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日本ATM株式会社の求人情報

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DODA(デューダ)

銀行ATMサポートセンターの管理スタッフ(正社員登用を見越しての採用です/年間休日120日以上)

New! 未経験者歓迎学歴不問年間休日120日以上 契約社員

募集要項

募集職種名銀行ATMサポートセンターの管理スタッフ(正社員登用を見越しての採用です/年間休日120日以上)
仕事詳細具体的な仕事内容
大手金融機関、コンビニ、駅、商業施設などに設置された
ATM機からのお問い合わせに対して、迅速に対応できるよう
オペレーターをマネジメントする仕事です。

【具体的な業務内容】
◆オペレーターへの指導・フォロー
お客様からのお問い合わせは、基本的にオペレーターが担当します。
管理スタッフは、オペレーターが「的確に応えられているか」
「長時間解決せずに困っていないか」などをチェックし、
対応方法のアドバイスや、フォローを行います。
オペレーターで分からないことがあれば、
管理スタッフが代わりに引き継ぎ、お客様フォローをすることもあります。

◆警備会社やメーカーへの作業指示
「キャッシュカードが詰まった」「お金が出てこない」など
機械に関するお問い合わせの場合は、警備会社やメーカーへ作業対応を依頼します。

◆PCでの事務業務
金融機関と連携した専用システムを使用し、お客様の取引実績を確認。
既定のフォーマットを使ってデータを入力します。

【未経験からでも始められる理由は…】
◎1カ月間の充実研修有り!
▼2週間の座学研修(ATMの仕組みや業務の流れを把握)
▼座学終了後、2週間にわたりOJTで実際の業務を見学。
 作業手順の確認や、電話応対のモニタリングを経験します。
▼OJT終業後1カ月間で所属グループにて管理業務のイロハを学びいざ現場へ!
※研修後も先輩やまわりのメンバーでフォローします。

◎一度覚えてしまえば、簡単!
お問い合わせ内容の多くは【ATM機の動作不良】【落し物のご連絡】【手数料の確認】などです。
それぞれのケースに合わせた対応方法を身に付ければ、
基本的には、どんなお電話でも対応できるようになります。

【SV統括マネジャー候補も同時募集!】
センター全体の管理をお任せします。
具体的には、報告書作成・クライアント対応
現場(スーパーバイザー)管理・コスト管理など

チーム/組織構成
各拠点により異なりますが、大体10名のオペレーターに対して
管理スタッフ2〜3名を配置し、業務を回すイメージです。
少人数制で、円滑にコミュニケーションがとれるため高いチームワークを発揮できます!
また困ったときに頼れる先輩が近くにいるのも特徴のひとつ。
じっくりと対応力を磨いていきましょう!
雇用形態契約社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)◎転勤なし◎大阪・横浜いずれかご希望の勤務地をお選びください。

【大阪】
大阪府大阪市北区天満橋

【横浜】
神奈川県横浜市都築区
勤務時間【大阪】
6:45〜23:00/実働7.5時間 休憩45分+休息 シフト制

【横浜】
7:00〜23:00/実働7.5時間 休憩45分+休息 シフト制

▽夜勤専従の場合は以下の通りです▽
■大阪
22:00〜翌7:45 実働7時間45分 休憩2時間
※入社約1カ月は日中時間帯

■横浜
21:00〜翌9:15/実働8時間 休憩60分+休息/シフト制

※入社2〜3カ月は日中時間帯
最寄り駅<アクセス>
【大阪】
JR環状線「桜ノ宮駅」より徒歩10分
地下鉄堺筋線「南森町駅」より徒歩15分
★大阪駅周辺より無料のシャトルバス発着

【横浜】
JR横浜線「鴨居駅」より徒歩6分
給与・年収【大阪】
月給240,000円以上+各種手当

【横浜】
月給250,000円+各種手当

※深夜勤務された方には、別途3,100円/1回を支給します。
待遇・福利厚生◆各種社会保険完備
◆各種クラブ活動(活動費の一部を会社負担)
◆社内研修有り
◆外部研修有り
◆社内イベント有り(ご家族も参加できるイベントを開催しています!)
◆キックオフイベント(年1回)
◆資格取得制度
◆正社員登用制度
◆交通費全額支給
◆時間外手当(全額支給)
◆休日出勤、早朝・遅シフト手当等別途支給
 早朝・遅シフト:900円/1回
 日祝手当:2,800円/1回
休日・休暇<年間休日120日以上>
◇完全週休2日制(シフト制)
◇年次有給休暇(入社時付与、次年度14日)
◇誕生日休暇
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇育児・介護休暇
◇慶弔休暇
※休日出勤となった場合、振替休日を取得していただき手当を支給します。

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日本ATM株式会社の求人情報

未経験歓迎!あなたの培ってきたスキルを、今度は大規模サポートセンターで活かしませんか?

企業情報

会社名日本ATM株式会社
設立日1999年1月1日
資本金4億8,000万円
代表者中野 裕
従業員数1,919名(2016年1月時点)
売上高368億7900万円(2014年12月期実績)
事業内容■アウトソーシングサービス
・ATM監視アウトソーシングサービス
・ATM運用アウトソーシングサービス
・ATMフルアウトソーシング、コールセンター業務
・海外向けアウトソーシング

※他、調査・コンサルティングサービス、システムソリューション、人材ソリューション等

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募集背景
★業界トップクラスのシェア確立!関東・関西で10名以上を増員します★
★SV統括マネジャー候補も同時募集(経験者の方が対象です)★
★大阪は、コールセンター新規開設に伴い採用強化!★

サポートのアウトソーシングを提供している当社。
特にATMサポートセンターの運営については、
新たな銀行とのお取引も増え、業務が拡大中です。
今年も引き続きサポートセンターのさらなる強化と、
組織力の向上を図るため新たな人材を増員することになりました。
じっくり長く働きながら、ステップアップを図りたいという
意欲に溢れる方の応募をお待ちしています。
大手銀行ATMのサポートセンターが活躍の場!
定着率90%超。業界大手だから安定環境をお約束◎
全国約20万台設置されている、銀行ATM。
日本ATM株式会社は、その半分の約9万9,600台を
自社の<ATM監視センター>によって管理している会社です。

ATMの横に、問い合わせ専用の受話器を見かけたことはありませんか?
その電話が繋がる先が、当社のサポートセンターです。
『忘れ物を見つけた』『カードが詰まってしまった』などのお問い合わせに対し、
オペレーターが警備会社の手配や、対応方法の説明を行っています。

今回は、そんなオペレーターたちが円滑に業務を進められるよう、
センター内で管理・サポートをする仕事。
経験の浅いオペレーターをフォローしたり、
応対の効率を上げる方法を考えたり。より良い職場環境作りを通じて、
お客様に安心感をお届けするのが管理スタッフの役割です。

経験は一切不問。相手の視点に立ち、
『どうしたら、もっと良くなるか?』と考えられる方であれば、
必ずそのスキルを活かせます。
実際に、当社では接客サービス業出身者など未経験者が活躍中。
1カ月の導入研修を設け、受け入れ体制はばっちりです◎
日常生活に欠かせないATMを守るやりがいを、感じてみませんか?

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応募方法

応募方法◆◆ 最後までお読みいただき、ありがとうございました! ◆◆
少しでも興味をお持ちいただきましたら、
下記応募フォームよりエントリーくださいませ。
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております!

★11月中の入社も可能です!「年内には転職したい」とお考えの方もぜひご応募ください!
選考プロセス▼STEP1:WEB応募による書類選考
▼STEP2:一次面接+適性検査
▼STEP3:最終面接
▼STEP4:内定

◎ご応募から内定まで、3週間を予定しています。
◎面接日・入社日はご相談に応じます。在職中の方もお気軽にご応募くださいませ。
◎面接地は、以下の通りです。
大阪希望の方…大阪府豊中市新千里西町1-2-2 住友コンピュータビルディング
横浜希望の方…東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア7F
応募資格<学歴不問>◎未経験者歓迎 ◎コミュニケーションスキルを伸ばしたい方
★基本的なPCスキルをお持ちの方(簡単な入力ができればOK!)

≪求める人物像は…≫
●チームワークを大切にできる方
●相手の求めていることを、敏感にキャッチできる方
●コツコツと努力を重ねることができる方
●臨機応変な対応ができる方
●責任感を持って仕事に取り組むことができる方
●腰を据えて働きたいと考えられている方

≪以下の経験をお持ちの方は、即戦力としてご活躍いただけます!≫
・ヘルプデスクやサポートセンターでの経験
・接客、営業などお客様対応の経験
・コールセンターでのリーダー経験
・金融業界での経験

※前職での雇用形態は不問!この機会にステップアップしたい方も歓迎です!

※コールセンターでのマネジメント経験、もしくは金融業界の経験をお持ちの方は、
SV統括マネジャー候補としてご活躍いただける可能性があります。

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約