1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. クリエイティブ系 >
  5. インターネット・WEB系 >
  6. WEBプロデューサー・ディレクター >
  7. 株式会社ドリコムの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社ドリコムの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

WEBプロデューサー・ディレクターの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:〜2017年04月21日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 学歴不問
  • 転勤なし
  • 服装自由

株式会社ドリコム

【フロントエンドデベロッパー】新規開発にも携われるチャンス!

ドリコムについて

株式会社ドリコムはコミュニケーションを軸に、モバイル向けコンテンツやインターネット広告など、様々なサービスの企画・開発を行うインターネットにおける「ものづくり企業」です。
現在、「ゲーム事業」「広告・メディア事業」をコアビジネスとして、注力しております。

募集要項

仕事詳細
ゲーム、広告など、ドリコムが提供する各種インターネットサービスのWebフロントエンド領域で、圧倒的なJS力を奮うことの出来るフロントエンドエンジニアを募集しています。

ドリコムが提供する各種サービスのフロントエンドエンジニアリングの設計と実装を行うというミッションを担当していただきます。
担当いただく各プロジェクトのフェーズによって、新規の設計/開発、既存サービスの安定運営を担うエンジニアリーダー、など、 役割は多岐に渡ります。
志向と特性にマッチした役割をお任せしたいと思います。
職種
WEBプロデューサー・ディレクター
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
東京都
勤務地(住所)
東京都目黒区下目黒1丁目8-1 アルコタワー17F
交通
JR・東急目黒線・東京メトロ南北線・都営地下鉄三田線
「目黒駅」より徒歩5分
給与・年収
年収:500万円 - 800万円
※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。
年俸制
給与改定:年2回(5月・11月)
試用期間:3ヶ月(条件等は変わりません)
待遇・福利厚生
■交通費支給
■各種社会保険完備
■引っ越し手当
■サークル活動
■社内エクササイズ
■マイチェア制度
休日・休暇
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■リフレッシュ休暇
求人更新日
2017年4月21日

企業情報

会社名
株式会社ドリコム
本社所在地
〒141-6019 東京都品川区大崎2丁目2番2号 ThinkPark Tower 19F
JR大崎駅南改札口、新西口より徒歩2分
設立日
2001年11月
資本金
18億1100万円
代表者
内藤 裕紀
従業員数
368人
URL
https://www.green-japan.com/company/116
業種
IT/Web・通信・インターネット系
事業内容
ゲーム事業

メディア事業

出版・映像事業

その他・PR

ドリコムについて
株式会社ドリコムは、ゲーム事業を主軸としながら広告事業やメディア事業、最近はCtoC領域にもチャレンジしています。すべての事業の前提として人と人がインターネットを介してつながることによって新しい体験が産まれるという考えのもと、ドリコムは人々の期待を超える「発明」を産み続ける会社として人々の生活を変えるような、皆様に新しい価値を感じてもらえるような「ものづくり」にチャレンジし続けています。
ものづくりへの想い
ドリコムは、新しいサービスを産み出すことにチャレンジしたい、「ものづくりがしたい」という人たちが多く集まっており、会社としても常に新しいサービスを開発しています。そのため、早い段階からゼロイチでサービスを立ち上げることに関わること、さらには自分でゼロイチをやること、さらにはイチから次に伸ばしていくことに関わるチャンスが多い会社です。

ドリコムでは、メンバーが常に真摯に、本質を捉えチーム意識を持ち、各々が自走して励んでいます。また、社内のメンバーを互いに尊重し合いながら働くことができる環境が整っています。
「with entertainment」~人々の期待を超える~
人々の期待を超えるサービスを産み続ける。

ドリコムは発明を産み続ける会社として、今までも、今も、これからも、人々の生活を変えるような、世の中をもっとHappyにできるような新しいものづくりにチャレンジし続けます。

ドリコムが新しいサービスを発表するというだけで、世の中の人々の想像を掻き立て、期待に胸を膨らませ、サービスの発表を待ち望んでくれる、そんな企業を目指していきます。

with entertainmentには、僕たちが創り出すものにはすべて、それはサービスだけでなく、会社の活動すべてにおいて、そういった気持ちを持って取り組んでいくという想いが込められています。

応募方法

応募方法
こちらのページ下部にある「応募する」ボタンをクリックし、ご応募ください。
選考プロセス
書類選考

面接

内定
応募資格
【必須要件】
■Webフロントエンド領域の専門的な経験      
■jQueryを使わないJavaScriptプログラミング経験 

【歓迎要件】
■Single Page Applicationの開発経験
■ゲーム開発の経験(ゲームエンジンの有無は問わない)
■Ruby on RailsでのWebアプリケーション開発経験
■モダンフロントエンド

【求める人物像】
■お客様に最高のサービスを届けたいと願ってやまない方
■技術的探究心を持ち新しい技術にチャレンジをしている方
■目的ドリブンで行動できる方
■どんな時にもリーダーシップを発揮してくれる方
■仕事もプライベートも全力で楽しんでいる方

お仕事探しアドバイス

この求人のようなインターネット関連業界への転職を考えているユーザーの情報まとめ
キャリアインデックスに登録をしているユーザーの中で、インターネット関連業界希望のユーザーは、現在の年収が平均:444万円です。男女比は男性・67%:女性・33%で、平均年齢は46歳です。これまでに平均3回ほどの転職を経験しており、現在は離職中の人が42%・就業中の人が58%です。また、この業界には、英語スキルが全く不可レベルで応募可能な職種の求人もあります。インターネット関連業界の求人にご応募される際は是非ともご参考にしてください。