1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 関東 >
  3. 東京都 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 管理職(営業) >
  7. 池栄青果株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

池栄青果株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

管理職(営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年02月06日まで

  • 正社員

池栄青果株式会社

[社]営業部長 <管理職>

【創業66年の安定企業】【月給50万円以上の青果部門の営業部長募集】経験を活かしてキャリアアップをしませんか?

昭和22年、まだ戦後の混乱の続く中、池袋の地で青果販売を創業。2年後には百貨店に初出店し、以来、大手流通企業各社・量販店・スーパー・駅ビルなどへ積極的に事業を拡大してきました。長年に渡り培った実績と信頼により、多くの優良立地での出店を可能にしています。食を取り巻く環境が大きく変化する中、小売業を通じて企業の発展を目指して成長を続けています。(写真はISP店)

募集要項

仕事詳細
【経営幹部としての青果部門営業部長】】
各売場とその責任者の管理、各売り場の仕入れ、商品管理、社員管理、売上管理及び販売促進業務全般をお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

池栄青果は、池栄グループの基幹事業として「良質な新鮮素材の提供」を理念として国内外の各産地、市場、メーカーなどとの強力なネットワークにより、野菜・果物、その他食品を開発し、ますます多様化する食生活を身近な場所でご利用いただけるように、都内各ターミナル・百貨店、ショッピングセンターの各店舗、売場で日々の食の豊かさと健康をおとどけすることに全力を傾けています。創業66年の安定企業で、風通しも良く、安定して長く働ける環境です。
職種
管理職(営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他、購買、商品・在庫管理
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
埼玉県、東京都
勤務地(住所)
池袋本社、大田市場、フェニックス三田店、フェニックスお台場店、
ISP(池袋ショッピングパーク)店、そごう川口店
勤務時間
9:00〜18:00(実8h) 休憩60分※早出など時間外勤務あり
交通
各最寄駅より徒歩7分以内
給与・年収
月給50万円上 ※経験・年齢・スキル考慮
※試用期間6ヶ月は契約社員雇用になります。
<年収例/年齢58歳男性>
月給50万円+12ヶ月+賞与=年収740万
待遇・福利厚生
管理職手当、昇給随時、交通費規定支給、社用車貸与あり、制服貸与、賞与あり(業績に連動)、社保完、退職金制度
休日・休暇
月8〜9日(交替制)、夏季連続休暇、有給、慶弔、特別休暇、年間休日105日
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
池栄青果株式会社
設立日
創業:昭和22年11月19日
資本金
3225万円
代表者
代表取締役社長/藤田 克己
従業員数
1000名
URL
http://ikeeiseika.co.jp/
事業内容
野菜・果実類の生鮮食品など卸・販売

その他・PR

経験と志向に合わせたキャリアを応援!
多数の業態を展開し、グループ全体の年商が2015年度100億円の池栄グループ。
今回は、青果販売の営業部長を募集いたします。

当社は新しいアイディアを取り込める体質なので、どの様な店舗になっていくかはあなた次第。
あなたの成長に加え、当社にとってもあなたの入社が刺激になる事を期待しています。

「あなたが見つけて来た新しい商品」
「あなたの新しいアイディア」

裁量が大きい環境で、いろいろなことにチャレンジしてください。
更なる成長を目指し、新しい仲間を募集
昭和22年に池袋で青果販売を創業。

経験や知識はもちろん、
『美味しいものが好き等の“食”に対する興味』
『自分が良い・売れると感じた商品が、より多くのエンドユーザーに渡るまでの
“店舗運営”に対する興味』
を持っていただきたいと考えています。

その気持ちが当社のモットーである
「顧客目線で日々の食の豊かさと健康をおとどけすること」
に繋がるでしょう。
あなたの経験を高く評価します
池栄グループでは、スーパーマーケットの「スーパーフェニックス」の
ほかに自然食品を専門として扱う「こだわりや・こだわり市場」や
百貨店、駅ビルのテナントとして「F&V池栄・青果売場」があります。

■実際の現場・お客様の声・反応を肌で感じ、それらを活かした新商品の仕入れ
■仕入れた商品をどのように「魅せて」「どのように売るのか」を考える

ただ単にモノを売る事が目的ではなく、より多くのお客様の手に取って頂き
“食”の豊かさ・健康をとどける。
その為に活躍していただきたいと考えています。
池栄グループ企業一覧
【株式会社こだわりや】
自然食品専門店「こだわりや」の経営
ECサイト「こだわりや・こだわり市場」の運営
【株式会社池栄】
ギフト商品の卸
【株式会社アイシーズン】
ファミリーマートのFC経営
※都内12店舗
【株式会社スリーエストレーディング】
台湾産フルーツ中心の食品輸入業
【池栄フーズ株式会社】
ファミリーマートのFC経営
※神奈川県内4店舗
グループ売上高
100億円(2015年度)

応募方法

応募方法
応募シートに必要事項を入力の上、送信して下さい。
内容確認後、追ってこちらから面接日時のご案内を差し上げます。
お電話でのご応募・お問合せも歓迎します。
選考プロセス
応募シート送信

弊社より面接日時のご案内

面接(本社/下記住所にて行います)
※履歴書(写真貼付)・職務経歴書をご持参下さい。

内定
応募資格
青果販売経験者

——以下の様なタイプの方を歓迎します——
◆20年以上あるいはそれ相応の青果販売経験者
◆安定した会社で働きたい
◆食や食材に興味がある
◆自分が“良い”と感じた物を多くの人に共有したい
◆フットワークが軽くすぐに行動に移せる
◆エンドユーザーの手に届くまでに興味がある
◆店舗の運営に興味がある