1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. サービス・販売・接客 >
  5. 運輸・物流サービス系 >
  6. ドライバー >
  7. ネントリーズ株式会社の転職・求人詳細

掲載終了

ネントリーズ株式会社の求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

ドライバーの他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年02月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 資格取得支援

ネントリーズ株式会社

[社](1)整備士 (2)ドライバー (3)営業

<2017年3月オープン!勤務スタート日応相談!>社員みんなの笑顔が見たいから!働きやすい環境を整えました◎

各地に続々営業所を増やしている当社が、福岡に新しい営業所をオープン!当社の営業理念は「笑顔」。【日曜休み】【残業月20h程度/1日1h以下】【4w毎に希望休が出せる】といったメリットが多数なので仕事と家庭の両立も可能!既存営業所のパパさんスタッフからも「今しかない子どもの成長過程をしっかり見守っていける」と好評の職場です。せっかく働くなら笑って過ごしましょう!

募集要項

仕事詳細
—<オープニングスタッフ大募集!!>—
※勤務スタート日は2017年1月〜応相談!
※2017年3月までは、清掃、搬入、整備などオープン前準備となります。
(1)整備士
在庫車両のメンテナンスや、搬入された車両機器の点検作業など。搬入された車両をきれいにし、次の方が気持ちよくご利用いただけるようメンテナンス・整備をお任せいたします!
(2)ドライバー
買い取ったトラックの搬入作業や、トラック・重機の販売先への運送作業など。大型・特殊・けん引免許をお持ちの方優遇!
(3)営業
トラックの買取・販売の商談・営業交渉など。アポインター業務はありません!
職種
ドライバー、メカニック・整備士、一般事務、整備士・メカニックスタッフ
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
トラック王国 福岡展示場<2017年2月グランドオープン!>
●福岡県宗像市武丸2334-9
勤務時間
9:00〜18:00
1日8h〜、週5日〜シフト相談OK!
交通
「教育大前駅」車10分
給与・年収
(1)(2)(3)年俸300〜600万円◆14等分に分割し支給(8月/12月に2ヶ月分を支給)
待遇・福利厚生
◇社会保険完備 ◇交通費・ガソリン代規定支給
◇昇給・有給有り ◇各種手当有り(資格など)
◇車・バイク通勤OK ◇即日勤務OK ◇研修有
休日・休暇
日曜日
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
ネントリーズ株式会社
設立日
2006年1月26日
資本金
3000万円
代表者
代表取締役:津島 一夫
従業員数
175名
売上高
62億円2015年実績
URL
http://www.nentrys.co.jp/
事業内容
商用車の買取・販売
トラックの買取・販売「トラック王国」の運営

その他・PR

資格も経験も、必要ありません◎
「家族との時間をちゃんととりたくて」
「しっかり稼げる仕事を探していた」
「車いじりが趣味だから」

未経験歓迎!普通免許以外の資格は不要だから、
既存の営業所では、異業種から未経験で入社した先輩がたくさん!
前職は、トラックドライバーや、営業や飲食店、フリーターなど…さまざまです。

【毎週日曜日休み】【残業月20h程度※どんなに遅い日でも20時まで!】
といった、自分の時間を大切にできる環境をはじめ、
未経験でもしっかり稼げる待遇があるので、
家庭を支えながら働く仲間も多数活躍しています!
疲れた車両を元気にする仕事です◎
当社は、中古トラックの販売買取店として、年々シェアを拡大している成長企業。
今回の募集は、2017年3月オープンの新しい展示場内でのお仕事です。

『整備士』のお仕事は、搬入されるトラックや重機の点検・メンテナンスになります。
整備士の経験があればもちろん活かせますが、
そうでなくても活躍できるのは、しっかりとした教育体制。

部品や工具の名前や役割から、整備の流れや、ちょっとしたコツまで…
先輩を見て、聞いて、実際に触って少しずつ覚えてください。

少し疲れた中古車両が、元気になって、価値を取り戻す——
そんな仕事を手掛けていきます。
あらためまして、会社のご紹介を…
もともとは、トラックには縁もゆかりもないITベンチャー企業。
それが私たちのルーツです。

トラック売買業に転身したのは、今から8年前のこと。
地域密着ビジネスで、クローズドな文化が強いトラック業界の情報と流れを
WEBを通じてオープンにしていくことで、
「売りたい時に売れる」「買いたい時に買いたいものを買える」という常識をつくりたい。
そんなミッションを掲げて成長を続けています。

2008年は5000万円だった売上高は、2015年には62億円までになりました。
戦略とビジョンがあるからこそ、
今後の成長としっかりとした還元を、あなたにもお約束します。

応募方法

応募方法
興味を持っていただけた方は「応募する」ボタンからご応募下さい。
仕事内容など、詳しく知りたい!という方はお気軽にお問い合わせください。
選考プロセス
web履歴書による書類選考

面接選考(テレビ面接)※2〜3回
希望の方は本社での面接も可能

内定!
応募資格
未経験、高卒以上、フリーター歓迎!
要普通免許
大型免許・大型特殊・けん引免許をお持ちの方大歓迎!