1. キャリアインデックス転職TOP >
  2. 九州・沖縄 >
  3. 福岡県 >
  4. 営業 >
  5. 営業系 >
  6. 営業・セールス(個人向営業) >
  7. 株式会社アビタシオンの転職・求人詳細

掲載終了

株式会社アビタシオンの求人・転職・採用情報は掲載が終了しています。
現在募集中の求人情報は、下記のリンクよりご覧ください。

キャリアインデックスは転職のすべてがわかるサイト!

  • ポイント①取り扱い求人数は日本最大級。あなたにピッタリな求人が見つかる!
  • ポイント②履歴書・職務経歴書のサンプル充実。サクサク簡単作成!
  • ポイント③あなたに合った職業を診断、結果に応じた求人を検索!

まとめてサービスを利用するなら、まずは会員登録!

まずは会員登録(無料)

営業・セールス(個人向営業)の他の求人はこんなものがあります

お探しの求人は募集が終了しました。

掲載期間:2017年01月09日〜2017年02月06日まで

  • 正社員
  • 未経験者歓迎
  • 第二新卒・既卒者可
  • 産休・育休取得実績
  • 資格取得支援

株式会社アビタシオン

[社]成長企業で安定して働く「営業」 ☆未経験ok!

選ばれる施設の「後押し」が結果に繋がる営業募集!【月収130万円の実績有】頑張れば頑張った分だけ稼げる環境です◎

私たち”アビタシオン”は、「高級感溢れる内装」「行き届いた介護・看護体制」—等、国の関係機関も参考にする施設・サービスが評判となり、広くお客様を紹介して頂ける環境を生んでいます。介護施設ランキングでも常にTOPクラスの評判!あなたには、この高い商品力を持つ当施設への入居の後押しをお任せ。営業経験のある方はより成果を実感して頂ける環境です!≪実際に月収130万円をたたきだした先輩も!≫

募集要項

仕事詳細
■営業(有料老人ホームの入居促進)
⇒当社が運営している有料老人ホームへ入居を検討されている方へプランのご提案や施設のご説明などの入居促進営業をお願いします。
◎紹介でのお問合せも多く、個人宅への直接訪問はありません。
★紹介業者からの案内や各種問い合わせの対応もお任せします。
★ノルマはありませんので、伸び伸びと営業できます。
★頑張れば頑張っただけ「成果給」として還元します。

≪ 充実した教育・指導があるのでご安心ください ≫
「老人ホームとは…」などの基本の「き」からお教えしますので、イチから介護業界の営業にチャレンジできます。経験を積み、結果を残していけばキャリアUPも可能!管理職や責任者などのポストに上がれば給与もUPするので目標を持って働けます。また、資格取得支援も行っていますので、スキルUPも目指せます。
職種
営業・セールス(個人向営業)、営業・セールス(法人向営業)、コンサルティング営業・企画営業(法人向営業)、IR、広報・宣伝、広報・宣伝系その他
雇用形態
正社員
勤務地(都道府県)
福岡県
勤務地(住所)
■株式会社アビタシオン(本部)
福岡県福岡市博多区住吉3-14-11 アビタシオンビル
勤務時間
9:00〜18:00(休憩1h) ☆残業ほぼナシ!
交通
「博多駅」から徒歩10分、「渡辺通駅」から徒歩7分
給与・年収
月給17〜20万円以上+成果給
※年齢や経験・能力を考慮の上、決定します。
<<月収130万円の実績アリ!>>
⇒月給20万円+成果給110万円(入社3年目・営業経験者)
待遇・福利厚生
賞与年2回(7・12月/規定有)、通勤手当(月3万円まで)、住宅手当(家賃の40%を負担/月1万4000円まで)、扶養手当、時間外手当、役職手当、資格手当、食事補助、社会保険完備、資格取得支援制度
休日・休暇
土日祝(シフト)、有給休暇、慶弔休暇、産休・育休
※休日出勤時は振替休日を平日に取得
★スケジュールは自分で調整可能です!
≪年間休日120日程度≫
求人更新日
2017年2月6日

企業情報

会社名
株式会社アビタシオン
設立日
昭和57年8月10日
資本金
3億円
代表者
代表取締役社長 豊澤 賢士
従業員数
1000名
URL
http://www.habitation.co.jp/
事業内容
介護付有料老人ホームの運営
★福岡・千葉に5か所展開中
※グループでは医療法人も複数運営しており、協力医療体制も充実!

その他・PR

介護付有料老人ホームの”パイオニア”
1982年。
まだ介護付有料老人ホームが一般的でなかった時代から
アビタシオンは地元福岡に施設を構え、
1人1人の入居者様を大切にする事で信頼関係を築いてきました。

●ゆったりと寛げる高級感溢れる内装
●行き届いたサービスで安心できる介護・看護体制 …等もその1つ。
設立より31年が経った現在では、同業や国の関係機関が見学に訪れ、
運営の参考例にするなど、施設のノウハウも高く評価されています。

そんなアビタシオンの株主となるのは西日本を代表する企業ばかり!
強固な財務基盤と信頼性、どちらも兼ね備える成長企業として注目を集めています!
少しでも営業経験があれば”売れます”。
そう断言できるのも、新規開拓ではなく
お問合せのあった方に「施設の紹介」をすることで
実際に現在大きな成果を上げているからこそ。

高い商品力に加え、紹介のノウハウも
これまでの実績から確立しているので、
営業経験をお持ちの方は、より成果を出せる環境です。

例えば「住宅・自動車・保険」等、”モノ”の価値をお客様へしっかりと
お伝えしてきた方であれば即戦力としての活躍が可能!

更に拡大が見込める介護業界の中でも著しい成長を見せる当社では、
自社内でのキャリアUPも積極的に実施!
介護業界での知識・経験を積みながら自身の成長も目指せます◎
”長く働く”を大事にできる職場環境!
躍進を続ける中で、アビタシオンが大事にしているのが、
”社員が長く働ける環境”を確立する事。

特に営業職では、結果に伴う「成果給や昇格」、
資格・住宅・扶養・役職・残業等の「各種手当の充実」にも余念なく取り組んでいます。

また、出勤スケジュールも自分で調整でき、有給もしっかり取りながら
「年間休日120日以上」を確保できます!生活と両立しながら働ける環境です。

14年には虎ノ門ヒルズに東京本部を開設し、まだまだ成長を続ける当社。
仕事が増える中で、安心できる職場環境作りにも並行して取組む—
そんな環境で、あなたも新たにスタートしませんか?

応募方法

応募方法
≪ここまでお読みくださり、ありがとうございます≫

下記「応募する」をクリックし、必要事項をご記入の上、送信して下さい。
お電話で直接、応募される方は下記電話番号までご連絡下さい。
※募集に関するお問い合わせもお気軽にどうぞ。
※応募者多数の場合は、書類選考を実施させて頂きます。
選考プロセス
勤務地にて面接を行います。
会社のこと、あなたのことをじっくり、リラックスしてお話しましょう!
求人広告に入りきらなかったお仕事内容の詳細や
実際の職場の雰囲気、入社後最初に学ぶ事…etc
あなたの気になる事は、全て面接でお伝えします。
※内定:面接から1〜2週間以内に合否のご連絡を致します。
※面接日や入社日は、お気軽にご相談下さい。
応募資格
未経験者大歓迎 ◎第二新卒も歓迎
★営業経験をお持ちの方ならば尚歓迎!
⇒住宅や自動車、保険などの営業経験も活かせる環境です!
★高卒以上、年齢不問
★要自動車免許(AT限定可)
◆福岡勤務地企画◆ ■若手活躍応援企画■