1. >
  2. >
  3. >
  4. >
  5. アイリス歯科クリニックの転職・求人詳細

アイリス歯科クリニックの求人情報

JobOffer

求人情報

応募ボタンへ進む
DODA(デューダ)

受付・助手【ホスピタリティが活きるおしごと】

未経験者歓迎第二新卒・既卒者可転勤なし 正社員

募集要項

募集職種名受付・助手【ホスピタリティが活きるおしごと】
仕事詳細具体的な仕事内容
患者さまに安心・信頼を提供するおしごとです!
患者さまからの「ありがとう」が大きなやりがい!
”感謝されるスタッフ” を目指してください。

◆具体的には...
<受付>
⇒予約対応・管理/来院された患者さまの応対/会計 など
<歯科助手>
⇒ドクターの介助/器具の滅菌・清掃/治療前の準備 など

また、お子様連れでご来院された方の診療中は、
お子様のお世話をお願いいたします。
保育士資格をお持ちの方や、お子様のいらっしゃる方は
その経験・スキルが存分に発揮できること間違いなし!

チーム/組織構成
☆20〜30代の女性が活躍中☆
当院は少人数なので一人ひとりの距離が近く、
仕事をする上でコミュニケーションが取りやすい環境です。

院長は「やるときはやる、休むときは休む」とメリハリをつけてくれるので、スタッフもモチベーションを高く保ち取り組めています。

優しい先輩が丁寧に仕事内容を教えますので未経験の方も安心してください!
雇用形態正社員
勤務地(都道府県)
勤務地(住所)兵庫県神戸市西区玉津町高津橋174-2
勤務時間[平日]
午前/9:30〜13:00
午後/14:30〜20:00
[土曜]
午前/9:30〜13:00
午後/14:30〜19:00
最寄り駅各線「明石」駅より車で10分
地下鉄「伊川谷」駅より車で10分
第二神明道路「大蔵谷I.C」より車で10分
給与・年収月給17万円〜
※経験・能力に応じます。
待遇・福利厚生交通費支給(月2万円まで)
※車通勤の方はガソリン代支給
制服貸与
各種手当有
車・バイク・自転車通勤可
無料駐車場有
試用期間3ヶ月有(期間中同条件)
カーディガン支給
親睦会あり
休日・休暇月8〜10日
(休診日)
火曜・日曜・祝日

応募ボタンへ進む

企業情報

会社名アイリス歯科クリニック
設立日2015年11月
代表者飯村 健太郎
事業内容歯科医院
[診療科目]
一般歯科・小児歯科・矯正歯科・歯科口腔外科・予防歯科・歯周病治療・ホワイトニング・インプラント・審美歯科・歯内療法

応募ボタンへ進む

募集背景
「患者さんと共に歩み、成長するクリニックを創る」
当院の理念です。
人は皆年を重ねていきます。生まれたばかりの赤ちゃんが成長していく過程で、様々な口のトラブルに見舞われていく。そんな時に常に側にいてその子の成長を見守り、尚且つ自らも成長していくクリニックを創っていきたいと思っています。

そこで今回、患者さまの増加を受け、さらなるサービス拡充を目指すために、新しいスタッフを増員募集することになりました。

働きやすい環境のもと、一緒に成長していきませんか?

応募ボタンへ進む

応募方法

応募方法【最後までお読みいただきありがとうございます】
当院にご興味を持っていただけた方は、
画面下の「応募する」ボタンよりエントリーしてください。
後日面接日などのご連絡をいたします。
※求人情報は、掲載期間が過ぎますとサイト上から削除されます。
※応募した求人内容を確認したい場合は、本ページを印刷されるなどのご対応をお願いいたします。
選考プロセス【STEP 1】書類選考

【STEP 2】面接
履歴書(写真貼付)、職務経歴書をご持参下さい。

【STEP 3】内定
応募資格【人柄重視】医療業界で知識を身に付け、長く活躍したい方 ★経験・資格不要!
●:: 人柄・意欲を重視した採用を行います ::●

<こんな方を歓迎します>
◎明るく笑顔で接することができる方
◎チームワークを大切にできる方
◎人に喜んでもらうことが好きな方
◎気配り・気遣いができる方
◎コミュニケーション力がある方
◎医療業界に興味がある方

<活かせる経験・スキル>
◎販売・営業などの接客業
◎保育士免許保持者
◎社会人経験2年以上お持ちの方
◎歯科系・医療系・介護系の学部・学科・学校を卒業された方

こちらに記載されている内容は、情報提供元サイト内で掲載されている情報が使用されています。

【必読】

応募する際には、DODAの利用規約をご確認の上、ご同意ください。
情報提供元:DODA利用規約

医療事務の他の求人はこんなものがあります

医療事務について知ろう

医療事務に必要なスキル・資格は?
必須の資格はありません。しかし、医療事務に関連する民間の資格はたくさんあり、これらを取得していると就職や転職に有利なケースも多々あります。たとえば医療事務技能審査試験(メディカルクラーク)や医療秘書技能検定などです。求人の条件になっていなくとも、専門用語や基礎知識が身につけばその後に必ず役立ちますので、受けておくことをお勧めします。また、医療事務の仕事にはパソコンを使った事務作業も多々あります。基本的な操作には慣れておきましょう。
医療事務どんな人に向いている?
医療事務の仕事は患者さんと直接やりとりをすることが多くあります。体調が悪い人や病気を抱えている人に対して優しく親切に接することができなければなりません。普段から人当たりが良く、落ち着いた雰囲気のある人が向いているでしょう。一方で、病院が混みあったりトラブルが発生した場合は迅速且つ正確な対応が必要です。頭の回転が速く、スピーディな動きができるとよいでしょう。レセプト業務では数字を扱うので、数字に強い人も適性があると言えます。