1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 東海 >
  3. 三重県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. フード系 >
  6. 店長・店長候補・マネージャー >
  7. 名阪食品株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

名阪食品株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

店長・店長候補・マネージャーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月12日〜2017年02月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎

名阪食品株式会社

[社]管理スタッフ※エリアマネージャー

現場と会社をつなぐ橋渡し!安全・安心、そして美味しい給食を提供する環境づくりをするのが、私たちの使命です。

学校や保育園、介護施設や病院など様々な施設に、安心して美味しく食べて頂ける給食を提供するためのキーパーソンになるのがエリアマネージャー。お取引先となる各施設からのご要望。給食を調理する現場スタッフの声。そして私たち名阪食品が大切にしていることや、目指していること。それらをどのように伝え、全てが納得のいく形で日々の給食を提供する環境をつくれるか…。それを考え、実践する仕事です。

募集要項

仕事詳細
マネージメント業務
■労務管理
各現場スタッフの勤怠管理
■計数管理
売上や経費の管理業務
■お得意先事業所の担当者との打ち合わせなど
職種
店長・店長候補・マネージャー、管理職(営業)、人事、総務
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
三重県
勤務地(住所)
[1]【名阪食品株式会社 三重事業部】
三重県伊賀市四十九町1784-27
[2]【名阪食品株式会社 奈良事業部】
奈良県桜井市大字吉備452-7
■転居に伴う転勤はありません
勤務時間
8:30〜17:00(実働7.45h)
交通
[1]伊賀鉄道「桑町」駅徒歩15分
[2]近鉄「大福」駅徒歩8分
給与・年収
月給21万円〜28万円 ※経験・能力を考慮の上優遇
職能手当6万8000円〜10万1000円
裁量手当3万9000円〜5万2000円(固定残業月30時間分)
※超過分別途支給
待遇・福利厚生
昇給年1回、賞与年2回(1年間は寸志程度)
交通費(月2万6000円迄)支給
社会保険完備、退職金制度(勤続3年以上)
休日・休暇
週休2日制(第1・3・5土曜日、日)
祝日、夏季、年末年始、有給、育児休暇
※年間休日107日
求人更新日
2017年2月9日

企業情報

会社名
名阪食品株式会社
設立日
1971年12月
資本金
5000万円
代表者
代表取締役:清水克能
従業員数
企業全体:1800名
売上高
45億7975万円2016年3月実績
URL
http://www.meihan-shokuhin.co.jp/
事業内容
◇オフィス・工場・寮等の産業給食、公立小・中学校給食、保育園・幼稚園福祉施設等のヘルスケア給食の受託事業

その他・PR

この仕事のやりがい
現場を訪問した時には、取引先担当者だけでなく、
現場のスタッフともできるだけ多く会話し、
なにか困っていることがないか、
どんな風に満足してくださっているか…など、
お聞きし、よりよい職場になるよう行動しています。

入社後すぐは、適切な解決策が思いつかないでしょうが、
経験を積んでいく中で、次第に身についていきます。
私自身も2〜3年経験して、ようやく『これだ!』と思う答えを、
導き出せるようになりました。

まずはコミュニケーション力と、対話力。
それさえあれば、食の安全を守る一人として、充分に活躍できますよ。
これからの流れ
現場業務の体験からスタート
現場に入り1日の流れやどのような食事を提供しているか
どのような社員が携わっているかなど、当社の事業を把握します。

その後、担当得意先、エリアを決定。
管理チームに所属して頂き現場と本部との橋渡しをお願いいたします。

現場スタッフに対しては、お得意様や会社からの要望を伝えるだけではなく、
より働き易い現場作りのための改善業務もお願いいたします。
また、現場スタッフの採用もお任せいたします。

将来的には、幹部候補として経営にも携わって頂きたいと考えています。
職場環境・風土
当社が目指しているのは『よりよく、長く続く企業』である事。
それはお客様にとってはもちろん、従業員にとってもよい会社であるのは当然のことです。
経営陣も積極的に現場に声をかけ、社員の声を聞くことを心がけることはもちろん、
社員からの声を会社運営などに積極的に採用。
さらに事業部を超えて交流をはかれる機会もあり
全社一丸となって取り組めるチームワークのよさがあります。

プライベートも充実。
休みもきちんと取れ、仕事のON・OFFがきっちりしており、
家族や友人との時間も大切に出来る環境を整えております。
募集の背景
『学校給食といえば、名阪食品』そう言われるほど、
西日本で高いシェアを確保しており、40年以上の歴史と実績を持っております。年々給食ニーズは高まっており、近年では特に高齢者
福祉施設や、保育所の給食設備の新設・外部委託を請け負うなど、
高まる給食ニーズにお応えすることによる事業を展開中。
また介護食分野にも進出、会社としてもう一つの事業の柱にもなりつつあります。この度、業務拡大に伴い、エリアマネージャーを増員募集し、さらなる成長と安定を目指します。
事業部
【三重事業部】
三重県伊賀市四十九町1784-27
【奈良事業部】
奈良県桜井市大字吉備452-7
【大阪事業部】
大阪府大阪市中央区常盤町1丁目3番8号
中央大通FNビル22階
【関東事業部】
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1丁目25‐1 NESグローバルビル4F
【仕入部】
奈良県桜井市大字吉備546-1

応募方法

応募方法
■ここまでご覧頂きありがとうございます! 画面下の【応募する】よりご応募ください。
■電話での応募も歓迎です!まずはお気軽に下記電話番号にお問合せ下さい。
■すぐに決められないという方
【検討リストに保存】ボタンで原稿を保存し、後日の応募もOKです!
※応募に関するお問合せも歓迎。仕事内容への質問等もお気軽にどうぞ。
※応募の秘密は厳守致します。※現在お勤めされている方も面接日等はご相談に応じます。
選考プロセス
「応募」→「書類選考」 →「一次面接」→「本社面接」→「内定・採用」
応募資格
経験・学歴不問 要普通免許
未経験者可