1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. 編集・制作・印刷系 >
  6. 編集 >
  7. 有限会社ビーアンドエムの転職・求人詳細

掲載終了

有限会社ビーアンドエムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

編集の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月12日〜2017年02月09日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 服装自由

有限会社ビーアンドエム

[社]印刷工見習い

【未経験OKの印刷工!】ポスターや商品パッケージ等、たくさんの人の目につくアイテムに携われます!

街中・店頭で見掛けるポスターや商品パッケージ、パンフレット等、印刷物の元となる見本を作成している会社です。印刷業界での経験が全くない方でも、立派なオペレーターに育て上げるので安心して下さい。まずは意欲があれば大丈夫です。安心して働いて欲しいから、残業はほとんどなし!有給も好きなときに取得可能です。社員想いの社長のもと、長く働ける環境をご用意してお待ちしています!

募集要項

仕事詳細
専門機器でパンフレットやチラシの印刷業務を行います。一人一人に決まった持ち場がありますが、納期に間に合うようチームで協力し合って進めて下さい。
印刷業界での経験が全くない方も大歓迎!機械の名前や仕事の流れなど、一つ一つ丁寧にお教えします。作業をしている最中も、ベテランスタッフがスグにサポートできる環境があるので安心ですよ。

≪職場の雰囲気≫
定着率の良さが自慢の会社です。
『社員がイキイキ働くことが会社のためになる』という考えの社長は、社員の意思や要望を最大限尊重するように努めています。そのための投資も惜しみません。小さいながらも活気溢れる職場です。仕事帰りに一緒に食事に行ったり、家族絡みで付き合いがあったり、和気あいあいとしています。
職種
編集、校閲・校正・審査、印刷関連専門職、DTPオペレーター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都墨田区業平1-1-9
隅田倉庫2号棟2F
勤務時間
日勤/8:00〜17:00 夜勤/19:00〜翌4:00
※上記2つのシフト制です(2週間で交替)
※慣れるまでは日勤で仕事を覚えて頂きます
※残業はほとんどありません!
交通
「とうきょうスカイツリー」駅より徒歩5分
「押上」駅より徒歩5分
「錦糸町」駅より徒歩15分
給与・年収
月給22万円〜
待遇・福利厚生
昇給有、賞与年2回、社保完備、私服勤務
交通費全額支給、バイク・自転車通勤OK
◎会社の売上に応じて月5000〜5万円のインセンティブ有
◎1ヶ月無遅刻無欠勤で月5000円手当有
休日・休暇
日勤の場合/日祝
夜勤の場合/日祝含む週休2日制
GW、年末年始、有給休暇、冠婚葬祭(7日間)
求人更新日
2017年2月9日

企業情報

会社名
有限会社ビーアンドエム
設立日
平成9年5月6日
資本金
300万円
代表者
寺田誠
従業員数
23名
URL
http://www.b-andm.co.jp/
事業内容
印刷業

その他・PR

働きやすい環境です
社長含め、スタッフ一同、働きやすい環境を常に心掛けています。

例えば…
◎頑張る方には給与で還元!
◎会社の売上に応じて最大月5万円のインセンティブ!
◎残業はほとんどなし!
◎有給休暇は年10日好きな時に取得可能!

など、「楽しく仕事をしてほしい」という社長の考えのもと、
常に楽しく明るい職場作りを意識し、
スタッフが助け合いながら一つの商品を作り上げています。
未経験大歓迎の印刷工見習い!
今までの経験や能力は一切問いません。
まずは仕事に対する考え方、姿勢を評価します。
真面目に仕事に取り組む方や一生懸命頑張る方を歓迎します。

わからないことや難しい事は先輩スタッフがイチから丁寧に教えるので安心してください。
先輩のアドバイスを素直に聞き入れて実行していけば技術はおのずと身につきます。

実際に未経験から入社したスタッフが多数活躍しています。

この業界でイチから手に職をつけたいと考えている方には最高の環境ですよ!
しっかり指導するのでまずはお気軽にご応募下さい。
スタッフ同士の関係も◎!
働きやすさにこだわっているのは、社員一人一人に
会社の一員としてこの会社をしっかりと盛り上げて欲しいから。
「この会社で頑張りたい!」と思えるような環境作りを常に心がけています。

そんな当社なので、長く働いているスタッフも多数。
勤続10年以上のベテランも多く、和気あいあいとした職場環境です。
若手スタッフも、仕事を楽しみながら日々成長しています!

ときには社長自ら社員を飲みに誘うことも…!?
社員からは「何でも話を聞いてもらえるし食費も浮くので嬉しい!」という声が
聞こえてくるくらい、和やかな雰囲気が自慢です(笑)

応募方法

応募方法
最後までお読み頂き、誠にありがとうございました。
[応募する]ボタンより応募フォームにお進み頂き、必要事項をご入力の上、送信して下さい。
また、電話でのお問合せ・ご応募も承っております。
選考プロセス
【1】応募(エントリー)
※応募フォームを精査の上、通過者にのみ面接日時などの詳細をご連絡させて頂きます。

【2】面接
※面接当日は履歴書(写真貼付)をご持参下さい。

【3】採用
応募資格
◎イチから印刷技術を身に付けたい方大歓迎!
◎やる気・人柄重視で採用致します!
知識や能力は経験を積めば身に付くので
まずは意欲があればOKです。
◎要普通免許