと&アイデアは実践すること。
そうすると、自然と進みたい道が見えてくるんです。
「営業スキルをもっと磨きたい」
「独立したい。自分の力が世界に通用するかトライしたい」
「面白い企画、みんなが驚く開発をしていきたい」
など、人によって目標はそれぞれ!あなたらしく成長してください。
独立も応援!独立した人もいるんですよ。
全国からご応募多数!
家具付【寮を月1万円】でご用意しています
遠方にお住いの方もぜひご応募ください!
◎平均年齢24歳(≧∀≦)
代表:松原からメッセージ
あなたは10年後を想像してますか?多分明確になっていない人が、ほとんどだと思います。1度きりの人生なら自らの道は自らで決断できる人をまってます!

応募方法

応募方法
最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
興味を持っていただいた方は、「応募する」ボタンより、
必要事項を記入の上、送信して下さい。◎お電話でのご応募、お問い合わせも受付
選考プロセス
応募※レジュメをみて選考

一次面接(一次面接で合否を出すことも可能です。)
※履歴書(写真貼付)をご持参ください。

職場見学会、二次面接

内定
※できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
※友達とのご応募、土曜・祝日のご応募も受け付けます。
※面接日や勤務開始日は、お気軽にご相談ください。
応募資格
年齢・性別・学歴不問
<こんな方を歓迎します!>
◆大きな事を成し遂げたい
◆面白い仕事がしたい ◆海外に興味がある
◆留学経験がある、英語が得意
※英語が話せなくても大丈夫!
◆未経験者・第二新卒者・社会人デビューの方