1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. 株式会社キープエンタープライスの転職・求人詳細

株式会社キープエンタープライスの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

一般職 1.事務書類届2.来社面談担当3.サポート事務4.広報5.総務経理(併願や職種相談OK)

New! 未経験者歓迎第二新卒・既卒者可転勤なし 正社員

募集要項

募集職種名一般職 1.事務書類届2.来社面談担当3.サポート事務4.広報5.総務経理(併願や職種相談OK)
仕事詳細具体的な仕事内容
(1) 「事務書類届」のお仕事
● スタッフさんの出勤確認、退勤時のお疲れ様挨拶
(何か困っている方からお話を伺い、体調を把握、担当に連絡して社内共有)
● スタッフさんのお仕事場への職場見学の引率、案内等の同行
● クライアントへ貸与物の返却、スタッフさんの忘れ物の回収
(2) 「来社面談担当」のお仕事
● お仕事探しの方との相談窓口対応
(指定の用紙に従い、必要事項を順番にヒアリングしながら記入していきます)
● 過去にご登録頂いている方に状況確認の連絡、情報交換
(3) 「サポート事務」のお仕事
● 広告を見て応募の方やインターネットから応募の方の対応、面談予約受付
● 契約書作成、データ入力
(書類はそれぞれ雛形があるので、日付とお名前が変わるぐらいで簡単)
(4) 「広報」のお仕事
● 広告会社との打ち合わせ、募集広告・宣伝広告の制作 
● 広告を見た方やインターネットからの応募対応、面談予約受付
(5) 「総務経理」のお仕事
● スタッフさんの勤務表をデータ入力
● クライアントへの請求書作成、スタッフさんへの給与支払い金額の計算
‘(1)〜(5)共通
● 電話対応、来客対応
● 書類整理、集計作業

チーム/組織構成
現在、20〜30代の男女が中心に活躍しており、比率は男性4:女性3です。
ほとんどの先輩が未経験からスタートしていますので、異業種からでも全く問題ありません。

わからないことや不安なことを、みんなでフォローしながら解決し、
スキルアップを行うような社風が当社にはあります。
そんな環境ですので、新しく入社する方も、スグに馴染んで頂けます。
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)【現在の所在地】 (今回の面談場所)
大阪府大阪市北区芝田2-4-1 東洋ビル新館3F
※JR「大阪」駅、各線「梅田」駅から徒歩スグ
※「グランフロント大阪」「大阪新阪急ホテル」「ヨドバシカメラ梅田」の近くです!

【移転先の所在地】
大阪府大阪市北区梅田1−2−2 大阪駅前第2ビル2F
※JR「大阪」「北新地」駅、各線「梅田」駅から徒歩スグ
※「ヒルトンプラザ」「マルビル」「E−MA」「阪神百貨店」の近くです!

※U・Iターン歓迎
※転勤なし
勤務時間(ア) 9:00 〜 18:00
(イ) 8:00 〜 17:00
(ウ) 10:00 〜 19:00 
※残業ほぼなし(新事務所のビルは、空調が20時で止まります)
給与・年収‘(1)事務書類届け (2)来社面談担当 (3)サポート事務 (4)広報 のお仕事
(A) 月〜金      18万円/月
(B) 月〜金・隔週土  20万円/月
‘(5)総務経理 のお仕事
(C) 未経験      18万円/月
(D) 経験者   20〜23万円/月
待遇・福利厚生●社会保険完備
●交通費規定支給
●研修期間あり
●社宅(ワンルーム)あり(北区・港区)
●社員旅行(グアム、韓国、等)
休日・休暇(A)(C)(D)完全週休2日制(土日) or  (B)土隔週+日   (左記、選択可能)

<共通>
●GW休暇
●夏季休暇
●年末年始休暇
●有給休暇

応募ボタンへ進む

株式会社キープエンタープライスの求人情報

残業がほぼなく、働きやすい環境◎未経験スタートの先輩が多数活躍中です!

企業情報

会社名株式会社キープエンタープライス
設立日2008年7月22日
資本金2000万円
代表者若松 勉
事業内容・労働者派遣事業 (派)27−301493
・有料職業紹介事業 27−ユ−301018
・アウトソーシング事業
・事務処理サービス請負業
・コンサルタント業
・不動産関連事業

応募ボタンへ進む

募集背景
弊社は3名の小さな20平米の事務所からスタートして、
現在は今のビルのほぼワンフロアを使用するようになりました。
今後は事業部の拡大を含め、現在の事務所が手狭になりましたので、
年明けに大阪駅前第二ビルに事務所を移転致します。

おかげ様で業績も好調に推移しておりますが、
今後の事業拡張・新規事業への取り組みの準備を考慮して、
このタイミングで新しいメンバーを複数名募集する運びとなりました。
今後、新たな事業部が出来た時、みなさんがその担当をされませんか。

経験や性別は問いません。
「誰かの役に立つ仕事がしたい!」という方、お待ちしています。
【大阪駅前に事務所の移転・拡張に伴い、増員募集!】
20〜30代中心の風通し良い職場で、人気の事務系!
駅前ビルに事務所移転・事業拡大に伴い、新たに人員を募集します。
現在、いろいろな広告が出ていると思いますが、宜しければ是非一度、弊社にもお越し下さい。
みなさんの長所や経験を活かしたお仕事があります。
面接ではなく、面談に、一度お話に来ませんか。

接客経験しかないけれど、オフィスワークの仕事がしたい!
人と話すことは苦にならないけど、世の中の役に立つような仕事がしたい!
でも「経験がないから…」と、二の足を踏んでいる方、
これも何かのご縁ですので、下の『応募』ボタンを『ポチッ』と押して、
とりあえず応募して下さい。

当社では、仕事に対する“気持ち”や”姿勢”を重視して採用しています。
かといって、体育会系ではありません。
お仕事は未経験でもまったく問題ありません。
どちらかというと、他業種からの方がほとんどです。

弊社の募集案内をご覧頂き、ありがとうございます。
少しでもご興味がございましたら、是非一度、
お気軽にご応募頂き、お話出来ましたら幸いです。

お仕事内容は多々ありますので、下記の『具体的な仕事内容』に列記します。

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法当社のお仕事に少しでもご興味を持たれた方は、
宜しければ下記の「応募する」ボタンよりエントリー頂けましたら幸いです。
●お電話での応募もOKです!
選考プロセス◎応募
※多くの方とお会いしたいと考えています。ご興味ございましたら是非ご応募下さい。
             ▼
◎面談(面接ではありません)
※当日は会社や業務、待遇面などについて気になることがあれば遠慮なくご質問下さい。
             ▼
◎内定
※入社日についてはご相談の上、日程調整させて頂いております。お気軽にご相談下さい。
応募資格【 経験・性別は不問 】コツコツ前向きな方、大歓迎です!
<下記の2項目に当てはまりましたら大丈夫!>
●自分のスキルを高めていきたい!という方
●人の役に立つのが嬉しいという方
●チームワークや連携等、共同作業ができる方
●コミュニケーションが円滑に取れる方
●相手への気配りができる方
●新しいことに先入観を持たず取り組める方
●まわりからよく笑っていると言われる方
●何事にも落ち着いて対応できる方
●「和」を大事にされる方
●人に安心感・信頼を与えられる方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

経理の他の求人はこんなものがあります