1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社トモアス・イノベーションの転職・求人詳細

株式会社トモアス・イノベーションの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

サポートから始められる 事務スタッフ(書類作成・PCでの図面作成など)/面接1回

New! 未経験者歓迎学歴不問転勤なし年間休日120日以上 正社員

募集要項

募集職種名サポートから始められる 事務スタッフ(書類作成・PCでの図面作成など)/面接1回
仕事詳細具体的な仕事内容
【入社後の流れ】
▼ 3カ月間の研修
入社後は、<CADのスキル>を習得することからスタート!
ゼロからしっかり教えていきますので、経験・知識は一切不要。
◎CADはどうやって使うのか
◎当社が手がけている案件には、どんなものがあるのか
を学びます。

▼ サポート業務
■Word、Excelを使った書類、資料等の作成
■CADを使った設計図面の作成
といった、サポート業務をお任せします。
設計職の先輩社員のサポートとして、プロジェクトの一員となり、
◎橋、鉄道、道路といった分野ごとの設計
◎関係者とのコミュニケーション
などを、実務を通して覚えていきます。

※1年間で、当社が手がけるさまざまな分野を、できるだけ幅広く経験できるように、
 プロジェクトに割り当てます!

▼ 社長面談
サポート業務を1年経験した時点で、1人ずつ社長と面談(毎年1回実施)。
「どんな分野に興味をもったか」「どんなことが得意だと思ったか」など、
率直に話し合い、今後の方向性を決めていきましょう。

▼ 将来的には
あなたが興味をもった分野のプロフェッショナルとして、活躍することが可能です!

チーム/組織構成
20代、30代前半の若手メンバーが中心となって活躍中!
ここ数年、未経験で採用された社員が数多くいます。
経験・知識ゼロの人材をみんなでフォローし、育てていく風土があり、
教育制度も非常に充実しているので、安心して挑戦してください!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)本社:東京都千代田区岩本町2-12-5 早川トナカイビル3F
※転勤はありません
勤務時間9:30〜18:30
※研修期間(3カ月)中は、残業はほとんどありません
最寄り駅【アクセス】
■都営地下鉄新宿線「岩本町駅」A5出口から徒歩2分
■東京メトロ日比谷線「秋葉原駅」から徒歩4分
■JR総武線「秋葉原駅」から徒歩6分
■JR山手線「神田駅」から徒歩9分
■東京メトロ銀座線「神田駅」から徒歩9分
給与・年収◆未経験:月給20万円以上
◆CAD経験者:月給20万円〜26万円以上
【年収例】
□600万円/38歳・入社16年
□460万円/29歳・入社7年

※スキルや年齢等を考慮の上、決定します
待遇・福利厚生■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費支給(上限3万5000円/月)
■退職金制度
■時間外勤務手当
■家族手当
■資格手当
■時短勤務制度

★資格手当は、業務に必要な多種多様な資格について全て支給
 ※同一資格の場合は、上位の方を対象
  (例:同一資格の1級・2級を取得 → 1級が対象)
 当社指定の資格以外でも、社員から申請があり、
 業務に必要な資格であれば、手当を支給!
休日・休暇■完全週休2日(土・日)
■祝日
■年末年始休暇
■夏季休暇
■GW
■年次有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
■産前・産後休暇(取得実績あり)
■育児休暇(取得実績あり)

【年間休日 120日以上】

応募ボタンへ進む

株式会社トモアス・イノベーションの求人情報

20代〜30代前半の若手が中心。中途入社も多いので、「馴染めないのでは……」という心配は無用です!

企業情報

会社名株式会社トモアス・イノベーション
設立日2009年10月30日
資本金700万円
代表者東 克則
従業員数60名(2016年9月現在)
売上高4億3100万円(2015年9月期) ← 3億7400万円(2014年9月期)
事業内容■土木設計 ■現場支援 ■3D制作 ■地盤解析の4分野で事業を展開しています。

【事業内容】
■建設に関するコンサルタント業務
■土木建築施工管理並びに設計管理業務
■測量及び測量設計に関する業務
■労働者派遣業務(登録番号:特13-312133)
■前各号に附帯する一切の業務
株式会社トモアス・イノベーション

応募ボタンへ進む

募集背景
◆ <5年間で40名増>が目標! 積極採用実施中!

2009年設立のトモアス・イノベーション。
橋や鉄道、道路などの土木設計・コンサルティングを手がけ、
スーパーゼネコン、大手建設コンサルタント会社とのお取引が多数!
設立以来、売上は順調に拡大! 毎年5000万円単位で増加しています。

事業拡大に伴い、設立時には20名だった社員は、現在約60名。
さらにこの5年間で、100名まで増員を予定しています。
今回の募集では、経験・知識は一切問いません!
このチャンスにぜひ、ご応募ください。
一生モノのスキル = 安定した未来
サポートからスタートして、専門性を磨けるチャンス!
「一生役立つスキルを身につけたい。
 でも、<自分がどんな仕事に向いているのか>
 <どうしたら専門性を身につけられるのか>、わからない……」
それなら、今のあなたができることからスタートしてみませんか?

★☆★ 「手に職をつけたい!」と願う人たちから大人気! ★☆★
    「CAD」のスキルをゼロから学べる!
「CAD」とは、PCで設計図面を作成するためのツールのこと。
ニーズの高いスキルで、スクールに通う人もたくさんいるほど!
一生モノのスキルを、お給料をいただきながら学べるチャンスです!

★☆★ さまざまな業務を経験してから、将来を決められる! ★☆★
サポート業務の経験を積んだうえで、
「興味がある」「面白い!」と感じる分野のスペシャリストを目指せます!

★☆★ スーパーゼネコンや大手コンサルタント会社の案件が豊富! ★☆★
身につけたスキルを長く活かせる、安定した環境!
橋や鉄道、道路など、公共が高く、規模の大きな仕事に携われるやりがいも!

あなたの可能性を広げていける当社で、新たな一歩、踏み出してみませんか?

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法■□■□■ 社長が担当するから面接1回のみ・スピード採用実施! ■□■□■   

面接は1回のみ。
……といっても、もちろん「誰でもいい」というわけではありません!
むしろ、採用を大切に考えているからこそ、
<面接は必ず社長が担当!>
そのため、すぐに結果を決定できるので、スピード採用が可能なのです!

当社募集にご興味をお持ちの方は、下記の「応募する」ボタンをクリックし、
必要事項をご記入のうえ、エントリーしてください。
できる限り多くの方にお会いしたいと考えています。
皆様のご応募、お待ちしています!
選考プロセス【STEP1】エントリーシートによる書類選考
  ▼
【STEP2】面 接(1回) ★社長が担当します!
      ※履歴書(写貼)をお持ちください
  ▼
【STEP3】内 定

※書類選考から内定まで、<10日程度・遅くとも2週間以内>を予定しています。 
 最短で、<12月中の入社も可能>です!
※面接日、入社日等はご相談に応じますので、在職中の方も遠慮なくお問い合わせください。
※応募に関する秘密は厳守します。また、個人情報は採用活動にのみ使用します。
応募資格【未経験歓迎!】【学歴不問】◆30歳以下の方※正社員に挑戦したい方歓迎!※人物重視の採用を行います
※CADや建設業界の知識は一切問いません!

【こんな方は活躍できます!】
■チームワークを大切にできる方
■前向きに業務に取り組める方
■新しいことに挑戦したい方
■常にスキルアップを目指せる、成長意欲の高い方

【年齢制限事由】
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

総務について知ろう

総務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。未経験者からでも目指せる職業です。ただ、資格があるのと無いのとでは仕事のやりやすさや、転職の有利さは大きく違ってきます。会計や事務仕事に関しては簿記やMOSがあるほうが良いですし、従業員の管理に至ってはマイナンバー実務検定を取得しておく方が良いです。スキルに関しては、さまざまな仕事を受け持つため臨機応変に仕事に対応できる力が備わっている方が良いです。総務は何でも屋ですので必要となるスキルは非常に多いです。そのため、何か一つあれば大丈夫とは考えず、積極的に資格を取得した方が良いでしょう。
総務どんな人に向いている?
総務の仕事では複数業務を兼任することが多いので、視野の広い人のほうが総合的に仕事を上手く回せることになります。その為、視野が狭く一つの仕事しか出来ない性格よりも、幅広く仕事を受け持ってもそれを柔軟にこなすことが出来る人のほうが総務向きであると言えます。従業員とのコミュニケーションも重要になるので、はきはきとした性格で誰とでも話が出来る人のほうが総務の仕事をスムーズに行うことが出来ます。基本的に表に出ない裏側の仕事を行うのですが、それにやりがいを感じられる人が好ましいといえます。